苛々 

2007年12月29日(土) 23時04分
今日は散々たる一日でした。

まずはホカ弁当から。

理由があるから辞めたいって言ったのに、

「アンタそんなことじゃドコ行っても無駄だよ」

「今日のアンタは可笑しい」

などなど、言われ何か後日連絡ーつう事になりました。


そして、ガスト。

服をレジの近くに置き、そそくさと逃げてきました。


社会って辛い。


憧れの精神科 

2007年12月28日(金) 21時46分
今日はやっと、やっと、やっと念願の精神科行ってきました。

母と二人で。
本当は一人で行きたかったんだけどね。

はじめは軽いカウンセリング。
可愛らしい女の人でした。
どんな治療法が良いか?と聞かれたので、薬が良いと即答。

次にホストあがりの様な精神科医とカウンセリング。
私のことを、エネルギーが高いという。
ゆっくり行動し、ゆっくり物事を考えるべきだと。

昔のことをやっぱりあれこれ聞かれて、
泣いてしまった。
なんか嫌だね。
だって記憶がナイんですもの。

いっつも緊張状態にあって、気をつかいすぎ、そのまま突っ走るらしい。

たった5分

それだけで、私のことわかるんですか。
彼方は凄いですね。

なんて、軽くさめた視線をホスト上がりにおくっていました。
こんな患者で御免なさい。


でも薬を処方してくださって、ありがたいです。

しかし、私が欲しいのは、ルボックスとサノレックスなんです。


アナフニール、ガスモチンは別にいいの。


でもレキソタンは儲け物でした。

憧れの精神科。

久しぶりの再出発です。


出戻り娘メ児 

2007年12月25日(火) 18時48分
はいよ、私のことです。

削除とか言っときながら、わかりませんでした(´_`。)

やけん、再びっつーことですたい。

しかもPC仕様なアタクシでつので、こっちで遣っていこうかなんて思ってます。
携帯仕様に移行しつつね(笑

今日のこと

今日はモバ名☆涼華☆ちゃんと遊びました。
英検勉強の名の下で。


しかぁーし!

ニコニコで呪怨を鑑賞……(´Д`。)

2人でギャーギャー言いまくり;

そんなこんなで勉強等全くしておりません。

明日はほっか弁だよ。

ってかガスト合格ってどーいうことなのかな〜。

えんらい結果来るの遅くないですかー?

早く28日になって欲しいなぁ。
久しぶりのセーシンカデブー★


サノ下さい。クダサイ。クダサイ。

何が何でも貰わなきゃ。

削除 

2007年12月13日(木) 20時53分
削除します。

さようなら

眠い 

2007年12月11日(火) 20時07分
今日も学校でした。
本当にこの頃、眠い。眠たすぎる・・・

授業とかそんなの関係ねぇ!!だよー。
寝させて下さい。

のんちゃん作ってくれると!!?
あれの作り方、私には難しすぎるわ…orz
背景画像ね!★
いいのがあったら送ります〜!!

左尻が痛い 

2007年12月10日(月) 18時53分
今日も学校でした。
昨日バレエやったけん、左のお尻が特に痛い・・・

でも、シューズとかバレエに関するものを買って、気持ちは一人前。

けど、まだまだ半人前にも満たない自分。

早く上達して、他の人見ないで踊れるようになりたいな。
土曜日は頑張るゾ!

のんちゃ〜ん!HPの作り方は分かったんだけど、んでもかわいく作れないよ〜(p>□<q*))

誰か私の作ってください!!

さぶい・・・ 

2007年12月05日(水) 19時06分
今日も学校だった。

黒豚さん、文句言う前に痩せたら如何でせうか?


今、クレしんの魅力を再実感しまくり中です。
しんちゃんってカッコいい・・・ってか結婚してくらはい。

5歳児の不死身、テラ強ス。
私は決してロリコンではありませんが、しんちゃんならおkだわww

そんでそんで、明日は誕生日だじょー。
17歳バイバイ。
18歳おはよう。

いろいろあったけど、非常に充実した一年だった。
生徒会とか、大学のこととかね。

ピザ合格してないでください。あそこヤダ。

いいバイトないかなー?

おにゃご 

2007年12月02日(日) 20時17分

久しぶりの日記だな。

昨日はバレエしたよ。まぁちゃんと。

楽しかったな。

そんでお泊り。

美味しかったな。まぁちゃん家のご飯。

そして、今日。

楽しかったー。


明日も楽しみ。


カラオケ行ける。久々だな。

楽しみ。


楽しみ。


ゆうこ応援してます。

期末 

2007年11月28日(水) 20時38分
期末テスト・・・なにそれおいしいの?


はい、食べられないことくらい重々承知してます。
でも勉強したくにゃーorz

早くケータイよ来い!!
今度はピンクにしてみようかしら、なんて女の子に近づこうとしております。

だってよく風水でいうやんかー。ピンクは恋愛運上昇ってさ。

やけんやけん。

なんかさ、かなえちゃんの話し聞きよったら、いろいろ勉強になったよ。
でも無事で何よりだね。うん。

恋愛運がピンクを持つことにより、単純に上がってくれたら本望なんだけど、良い人現れないかなー。
やっぱり年上!!だね(*ノωノ)

手伝いという名のバイト 

2007年11月27日(火) 18時15分


喪女なアタシが接客の仕事。

酷過ぎる!

せめて皿洗いから・・・お願いします(´Д`。)

たくさん働いて、たくさん踊って、勉強もまぁまぁやって、12月は心身ともにボロボロになろう。

これこそ、良きダイエットではないでしょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼リンゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-無類のカラオケ好き!!♪
    ・マンガ-デスノート☆ホントーにL大ッスキ!!!二次イキテー!!!
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 苛々 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 苛々 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 苛々 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 苛々 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 苛々 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 苛々 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 苛々 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 苛々 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 苛々 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 苛々 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる