とりま更新ー 

2007年10月11日(木) 23時56分
さぁて・・・しばらく更新してなかったけど、だれかまだ見てるのかなー^^;
日記やらサイトやら・・・色んなもの作っちゃったから更新が大変になっちゃったんだょね(;´∀`)


とりあえず更新しときますb

何気ない瞬間を 今日からはかけがえのない瞬間に 

2007年05月06日(日) 23時18分
コブクロ好きですw
2人のハモりが大好きですww

全然関係のない話なんですけど・・・・
yahoo動画でシティーハンター見てて・・・・・・
続編見つけたんです☆

「エンジェルハート」

すごい出だしでビックリしました・・・・・・あの香さんが・・・・><。
とまぁ、ちょっとオタクぶってみました☆(笑

シティーハンターは、あることがキッカケで知って・・・それからすごく好きになったんですよw
曲も大好き☆
ちょっと下ネタ入ってますけどね^^;


今ならyahoo動画でタダなので!!
是非見てみてくださいね〜♪

やっちゃった・・・・・【さく】 

2007年05月02日(水) 2時32分
なんか、なんとなく・・・すっごぃイライラしたので、家の中でタバコ吸ってしまいました。
部屋に煙充満・・・・・・・・困った!!
なので、窓全開+ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!やってます^^;



ごめんなさい。
もう二度と吸わないって言ったのに。
だってこの頃・・・・


なんとなく



疲れと焦燥感がたまって・・・・・


ストレスとイライラが・・・・・


もぅ吸いません。絶対吸いません〜〜〜><。

思い違い・・・【さく】 

2007年04月20日(金) 23時23分
やっぱ、自分が思ってることって相手にハッキリ伝えないと伝わらないものだよね。

はぁ・・・・・・・・やっぱダメだわ。
この浮き沈みを治したいー。


明日も学校だぁー
疲れる・・・・・・・・・・・


早く学校からもバイトからも開放されて、楽になりたいよ・・・・・><。

歯が・・・・・・・・・・・【さく】 

2007年04月09日(月) 22時19分
痛いんです。
どうしようもなく・・・・・・

痛むんです。

今日は歯医者に行って来たんです。
なんかねぇ。

根元まで何かが起こっていたらしいよ?(笑

で、麻酔をかけて色々としてたんですけど・・・

麻酔が切れたっぽぃよ?

痛み止め・・・・効かないよ?><。


そんな中、某リサイクルショップ万●に行ってきましたー。
ゲームボーイが50円でしたよ!!!!
そして・・・・

コレ↑↑
を売ることを決意。
ついでにバッグとか漫画も売っちゃおうと思い、部屋を整理しております^^

プレミアついてそうなのは、Yahooオークションで売りさばこうかと。
結構ねぇ・・・あるんですよ!
ファミコン版「ファイナルファンタジーT・U」とか、
「ドラゴンクエスト」全シリーズとか。
こち亀初版本なんて、高くつきそうですけどねー!!


どーでもいいけど・・・・・


ホントに歯が痛い。

Shine like Stars【さく】 

2007年04月06日(金) 23時01分
訳すと・・・・・
「星のように輝く」
わかる人にはわかる単語でしょうw

長かった春休みも終わり、とうとうこの季節がやってきてしまいました。

履修登録という恐ろしい季節が。

これで一年間の全てが決まってしまうのです!!
しかも・・・福祉学部にとっては、この2年でのチョイスにより・・・・将来の道さえも決まってしまうという・・。
おそろしや・・・・。

教職課程を取るべきか、取らざるべきか。
うぅむ・・・・とりあえず、教職ガイダンスには参加しとこう・・・・。


まさしく今、人生の岐路に立たされているといっても過言ではありません。
月曜日までには・・・答えを出さなければッ・・・・・・・・。


↑こんなもの買いまくって、遊んでる場合じゃありません(笑

お久しぶりです《のり》 

2007年03月31日(土) 12時24分
最近はずっとさくちゃんに更新を任せっきりだったので、もうそろそろのりも

本領発揮

といきますか(笑)

さて。今日は楽団練習の日です。

いつもは、一緒の楽団のお友達と、お昼を食べてから練習に向かうのですが、今日はその子が夕方までバイトのため、練習まですごく暇です

今日の練習(予定)は、分奏(金管と木管で、分かれて合奏)です。

1週間待ちに待った練習なので、とても楽しみです

ありえんてぃ☆【さく】 

2007年03月29日(木) 0時17分
わやだ(笑)
↑北海道の方言で、めちゃくちゃだという意味。

続々飲み会・・・orz【さく】 

2007年03月27日(火) 13時04分
昨日は飲み会ですた☆(またかよw
生徒会メンバ(行方不明者も参加ww)で楽しくやりましたよー!!
すっごぃ楽しかったです。。
Mさわ君の おフランス製のタバコにはビビったけどねー(笑

いゃいゃ・・・・たった2杯しか飲んでないのに、

二日酔い

です。
飲んでませんよ?(;´∀`)


明日はのりちゃんと飲み会行ってきまふww
あー楽しみッ!!

飲み会〜↓↓↓【さく】 

2007年03月20日(火) 12時31分
昨日、バイト先の飲み会に行ってきました。
帰りに・・・・飲まされすぎて具合が悪くなりましたよ・・・・orz

初めて、飲んで吐きそうになるという貴重な?体験をしました(笑
結局吐かなかったけど(;´Д`)


そしてある事情により、街に行ってビジネスホテルに泊まってきました。
なんかさぁ。
1人で泊まるって、こんなに寂しいんだなぁ・・・・・・って実感しましたよ><。
こんなんじゃ1人暮らしなんて私にはむりだねぇ(笑


今は家に帰ってきてボケーっとしてますw
これからバイトだぁー。

頑張って稼いできます☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さく
» やっちゃった・・・・・【さく】 (2007年05月06日)
アイコン画像ikubumi
» やっちゃった・・・・・【さく】 (2007年05月04日)
アイコン画像さく
» ありえんてぃ☆【さく】 (2007年04月06日)
アイコン画像のり
» ありえんてぃ☆【さく】 (2007年04月04日)
アイコン画像さく
» 続々飲み会・・・orz【さく】 (2007年03月29日)
アイコン画像りさぺちゃ
» 続々飲み会・・・orz【さく】 (2007年03月28日)
アイコン画像さく
» 続々飲み会・・・orz【さく】 (2007年03月28日)
アイコン画像のり
» 続々飲み会・・・orz【さく】 (2007年03月27日)
アイコン画像さく
» 飲み会続きッ(;´∀`)【さく】 (2007年03月18日)
アイコン画像ikubumi
» 飲み会続きッ(;´∀`)【さく】 (2007年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueandpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる