DexeeDiner 

August 18 [Mon], 2008, 1:42
渋谷駅から明治通りを東交番前まで真っ直ぐ行って、
右手に曲がってごらんよ。
ご機嫌なパンケーキに出会えるからさ。
ここ、DexeeDinerでね。

ランチはどれもだいたい1000円で、
スープ、サラダ、ドリンク、さらに食前ドリンクがセットなんだ。
食前ドリンクなんて付いてくるの、初めてだよ。
ちょっと得した気持ちだよね。
料理も一介のカフェを超えた美味しさなんだけど
今回は名物パンケーキを紹介するよ。

ちょっと分かりにくいかも知れないけど
かなり贅沢な大きさなんだよ。
直径は20センチ近くあって、厚さ約3センチ。
ふかふかなのに外はカリカリ、
ソースは5種類くらいのうちから選ぶんだ。
何もかけなくても美味しいんだけどね。
本日の注文
・アッサム 500円
・パンケーキ(ブルーベリーソース) 680円




店内は明るくアーティスティックな雰囲気で
働いてる人もオシャレな感じだよ。
平日の12時〜13時は会社員の人達で混み合うから
15時くらいがお勧めかな。
パンケーキも15時からのメニューなんだ。



もうすぐ夏休み、気の合う友達と
涼しいカフェで旅行の計画でも立ててみたらどうかな。


お腹いっぱいだと幸せだよ。
なぁ、みんなもそうだろう?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブルベ
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-渋谷周辺カフェ巡りだよ。
読者になる
はじめまして、くまのブルベだよ。
ここは、渋谷の大学に通いながらも全く店を知らない同居人のために、
お気に入りのカフェを紹介する場所なんだ。
どこもオススメだから、良かったらキミも参考にしてみてね。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる