こんばんわ。 

April 28 [Fri], 2006, 20:43
お久しぶりです

バトンがたまっちゃってたりするねんけど、ちょっとの間更新を休ませていただきます。。。
なんか、休んでばっかやんなぁ。。。ホントにすみません。。。
ちょっとばかり大変なんです。。。
夏コンのために勉強しなきゃいけへんし、それとあとちょっと更新したくない理由があるんで。。。

ホントにごめんなさい。。。

また復活するからね。。。またその時にJUN SOULをよろしくお願いします。。。

あいつバトン 

April 19 [Wed], 2006, 21:54
だいぶたまってた。。。
今日わつばきちゃんからまわってきたあいつバトン

0.あいつの名前をおしえてください
 tubakiちゃん
1.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
 ぁいのぶろぐにはじめてきてくれたひと
2.あいつを色でたとえると?
 赤
 つばき。。。だから。。。
3.あいつを四文字熟語でたとえると?
 わかんない
4.あいつのいいところ、ひとつおしえて
 年下なのにめっちゃいいこ
5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて
 いいこやから。。。
6.あいつに唄わせたい歌は?
 NEWSの曲!!!
7.あいつとあそびにいくならどこ?
 カラオケ行ってもりあがりたい?!
8.あいつと一日いれかわったら何をする?
 2年ぶりに中2の教科書をみてみたい
9.こなの場を借りて、あいつにいってやりたいことがあれば
 これからもなかよくしてね
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5にんまで(無制限)
  5にんもおらん。。。とりあえずサキちゃんとミユちゃんに。。。

めっちゃ更新してないやん。。。 

April 12 [Wed], 2006, 21:25

ごめんなさい。。。
パソコンつけるんめっちゃひさしぶりになっちゃた。。。
今日からはちゃんと更新するんで。。。
これからもJUNSOULとぁいをよろしくおねがいします
バトンたくさんたまってる。。。じょじょに。。。ってことで。。。
おやすみなさい

エンドレスバトン3 

March 23 [Thu], 2006, 19:58
  昨日のつづきです

●疲れてるでしょ?
   はい。いろいろあって。。。

●アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
   萌えってなに

●自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
   ノーコメントで。。。

●初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
   よくわからないんですけど。。。

●一番最近泣いた出来事は?
   ベスト8になったとき。。。ゎうれしなきやけど、
   悲しなきゎ部活やめるときにした話し合い

●自分の尊敬する方は?
   たくさんいるからわからん

●初めて描いたアニメor漫画のキャラは?
   小さい頃に、ピカチュウをかいたような

●ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?
   わかりません

●自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります??
   自分でゎわからんけど、ビビビっとくるやつ

●あなたは犬派?猫派?
   基本的にゎ犬でもキャラクターやったらねこ

●去年のあなたは100点満点中何点?
   70点くらい。。。

●ズバリ今ハマっているのは!?
   このブログ

●最近買った本は?
   本ゎ買ってないわぁ

●まわしてくれた人の印象
   印象っていってもとこのことゎお互い2年のつきあいやし。。。

●好きな芸人は?
   キングコングの西野君
●歴史上の好きな偉人を3人教えてください。
   紫式部、清少納言、卑弥呼

●あなたの心に決めていることは?
   部活にはいらない
●好きなアーティスト3人と、各々オススメアルバム(もしくは曲)!
   嵐全部やから。。。
   スキマスイッチのボクノート
   NEWSのTEPPEN
●いま、叫びたい言葉は?
   2−3だいすき
●同性で憧れの有名人に出会ったら?
   とりあえず写真とってもらう
●何のスポーツが好き?
   バレーボールこれぐらいしか人並みにできへんから。。。
●1番安心する場所は?
   自分の部屋
●1番好きな女優サンは?
   エースをねらえのお蝶夫人役の松本莉緒さん
●過去と未来、どっちに行きたい?で、行って何する?
   未来、未来の自分をみてみたいから
●次にバトンを回す人
   さきちゃんとミユちゃん

エンドレスバトン2 

March 22 [Wed], 2006, 21:39

 とこからまわってきたエンドレスバトンのつづきです

 
●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
   なんなんかがわかりません。。。

●今までで一番眠かったときは?
   去年の夏合宿の日にちわすれたけど、12時まで練習した日

●今お気に入りの歌は何ですか?
   嵐のならなんでも

●今気になっていること・ものは?
   C1000 !!!

●今日のご飯はなんですか?
   うな重と、かつおのたたき

●あなたが一番好きなドラマは?
   今やったら、人的にガチバか

●学校の休み時間はいつも何してますか?
   ひたすらしゃべってる

●元気してますか?
   昨日から少しねつが。。。

●探し物はなんですか〜♪?
   c1000箱売り

きょうゎながいのでこのへんでおふろはいってきます

エンドレスバトン 

March 22 [Wed], 2006, 21:31
 とこからまわってきたエンドレスバトン

 ↓ このバトンのルール ↓

● 回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。
  (自分も回答すること)
● 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
● まとまりのないエンドレスバトンなので
  ”どんな質問を加えてもOK”デス。
● バトンのタイトルを変えないこと!
● ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?
  買い物ぐらいかな。。。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
  C1000箱が売ってなかったから、1本のやつを12本ずつかってるので。。。結構高いです。。。
  やすいものゎ、今日買った駄菓子かな。。。

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
  とくにないです。。。

●最近ショックだったこと
  学年発表会で優勝できへんかって。。。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
  外国語

●年末年始の予定は?
  紅白の裏番組みて、カウコンをみてさけぶ

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
  こんなこといっていいのん?いちよう小5の終わりがっこうで。。。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
  NANA  天ない ラブ☆コン ご近所 下弦の月NANAいがいゎ全部買ってるけど、さいきんかってない。。。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  なんやろ〜

●今年を表す漢字を一つ!
   しかないって。。でもマジで今年ゎうれる

●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
   読んだことないからわからん。。。

つづきゎつぎへ

妄想バトン 

March 12 [Sun], 2006, 21:27
サキちゃんからまわってきました

手を繋ぐなら
もちろんじゅんくん

抱きつくなら
これもじゅんくん

抱きつかれるなら
うーん じゅんくん

恋人にするなら
じゅんくん

ペットにするなら
モモちゃん

結婚するなら
じゅんくんやねー
だってかっこいいもん 

浮気するなら
まっすーかな

両親にするなら
ぱぱ:リーダー まま:にの
いやーおもしろそうじゃない?まいにち。。。

兄・姉にするなら
お兄ちゃん:翔君 お姉ちゃん:仲間ゆきえさん

妹・弟にするなら
妹:かれんちゃん 弟:いらん。。。

子どもにするなら
にの。。。わからんけど。。。

語るなら
じゅんくん。。。

甘えるなら
じゅんくんしかいないでしょ

甘やかすなら
できれば。。。じゅんくんやね。。。

敵に回したくないのは
松浦亜弥。。。あややいがいにおもいつかんかった。。。

デートするなら
じゅんくんだって、「あるく東京1週間」でしょ

旅行行くなら
じゅんくんしかいないから。。。

11人に回してね
ってことで、とこちゃんと。。。。11にんもおらんよ

髪型バトン 

March 12 [Sun], 2006, 20:31
 とこちゃんからまわってきたよ

*貴方のHNを教えてください。
     ぁいです。。。

・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
     じゅんくん

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
     だいすきです

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
     受けたことわないです。。。

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
     2005年の夏

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
     抹消わないけど、花男わあんまり。。。

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
     とくにないです。。。

・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
     スキンヘッド坊主坊ちゃん

・担当さんの帽子姿は好きですか?
     すきです

・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
     松本さんわなんでもにあうんで。。。

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
     すきです

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください

    さきちゃん  サミーちゃん  ミユちゃん  理由わ、みんないい子やから

あとの2人わ、みてくれたひと。。。

おひさしぶりです 

March 10 [Fri], 2006, 17:43
いろいろあったことが全部解決したので、また今日から復活しますね


いろいろのひとつやねんけど期末テスト終わりました

5日間もよく頑張りましたよ

もちろんC1000飲んで。。。ぁいわ今日、朝に2本一気に飲んでん

おいしいけど、手についたら薬のにおいしてめっちゃ気になった

今日わ、計算地理やってんけど、ほんまにできへんかった

しかも、数学の宿題わぁ、、、自由研究テキストやねんけど。。。

テストできへんのに、中学のまとめなんて。。。やるきなくしてんけど。。


まぁまぁそれわおいといて、あしたわ社会見学やからたのしみやわ

すみません 

March 01 [Wed], 2006, 21:20
いろいろあってしばらく更新できないのでまたお休みするかもしれないですが。。。

14日間しんぱいかけてごめんね。。。
ブログパーツカウンター収納ハローワーク 宮崎
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆ぁいのぷろふぃーる☆
名前@ぁい
年齢@1991年生まれの中学2年生
「ごくせん」を見て、松潤が少し気になりだし、「花より男子」を見てから、完全に松潤にハマりました!!! まだまだファン暦は浅いですが、松潤への思いは誰にも負けない…つもりです…笑 コメント、相リン様、嵐智、募集中です☆ よろしくおねがいします☆
☆ぁいぇのおてがみ☆
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» こんばんわ。 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» こんばんわ。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» こんばんわ。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» こんばんわ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» こんばんわ。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» こんばんわ。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» こんばんわ。 (2008年09月23日)
アイコン画像佑奈
» こんばんわ。 (2008年09月14日)
アイコン画像ミユ
» こんばんわ。 (2006年08月14日)
アイコン画像つばき
» こんばんわ。 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluea1019i830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる