帰ってきてしまった(笑)

August 29 [Thu], 2013, 22:01
復活とか書いておいて全くなにもしなかった。
すみません。

でも向こうにいた12日間、傘を使ったのが1回だけと、天気にも恵まれ、大したトラブルもなくたっぷり楽しめました(*^▽^*)

ドレスデンなぅ

August 18 [Sun], 2013, 20:54
復活とか言っておいて全然復活してない(^^;)
ドイツについて早4日。
1日1日が早いです。

1日目は18時過ぎにベルリンに着いてそのままホテルへ。
2日目にベルリンから電車でドレスデンに移動。

たかだか2年ですが、懐かしすぎて泣きそうになりました。
変わって無いとこと、お?これは変わった!って思うとこがあって楽しいです。

ドレスデンは3日だけで明日にはもう移動だけど、ここに2週間居てもよかった。
のんびりした雰囲気は変わらずです。

期間限定復活〜

August 12 [Mon], 2013, 20:10
8月15日〜28日まで、ドイツに行って来ます!

その間のみ復活しまーす(*゚▽゚)ノ

清盛を全部見たー!!

March 31 [Sun], 2013, 19:54
録画しといた清盛を全部見終わりました!

大河史上最低視聴率だとか、画面が汚いだとか色々評判がかんばしくなかったようですが、
私にはすごくおもしろかったです。
ドラマとしてはとてもすばらしかったんじゃないでしょうか。

以下、最終回の感想文です。

とくにないけど

August 12 [Sun], 2012, 13:06
広告消すために書く。

オリンピック終わっちゃうね〜

た か ま るぅう〜vvv

April 10 [Tue], 2012, 22:10
シアトリズム、ヘコヘコしながらプレイ中です。

いただきましたっ!!!

April 08 [Sun], 2012, 21:48
時々現れては、マニアックな日記を投下していきます。いらっしゃいやせ。サエコです。
こんばんは。サービスしまっせ。


今日は、待ちに待ったスペックの映画を観てきました!!
イヤッホー!楽しかった。

見る前に銀だこ食べてテンションあげました。


食いなっせ。た〜んと食いなっせ。
ちなみに自分ネギだめなんで、明太チーズでした。



「メニューの写真撮ってもいいですか?」って聞いたら店員の子たちに笑われたvv
いんだよ!スペックっつったら銀だこなんだから!!

んで、映画館前の特大当麻&瀬文さんvvvうきゃーたかまるぅ〜vvvvv




以下、ネタバレっす。これから見る予定の人注意★

さりげなぁ〜く復活。

January 16 [Mon], 2012, 23:29
FF13のプレイ日記です。

かなりの自己満。

はぁああ〜

September 04 [Sun], 2011, 23:05
世界の車窓からで、昨日からドレスデンやってるんよぉ〜

好きだった番組で夢のようだわぁ〜vv明日はマイセンだって。

帰国しました。

September 04 [Sun], 2011, 20:44
こんばんは。サエコです。

9月2日に無事に帰国いたしました。
日本、台風真っ最中ですね。
成田から帰るのに、高速が閉鎖していてバスが回り道して帰ったので、前橋まで帰るのにだいぶ時間がかかりました。
しかし、成田から前橋まで、乗客2人。グデグデしながら帰った。


いやぁ〜でも日本思ったより涼しいです。よかった。

ドイツから送った荷物も無事に届いてとりあえず一安心です。
荷物の整理が大変ですが。。。

今後は今までアップできなかった写真をアップしていきたいと思います。


そして・・・知ってる人は知っている。
サエコがブダペストで出合ったあの失恋ガールからメールが来たよぉおお〜
ひぃいいーー

ちなみに、もうしばらくはケータイメールは使用できませんのでPCにメールください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日から本気出します。Blue ANGELのサエコでス。よろしくお願いします。
読者になる
【住所】 鶴が舞うところ
【職業】 召喚士
 「私シンを倒します!!」
【血液型】 AB型


【好き】
チョコレェト。ガーナが一番好きです。
京都:年1度は行きたいですねぇ。
写真を撮るのも好きです。
ラルク:ここで立ち止まるような時間はないさ
 REDY STEDY GO!!
FF:9が一番好き。
現在DDFFプレイ中〜♪♪
サッカー:日本代表とドイツ代表を応援しています。
サカ選手:直君・うっちー・ラーム君・エジルたん
幕末:新選組をこよなく愛します。
有名人男子:高橋一生・松山ケンイチ・神木隆之介
有名人女子:深きょん・宮崎あおいちゃん
http://yaplog.jp/blueangel/index1_0.rdf