毎日もとても忙しいです。 

November 23 [Thu], 2006, 1:17
今日は暇です。
だから、ブログを書くことができる。
完璧な世界オンうランをしたい。
でも、トインクまだ僕に主程式をSENDない。
明日完璧な世界を遊ぶことができることを望む。

明日ゲームをします! 

November 15 [Wed], 2006, 1:46
今朝は楽しくないです。でも、ゆべはとても楽しいです。
原因は秘密ですXDDDD
今日は寝ましたから、ゲームをしませんでした。
明日は絶対にゲームをします。

ごめん!次が絶対にありません!

自分が大嫌いです! 

November 14 [Tue], 2006, 2:21
今日は学校にあまり楽しくない。。。
気持ちはよくないですから、寝ました。
7時半に起きました。それから、晩御飯を食べました。
2時に寝ました。。。

日本語テスードの作文もうしました。嬉しいですよ。

ごめんごめんごめんごめんごめんごめん
ごめんごめんごめんごめんごめんごめん
ごめんごめんごめんごめんごめんごめん
ごめんごめんごめんごめんごめんごめん

涙をやめでよ!

夢。。。 

November 13 [Mon], 2006, 0:44
友達と約束がありますから、今朝は8時半に起きました。
APMのUAで映画を見ました。映画の名前はデスーノート2です。
恵理香ちゃんはとても可愛いです。好き好き好き好き好きですよ!
ラィトはとても悪いです!大嫌い!
それから、家へ帰りました。
今日は彼女とMSNました。とても楽しいです。
ゲームをしました。面白いです。

今日は夢みだい。。。

れいな!お誕生日おめてとう。 

November 10 [Fri], 2006, 23:08
  今日の勉強はあまりおもしろくないから、寝ますた。
  7時に家へ帰りました。
  それから、7時半に晩御飯を食べました。
  晩御飯はとても美味しいですよ。
  
  彼女は馬鹿です。でも、大好きよ。

  最後、れいな!お誕生日おめてとう。
  17歳ですよ!

今日は楽しいです。 

November 10 [Fri], 2006, 0:09
  テスードはちょっと。。。れ。。。
  でも、母に新しい靴をもらいました。靴は古いですから。
  それから、彼女から愛したるを聞きました。
  とても楽しいですよ!

  モーニング娘の31枚目シングルはOriconの第1番ですよ。

  今日たくさん楽しいの事をあります。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maK+
» 明日ゲームをします! (2006年11月15日)
アイコン画像maK+
» 夢。。。 (2006年11月13日)
アイコン画像同情
» 今日は楽しいです。 (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueaimame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる