風邪・・・ 

2005年10月26日(水) 22時04分
彼から出張から帰ってきたってが着たのに、その後音信が無くて、暫くしてに出た彼は風邪引いて寝込んでた仕事を切り上げて、風邪薬と冷えピタとアイス枕と湯たんぽ?と消化の良い食物を持って彼の部屋へ行ったら、40℃近い熱 薬と栄養ドリンクを飲ませて、おでこに冷えピタ貼って氷枕。足元には湯たんぽを入れて、完全体制でも、うなされて寝返りを繰り返す彼の横にいつもの私のスペースは無い 仕方なく布団に包まり看病した。朝には熱が37℃まで下がって身体も楽になったみたいで良かった〜でも実は、彼の風邪がうつっちゃって、おかげで私は、翌日半日だけだけど、休んじゃいました彼が元気になったのは嬉しいけど、複雑・・・

なんとなく・・・ 

2005年10月25日(火) 22時09分
プログを始めるなんて思ってもいなかった。でもきっと3日坊主で終わる・・・。 時々、誰にも言えない悩み事書いてみようかな。 親友にも言えない、微妙な心の移り変わり 昨日は絶対別れるって思ったのに、今日は会いたいと思う。 ずっ〜と一緒に居たいと思う。 そんな私って変なのかなぁでも、そんな人いっぱいいるよね普通だよね 強がりの私と弱い寂しがりの私、どっちが本当の私なのでも、どっちも私。 どっちも私なんだよね。うまく付き合っていくしかないんだね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueangel_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる