どろどろぬまぬま 

2009年04月28日(火) 23時00分
お久しぶりです。郁です。
一人暮らしも大分落ち着いてきました。


過去の清算なんてもの、私はしません。
だがし、引きずるのは嫌いなので一方的に引きちぎります。ぶちぃ。
切り口は鋭利な刃物の方が素敵ですけど、あえて自らの手で処理します。

HPを閉鎖したので、ついでにブログのURLも変えてみました。
新生郁です!!!…あれ?このネタ前もやったような…(過去の記事は引き継いでいます。)


さて、ここで大学の話をしましょうか。
私こと郁は念願のサークルに入っています。それは……弓・道★

入って思ったこと、筋トレが半端なくキツイです。
とりあえずメニューを書き込んでみる…

腕立て(スローで)、腹筋各20回、背筋30回を2セット、
手を前にのばして握るのと、手をのばしてはじくのをそれぞれ50回、
腕を横にのばして前回し、後回しを各50回
十字射型50秒、
最後にワニ(腕立てを低い体勢のまま保つ)20秒10秒20秒

キ ツ イ!!!

このあと初心者は経験者の人に射法八節を指導してもらって終了★
で、やりたい人はバドミントンで遊ぶという…

指導してくれる方々は皆様私をこう呼びます。…「期待の新人」と!!!
お前に教えることはもう、何もないと言われて半ば放置プレイ…悲しいなぁ
「型は」綺麗だと華麗だと対処に困る言葉を送られてしまいます。


先輩方も面白く楽しいですが、正直筋トレは憂鬱です(苦笑
この間の日曜日に道場で初めて弓をひかせてもらいました。
型は綺麗で華麗な私です。だがし、いざ弓をひくとなると違いました。
ひけないんですねぇ……全然全くもって…orz

結局、まわりに多大な迷惑をかけながら手伝ってもらいようやく射ることができました。
……ごめんなさい。

少しへこんでいます。骨で弓をひくなんてことを死ぬほど言われてしまいました。
どういうことなのでしょう…私にはまだなんま理解できません。

本を置いていくなんて私には耐えられない!!! 

2009年03月18日(水) 22時10分
最近、男キモイ病に陥っている世界征服なんて微塵も考えていないですよ
とアピールするのに必死な郁です。

父親の反対を押し切って大学に進むわけなのですが……やっぱり無理がありますよね(汗
いつ辞めさせられるかわからない状況というのもスリリングで素敵ですが、(?)
まだ安定した生活を送りたいです。
支援してくれると言ってくれたおじいちゃん。ありがとう。娘は涙しています。
父なんてもう知りません。たまにかかってくる電話にも敬語で話しますよ。
今までお金をくれてありがとう。
一度で良いから父の絶望する顔を見てみたいです。きっと喜びと興奮でぞくぞくすることでしょう。

この間、中学、高校を共に過ごした皆とお食事会に行きました。
女子の方には諸事情で来れなかった人もいたようですが、男子は全員参加していました。
凄いですね。なかなかにないことですよ。
大阪に引越しを済ませたはずのH君や普段はイベント事にあまり参加できないI君などなど。
しかも転校したA君やO君まで参加していました。
おそるべき私のクラス……いや、本当に凄いのは幹事さんかもしれませんねぇ。

二次会は各自で行う模様だったので、チュパカブラさんと二人でカラオケへ…
チュパカブラさんがこれまた歌がお上手なのです。ビックリですよ。
コブシがきいているというかwww戦隊物を熱唱されていました(笑
念願の メルト、うろたんだー、カンタレラ、you などを歌い、満足しながら
バスの最終が出てしまっていたので、歩いて帰宅。
さすがに夜道をブーツで歩きはきつかったし寂しかったのですが、無事我が家に到着しました。

引越しの荷造りで忙しない毎日を送っています。
父の支援がないため一番大切なはずのパソコンを自腹で買うことになるかもしれないという…orz
パソコンの自腹は厳しいなぁ…とか思いながら物をダンボールに放り込む郁でした。チャンチャン♪

きらっ★ 

2009年03月12日(木) 22時53分
受験終わったよ〜!!!涙
もう嫌ですよ。結果なんて来なくていいですよ……うぅ…
浪人なんてしないんだから!!!絶対しないんだからね!!!

さっそく欲しい漫画を買って読み漁っていたわけですがwww
つくづく自分ってオジ専なんだなぁ…とか思っちゃいましたよorz

パン●キン・シ●ーズという漫画を読んでいたのですが(アニメから入った。)
好きなキャラ全部おっさんというwww
まぁ主人公はおっさんとはいえ主人公なので良いとして、眼鏡君も若いので良い。
が!!!
クレイモア・ワンの副長とヴィッター少尉が主人公より眼鏡より好きな私はな・ん・な・ん・だ!!!

このままでは私の売りの眼鏡フェチがオジ専に劣ってしまう!!! 眼鏡<オヤジ!!
なんてことだ!!!ここはなんとしてもあのゲームを入手して興奮しながらクリアしなければ!!
私の眼鏡の場が揺らいでしまう!

少しネタが古いかもですが、きらり★なひばりさんを描いたのでアップ。

携帯がコンクリートに衝突★あら、大変!! 

2009年02月08日(日) 13時13分
はろろ〜ん★帰ってきましたよ帰ってきましたとも!!!
またまた行ってきました。もちろん泊まりました。

新聞のテレビ欄のコピーがホテルの机に!!とりあえず見ました。
ブリーチ始まりましたね過去編。見ましたよ。あ、いや…つい出来心でorz
惣右介さん声嫌。ドガシャーンッ!!
いやいやいや。速水さんは好きですよ。でも組み合わせが…orzシンジの声は想像通りですwww
にしても…春水さんは大塚さんかぁorz
このキャラにその声はよりいっそう色々な意味で濃くしてしまいそうですね(笑
卯ノ花隊長さんはすごく合ってますね。久川さんの綺麗な透き通るような声v
これは某動画サイト様で見たのですが。弓親って福山さんだったんですねwww
つくづく思うが、どんなキャラ演ってんだwみたいな。

リボーン発売しましたね。雲雀さん素敵です。格好いいです。痺れます。
くはっwww電車の中で笑いそうになって、危うく変人にされちゃうところでしたよ。
ガラかめも出ましたね、43巻。社長可愛いぜ!このやろう!!
キミマロ君も格好良いけど、やっぱ社長だろwww本当に「いつまでも待たせないで!」です。

話は変わりますが、大阪でお腹が空いたので牛丼屋っぽいところに入ったんですよ。
いたって普通のお食事店なのです。
しかし、BGMでメルトがかかっていました……びっくりです。わお
しかもしかも良いことが!!!気分転換に大阪の町を散歩していたら、野良猫ちゃんを三匹も発見しました。
一匹一匹また可愛いんだよ。あう……お持ち帰りしたかった…vvv

ただいま〜っと帰ってきたら出迎えてくれた愛猫★

私が悪いんだろうか。いや、私は悪くない。悪いのはアイツだ!!! 

2009年02月07日(土) 22時48分
携帯が返ってきた
やっぱり着払いだったwww


グフフ…初回限定予約したよ。予約受付開始当日に予約しましたよ。
さすがファンディスクv私のデスクトップでミニキャラが……うふふふふvvv
私はウハウハですよ。早く3月にならないかなぁ…。

最近、「ぷす」っと笑う人に出会いました。なんで私の周りには変わった人ばかりなんだろう。
みんな、変だよ。私が平凡すぎてかえってういて見えちゃうですよ。
笑う度に「ぷすぷす」言ってます。鼻と口がどう繋がってるんだろう……

もしかして、皆は学校に行ってるのか?とか近頃思います。
全然外との情報伝達をしていないので、不安になったり安心したり。
でも、学校に行くの色々と面倒だし、行きたくないです。と思う今日この頃。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:郁
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
世界征服なんて考えてないよ。
ただの平和な世界が好きですよ。
カテゴリアーカイブ
最新コメント