2006年04月13日(木)以来! 

September 27 [Sat], 2008, 18:01
2006年04月13日(木)以来です!

ししさんに、コメいただき感動しています!

シェリジは、まだ生きてます(笑)

ハンネを変えて、近日、みなさんにご挨拶いたします!

サクラ 

April 13 [Thu], 2006, 10:04
サクラが咲くこの時期は、いつもより・・・さらに

食欲は倍増致します(笑)

冬眠から、目覚めたクマのように・・・(笑)

やはり毎度のポリポリよりエビの尻尾は最高のようです(笑)

MAX8.5キロ 

March 15 [Wed], 2006, 15:42
11月から病院通いを続け・・・・療法食に変り・・・・・・

ゲーリーが続き・・・・・2月にやっと療法食が合いゲーリーは止まりましたが・・・・・

1日80グラムを継続してるにに、関わらず・・・・

体重は8,2〜8,5のままです・・・・

最近は、ツマ&野菜も取らせてますが・・・変らず・・・・

今日は、海苔を食べています(笑)


一杯一杯の芸??? 

March 03 [Fri], 2006, 10:28
コタツに寄りかかりながら、デカイ態度してるので、前足を、上げさせてみました・・・

スゴイッ

3秒後には・・・疲れて左前足下がってきてます・・・・たったの3秒か・・・(笑)

しかし約60秒この体制キープさせました(笑)

ベジタリアン 

February 23 [Thu], 2006, 15:13
今回は、笹の葉にチャレンジでぇ〜す

楽勝でした(笑)

シェリジ・・・たまには、芸でも・・・してくれるかい?

ネタ切れなんだけど・・・(涙)

ほうれん草好きですか!? 

February 17 [Fri], 2006, 14:06
ほうれん草食べさせたら食べました(笑)
しっしかしシャッターチャンスを、逃してガガックリです(涙)
これからは、ベジタリアンに変身させ色んな野菜にチャレンジです(笑)

マグロ好きですか!? 

February 12 [Sun], 2006, 10:38
シェリジはマグロがキライです(笑)

ですが、ツマが大好きです(激笑)

ツマは、太らないから、どんどん食べて下さい(爆笑)

5回目チェンジで半生! 

February 03 [Fri], 2006, 10:25
シェリジの病院食5回目チェンジでやっと、半生になりました
3ヶ月は超長かったっス

小さいアタマ! 

January 20 [Fri], 2006, 9:58
中に覗いて見たら・・・小さいアタマだなぁ〜と思いきや・・・体がデカイだけでした・・・(涙)そして・・・ゲーリーシェリジは続く・・・今度、病院のポリポリに、今までのポリポリをミックスさせようかと・・・思っています・・・

鼻のアタマ! 

January 11 [Wed], 2006, 14:26
鼻のアタマにご注目下さい!これは模様&マークではありません(笑)の後、必ずを食べた証拠が残ります(笑)たぶんガツガツ食べていると、マイ皿の中のポリポリが濡れて鼻に食べた模様濡れ模様がつくのだと思います(笑)他のさんもつくのでしょう〜か???そして・・・シェリジのゲーリーは続く・・・先週病院に行って来たら、ポリポリ4度目チェンジになりました・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アントキノシェリ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 2006年04月13日(木)以来! (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 2006年04月13日(木)以来! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 2006年04月13日(木)以来! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 2006年04月13日(木)以来! (2008年09月30日)
アイコン画像しし
» サクラ (2008年09月25日)
アイコン画像fuko
» サクラ (2006年08月10日)
アイコン画像まねき猫
» サクラ (2006年05月23日)
アイコン画像すみれ
» サクラ (2006年05月23日)
アイコン画像fuko
» サクラ (2006年05月12日)
アイコン画像まねき猫
» サクラ (2006年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる