サークルきちぃぃぃぃぃ 

2006年05月02日(火) 22時59分
サークルきちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



今日もサークルに行ってきましたよ

そして・・・・・・・・

死んだ

今サークル終わって飯くって風呂はいってからこのブログ書いてるんだけどむちゃくちゃきつい

こんなに疲れたのは生まれてはじめてかも><

サークルの内容はダッシュ連打連打にフットワーク連打連打でした

そのあともいろいろとあって今マジできつい><

何度もいうけどきちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

でも止めようと思わないのはサークルっていうのがいいからかな

基本的にサークルは自由なのです

きつかったら途中で休憩いれてもいいし、別に毎回いかなくてもいい

そんな気軽さがとてもイイ感じ

そんな感じできついながらもほぼ毎回顔だしてます

まだまだ上達してないけどね^^;;;

でも頑張ってうふぁふぁふぁふぁふぁふぁ!できるようになりたいなぁ


あと明日からゴールデンウィークですね

俺の明日は爆睡確定^^

そして明後日は筋肉痛確定><

しかもサークルある><

鬼ね とても鬼ね

でもまぁ がんばりま!

ちょこになっちゃえーーーー 

2006年04月30日(日) 21時56分
今日もバイトでした

てか今日あちぃね そう 気温だよ 気温
俺のハートもあちぃけどね! おでん並みよ!

・・・・・

今日25℃ぐらいあったらしい
とても4月とは思えない気温ですな
タンクトップにGジャン羽織ってるだけでも暑かったしね〜
いや〜 もう夏だね〜

夏といえば! そう海ですよ 海!
海に行って目の保養〜

・・・・・・・もとい、筋肉のお披露目〜〜


・・・・・・・もとい、ナンパ~




・・・・・・・・人はなぜ海に行くのだろうか 僕にはよくわからない


まぁ そんなことを4月下旬なのに考えてました



今日は短いけどこの辺で>< 




早めのとうこぅーー! 

2006年04月29日(土) 19時19分
バイトきちぃぜぃ! もうだめね!!!!!

バイト一日中してて僕は悟った。

「だるい」

明日もバイトあると思うと辛すぎて涙腺から血が出ます 

いやさ ここんとこさ いろいろさ 溜まってんのよ うん

いろいろとね!!!!


ストレス社会にドロップキックかましたいですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記が愚痴になってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

こ これはやばいので気分切り替えて綴ります 

Are you ready!!!!!!!!!?????????

おk とくに準備要らないから安心してくれたまへ

てか実際今日はバイトづくしな一日で特に何もなかったんで我が心中について綴るとしよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

APE50!

以上!

・・・・・・・・・・ぇ? これじゃわかんない?

・・・・・・・・・・・ですよね^^

APE50ってのはね あれだ うん あれあれ

バイクみたいなもんだYO!!!!!!!!!!

てか50ccのミニバイクのことです 

これが今超欲しいのですよ><

学校までチャリで行ってるんだけどバイクで颯爽と行くことを日々夢見てます。

何で50ccかっていうと中免もってないからです^^ とるのメンドイしね^^

つうことで最近金貯めようかと考え始めました

現在貯蓄4万円! バイクのお値段20万?円!

あと16万円!

・・・・・・・・・・・

先が長い・・・・・・・・・・

でも今年(大学3年)はまだ夏休みがあるようなのでそこで一気に稼ごうかと思ってます

そしてAPE!GETだぜ! できたらいいね

うふぉふぉ4 

2006年04月28日(金) 0時25分
今日 俺疲れてるんだよね だから適当に綴って寝るわ うん


ごめんね 許して>< ぼかぁ ほんとに疲れてるのよ

まぁとりあえず今日って言う日 つまり金曜日は1〜5限すべてある鬼DAYなわけよ!
しかも授業がハードなのばっか! 講義ばっかなのよ! あー ツマンネ つまんね
そんな感じで学校頑張った後は・・・・・・

後は・・・・・・!


家かえってゆっくりしてましたとさ めでたしめでたし・・・・ってめでたくねぇぇぇぇ
明日バイトの時点で全然めでたくねぇぇぇぇ! しかも起床時間6時だってYO!
ありえねぇYO! 死ぬYO! (早起きしてる皆さん すいません)
そんな感じで明日のこと考えると憂鬱なんでゴールデンウィークのこと考えよう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特に予定NEEEEEEEEE!

クラス会が一個あるぐらいで他には何もないのでした めでたしめでたし・・・・・・・・・
やっぱめでたくねぇぇぇぇ!!!!

まぁでもクラス会たのしみだよね うん 久しぶり(2ヶ月)に友達と会うんだよ???
連れ添った仲間と会えるんだよ????? いいウィークじゃないか うん

・・・・・・・・・・・うん


なんかイベント期待してる20のゴールデンウィーク前でした! 

以上! 寝る!

おーーーけーーーーーぃ! 

2006年04月27日(木) 22時05分
おーーーーーーーーけぇーーーーーーーーーーーーーーーーい!
ばっちこーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!


ってことで今日も一日ベリーベリーハイでヒップホップ!な俺の一日をここに書き記すぜ!

起床時間11時30分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おーーーけーーーーい!寝ぼすけですYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!ってな感じで起きました。
起きたとき思ったこと・・・・「俺なんで上半身裸なんだろ?」 そう自問しちゃったZEEEEEEEEEEEEE!

そして自答する 「えっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

いや ごめん ハイすぎて訳わからないよね うん
俺もわからないから大丈夫だよ 君は正常だ うん


まぁ とりあえずそんな感じで一日が始まったわけよ
そして昨日借りてきたDVDを見ました!
キャッチミーイフユーキャンとかいうやつね!出てるのがディカプリオちゃんとハンクスちゃんという豪華な映画! この贅沢物!
内容は。。。まぁ金最高!ってな感じでした 一度見ることをこの異常者がお勧めスルヨ!
そしてPC弄ってたら きましたよ! やってきましたよ!
5時が!!!!!!!!!!!!!!!!
つうことで5時なってからサークルにいきました。そして。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


地獄を見た!!!


ダッシュしてたら〜♪ 筋肉が~♪ ブチッとな!!!!!!!!!!!!!!!!!♪

そう腿の筋肉ちゃんがこう叫んだのです
「ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

まぁそんな感じでなんとか終えました ダッシュ

そしてその後に待っていたのは・・・・・・ フットワーク

ぇー 今現在 足やばめです いやもうマジで 
もともと運動苦手なので慣れない事するもんじゃないっすね うん
でも運動嫌いじゃないのが不幸なのですよ うん

まぁ・・・・筋トレ・・・・・・します。。。。。

てっててんてん♪ 

2006年04月26日(水) 0時39分
うふぉ!

さてやって参りました 4月26日! 
な なんとこの日は・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!



なんもねぇよ         マジで

つうことで今日も朝から学校に行ってまいりました!
朝おきてー 朝飯たべてー 服チョイスしてー 歯磨いてー 顔あらってー コンタクトいれてー 帽子にしてワックスはつけないでー 学校行ってー 講義受けてー 昼飯食ってー 講義うけてー 演習してー 友達に送ってもらってー 帰宅してー 飯食ってー DVDみてー 筋トレしてー フロはいってー 今に至ります

どうよ この無駄のない一日の流れ! ビバ青春だね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一人じゃ生きてけねぇよby 純恋歌

なんて気分だね!

もう意味不明だね! うん! うへぁ!

傍にいて当たり前と思ってたんだby 湘南乃風

さらに意味不明だね! 

てか湘南乃風の純恋歌 マジ最高だね!

痺れるね! こんな出会いしたいね! いやマジで!(切実)

てな感じでまた飢えモード入り気味です

うへへへへh 

2006年04月23日(日) 21時12分
今日も綴っちゃうぜ!うへへへへh

ごめんね 変態で。






はてさて今日はバイトいってきました。朝6時30分に起きて飯くって、家を7時10分にでて、8時に職場到着! いやー 大学が近いだけに早起きが超つらい>< 前の学校の時はバイトと同じく6時30起きだったからそこまで辛く感じなかったんだけどね〜 冬じゃないだけマシだけど。

バイトの内容は超極秘だけど楽なバイトだす とだけ言っておこう
以前の日記にバイトを選ぶランキングとかいう御馬鹿丸出しなもの書いてるけど、ぶっちゃけこのバイト女の子少ないんです
それ一位だろ! 優先しろよ!なんて思う貴方!


正解


いや 悲しいから小さく正解だしてみたんだけど どう? ねぇどうどう?

まぁいいや

とにかく女の子少ないとやっぱテンション下がってくるねー 昨日語ってた内容とちょい矛盾してるけど気にしない
この日記に正当性なんてねぇ!

またまた ごめんね 変態で。


まぁ そんな感じでバイト終わらせて家帰って飯食って筋トレして今に至ります。

いやー 今日も平和

過去を見る 

2006年04月22日(土) 17時21分
   久々にここにきてみました
      なんかひどいね!
 18のときの俺やばいね!

今もやばいかもしれませんがここまで壊れてたとはw
全部なんかしら女のことに触れてるとは・・・・
飢えすぎだ過去の俺

え?今の俺?・・・そんなの聞くもんじゃぁない
  大学ライフ最高だぜ! 
とだけ言っておこう




いや、今現在フリーだけどね うん
でもまぁガツガツしてても飢えが消えるわけじゃぁないし
なんかしらの余裕もってたほうが人生楽しいよ タブン


久々に来てむちゃくちゃ適当につづってるなぁ
来訪者いないからって無茶してるなぁ

まぁいいっか



はてさて2006年20歳の春を迎えたわけですけど久々に日記書きたくなってやってまいりました。
上の内容は気にしないでw
近況報告すると大学入って楽しんでます。「20歳で大学入学ってことは2浪?」って思うかもしれませんがそうじゃなくて編入して大学3年生やってます。講義の内容にもなんとか付いていけるかな?って感じです。サークルはバドミントンに入ってますね。経験なかったけどやってみると案外面白くて毎週火曜と木曜に頑張って素振りしまくってます。 んー 飽きたw

蜘蛛男2 

2004年09月13日(月) 19時46分
「映画行きたいねー」
「なんか見たい映画ある?」
「アレ見たくない? えーっとアポカリプスだ!」
「バイオハザード2かぁ。 今日行っちゃう?」
「どうせ早く終わるし行こうかぁ」
「そうやね。バイトもないし」

こんなノリで映画見に行ってきました。
ここで皆さんタイトルにご注目。
蜘蛛男と書かれてますね。
英訳するとスパイダーマン。バイオハザードは1時間も待たなきゃいけなかったので話題騒然?のスパイダーマン2見てきました。この映画も結構気になってたので全然OKですけどね! だってほらTVで
運命すらも敵なのかなんて無茶苦茶格好いいセリフ吐かれちゃぁ映画好きな俺としては これはいかねば! みたいな感じになっちゃうんですよ。 映画館行くまで存在忘れてましたけどね。

映画見ての感想ですけど・・・良かったです!
いやかなりの力作だったと思います。内容としては 愛と正義の間で揺れる青年 みたいな感じでした。
まるで俺みたいだね

そんな感じで映画みて満足しちゃった今日この頃でした。
今度は女の子と行きたいなぁ なんて切実に感じもしましたね(涙

勉強しなきゃ 

2004年09月13日(月) 0時49分
勉強しなきゃ
実は再来週にテスト控えてます。つうことで土日に勉強やるぞーっと意気込んでた金曜日。
実際勉強した時間は0秒です!へタレすぎるぞ 俺。
今回の試験は頑張っとかないとやばいんですよ マジ。 なにしろもうすぐ大学編入しなきゃなりませんから。親が大学まで出してやるよーと神様みたいな発言してくれたんで頑張るぞ!と意気込んではいるんですけど結果がでません。
あー 世の中に娯楽があふれすぎてるのがいけないんですよね きっと。あと勉強しろ 勉強しろと言われ続ける環境。 そんなに言われるとやる気なくしますよマジ。 それに彼女もいねぇし・・・・・。 

そんな感じで勉強しなきゃやばいぞ 俺って感じのうららかな土日でした。




明日もがっこうかぁ ダリィ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
名前:蒼野 空(適当)
年齢:18歳
職業:学生
趣味:映画鑑賞とかゲーム
特技:なんもない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる