前回の続きですが 

2005年11月30日(水) 8時22分
二日目は,境港のお魚センターで買い物からスタートです。

購入目標品は,ズバリ蟹です。

まずは,各店舗を眺めてまわり,ターゲットを探します。

どこも一緒のため,人のよさそうなお兄さんの店に決め

価格交渉です。

値引きを果敢に挑みますが,まったく駄目でした。

おかしいのは,表示している価格から引いたいくらで売ると最初から言っているけど

それ以上に値引きが出来るような気がします。

市場などは,そういうのがあるところじゃないのかな?

その後は,溝口町のおにっ子ランドに行きました。

長い,ソフトローラーの滑り台や小さい機関車に乗ることが出来ます。

子供には,絶対受けるでしょう。

人があんまりいなかったことも魅力です。

わずらわしい順番待ちがいりません。

行ってきました。 

2005年11月28日(月) 8時27分
この土日,鳥取県の皆生温泉にかにを食べに行ってきました。
土曜日は,自宅を出発し一路鳥取県を目指してひた走りなんですが,昼前には
大山寺についていました。
スピード出しすぎたかな?
昼過ぎから大山周辺は雨模様でした。
だから今度は,境港の水木しげるロードに向けて移動です。
境港についたら天気は,晴れているのですが,時々雨が落ちました。
なんともややこしい天気。
その後,この日のお宿に入り,待ちに待っていたかにとのご対面です。
かに鍋,かにの刺身,焼きがにとでて食べきれないほどでした。
それであの金額,安い。納得のいく金額でした。

次号に続く・・・・・

。。。。 

2005年11月18日(金) 14時14分
今日は、昼ごはんでカツ丼を会社の近くで食べました。
晩御飯は、なぜかいくら丼を食べました。
どんぶりばかり食べた日でした。

こんな 

2005年11月18日(金) 12時37分
写真を載せてみました。
島根県アクアスに行ったときの写真です。
見えるかな?
カクレクマノミにもとも言う)です。
なかなかきれいに撮れているでしょ。

おはようございます。 

2005年11月16日(水) 8時41分
私の住んでいる場所は,今朝,放射冷却のため
すごく寒かったです。

そのときの空の写真です。
どこまでも澄み渡って,青い空が続いていました。
ずっと見ていてもあきない感じかな。
そのまま引き込まれてしまいそうな錯覚さえ感じました。
こんな日は,のんびりしておきたいですが,そうもいっていられません。
今日も仕事が待っています。
頑張るぞ

会社の 

2005年11月16日(水) 8時29分
ある階の風景です。
数日前の夕方撮りました。
最近は,くすんでいることが多かったのですが,
たまたまくすみも取れ,きれいに出ていたので写真を撮ってしまいました。
やはり携帯のためあまりきれいに撮れていないのが残念です。

しばらく 

2005年11月14日(月) 12時57分
あいてしまいました。
PCの前に座ることがなかったから仕方ないんですけど。
久々に書こうと考えると,何を書けばよいか考えてしまいます。
まだまだですね。

昨日は・・・・ 

2005年11月10日(木) 8時17分
仕事でうれしいことがありました。
ミスをして,もう駄目かなと思っていたことが合ったのですが,
なんとうまくいったのです。
がとてもよかったんだなと思いました。
自分の力が足りないことを思い知らされましたけど
力(実力)があれば,そういった状態になることもなかったのかもしれません。
これからも仕事がんばるぞ。

まず最初に 

2005年11月08日(火) 12時43分
どなたか見てくれたみたいですので,ありがとうございます。
詰まんない内容で,すいません。

さて,昨日は夕方に面談に行ってきました。
多くの人がいるのかと思って,かなり緊張して乗り込みましたが。
なんと面談側を合わせても4人でした。
それを見て,なんだこれは少なすぎて嫌
でも無事面談は終了しちゃいました。
それによって,冬季の間だけですが,遊ぶことが出来るようになるみたいです

11/5〜6 

2005年11月07日(月) 12時30分
神戸に行ってきました。
初めての神戸でした。ついてすぐに南京町の中華街に行き,昼食です。
会社の旅行のため,食べ歩きとは行きませんでしたが,見るだけでも楽しかった
その後は,市内観光バスに乗って,六甲山に行きました。
神戸市を一望できるのですが,もやがかかっておりくっきりとは,見えませんでした。

夜は,クルージングしながら食事をしましたが,量が少なかったので,ホテルについてを食べに行きました。

二日目も観光に乗り,淡路島に行きました。
バスガイドさんがすごくよくしゃべる人でしたが,私は,昨日の疲れでほとんど寝てました
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluearth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる