にゃ 

2006年11月13日(月) 21時50分
またまたバトーーーーン
プチコのとこから拾ってきたぜよ!!!
○●○●○●○の言葉を一発変換してね●○●○●○●○●
 
 【あいーん】→【合いーン】



 【どっくふーど】→【ドックフード】



 【こまねち】→【こまね地】



 【みかん】→【みかん】



 【だっちゅーの】→【脱チューの】



 【りかちゃん】→【里香ちゃん】



 【ふぉー】→【フォー】



 【・・・】→【・・・】



 【きれてないっすよ】→【切れて菜逸すよ】



 【かんじゃにえいと】→【患者に∞】



 【さむい】→【寒い】



 【くるる】→【来るル】



 【がねこさん】→【ガネコさん】



 【かおもじ】→【顔文字】



 【ただいま】→【只今】



 【もしもし】→【もしもし】



 【ごめんね】→【ごめんね】



 【あいしてる】→【愛してる】



 【おんがく】→【音楽】



 【またあした】→【股明日】



 【けいたいでんわ】→【携帯電話】



 【いつもここから】→【いつもここから】



 【おりえんたるらじお】→【オリエンタルラジオ】


 【ほっかいどう】→【北海道】



 廻された方ゎ、絶対に他の方に廻してさぃ♪
 廻す人数ゎ、なんと・・・25囚デス↑↑
 頑張ってやってね☆藁
  

ちぇ。25人もいねぇ
 

まただよ'A`*)b 

2006年11月12日(日) 21時11分
はいはい。今すぐバトンしますよプチコちゃーーーん(何


@今、どこに居る?

1階の部屋ー


A今、一番近くに誰が居る?
 


後ろでお兄がテレビ見てるー


B今、どんな服装?

上はグレーのトレーナーで、下は黒のズボーン


C今、何食べたい?

う〜んと・・・・・いか焼き?かな
若干プチコとかぶってるw


D今、何飲みたい?

ココア(●*'V`艸)+゜


E今、真後ろには何がある?

こたつッッ♪♪出すの早いやろ〜


F今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

テレビ 
  

G今、誰に会いたい?

あの人


Hその人に今伝えたいことは?

アイラ〜ビュ〜(笑


I今一番歌いたい曲は?

ミスチルのしるし♪


J今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ブヮアアアアアアカ!!!!


K今の体調は?

絶好調!!!!ヒューーーヒューーーーー!


L今どんな気持ち?

ちょっと眠い・・・


M今すぐこのバトンやってもらいたい人

じゃ、プチコで。笑笑



  

にゃは(・∀・) 

2006年11月11日(土) 21時20分
今日は・・・
ポッキー!!
ですね(●*'V`艸)+゜今思い出したよww

ってか、職場体験めっちゃ楽しかったぁ♪♪
1歳児の担当やったんやけど、んもうめっちゃ可愛いのッッ
また行きたいわぁ(人*´∀`)+゚:。*



んでもって、明日は貴●彩●と多分今●と遊んできますッッつっても、マクドで語るだけやと思うけどーーーー


バトン 

2006年11月09日(木) 21時16分
プチコんとこから拾ってきたァァァ。バトンします。



01.光一君と剛君

剛君ーーの方が・・・・

02.剛君と健君

剛君〜(●*'V`艸)+゚

03.ニノと相葉君

う〜〜〜ん?相葉ちゃんかなッッ♪

04.翼と滝沢君

タッキーかな

05.山Pと斗真

山P〜

06.亀梨と赤西

う〜ん・・・・どちらかと言えば亀かなぁ・・・・

07.上田と中丸

中丸〜。上田の顔は苦手です。

08.小山と成亮

どっちでもいいです。

09.増田君と手越君

ううううん・・・・・・どっちも好きやけどー・・・決められんッッ;

10.内君と錦戸君

うっわァァァァ!!!コレこそ決められへんなぁ・・・・でもやっぱ亮ちゃんかな。

11.ヒナと横山君

ヨコかな

12.安田と丸山


ヤスやなぁ〜マルも好きやけどw

13.北山と藤ヶ谷

ごめんwどっちも知らん(・∀・)

14.薮と八乙女

八乙女君〜!

15.亀井と千賀

ごめんよ。これも知らない(´Å`;)

16.中間と桐山

中間ってあれですよね?金八の?

17.KAT-TUNとNEWS

もちNEWS!!!!

18.メインとバック

メインやね〜

19.最後に一言
知らないの多くてごめんなさい(艸∧`。涙)+:。

20.次にまわす5人

友達いねぇんだよ!!!!!!!!

っしゃ!!! 

2006年11月01日(水) 20時27分
いや〜〜今日はね。バッチ頂きましたッッ
やったね(人*´∀`)+゚:。*っしゃああああああああ

はい。それだけでしたーーーーーー!!!!笑

恋のき・せ・つ 

2006年10月31日(火) 18時59分
どうもー。こんばんわーーーン(人*´∀`)+゚:。*

何かねぇ、最近皆してるよね。
10月に付き合った組6組(?)かな??
多いなぁッッッ

あああああああ。ま、皆ガンバレッッ美咲もやけど。

最近悩み事多いです。いや、うん。そうですね。

(★'u`bd+) 

2006年10月24日(火) 20時03分
さぁ、いよいよ明後日ですね
うちのクラスはやるーんです。(前も言ったっけ・・・・・・・)






あ、あと1つ。1つ恋、実りました(人*´∀`)+゚:。*秘密ね。

恋恋恋恋な季節ですね 

2006年10月22日(日) 20時08分
あーっと。最近皆してますね。いや、りーはしてないのよねぇぇぇぇぇ!!!本間、毎日聞くから
おぼえとけー!!笑))

プチコと一緒で・・・・・
2年のうちに1つ実らせます!!!(多分)
無理やったらごめんね。
プチコ!!!お互い頑張ろうね(人*´∀`)+゚:。*

追記は(初めて使う)何かです!!!笑

(*・ε・*) 

2006年10月10日(火) 21時47分
最近どうですか?(何)
あ、今日ねープチコ公園で語りあってきましたよw
で、途中でキム姉参加〜(★'u`bd+)
恋話しまくりでテンション上がりまくり(?)ってかドキドキしまくり?でした(●'艸'●)(美咲だけかオイ)
りぃったらねぇ、な人教えてくれないんだもーん(*・ε・*)
つまんねぇや!!!でも、出来たら教えてねン

もうちょっとでやねッッ!!・・・って、前も書いたわwwどんまい自分(痛い子でごめんね)

ああああああああああああああああああ。






10月は忙し〜〜〜〜〜〜〜


久々 

2006年10月06日(金) 20時53分
今日でテストお・わ・り
めっちゃめんどかったわ〜それほど勉強してないけどww

んで〜学校の帰りに先輩(クラブのじゃない)のお家におじゃましてきましたッッ
思いっきり女の子(人*´∀`)+゚:。*って感じの部屋!!!
やべぇよやべぇよ。(どこの男子やねんって感じやね)
で、色々お話ししてきました(★'u`bd+)

あ!!!次は文化祭やん!!わっしょーーーーい!!
うちのクラスは展示です・・・。がよかったよおい!!オイって!!(乙葉風に)
でも、楽しそうやしいいや
ちなみにうちのクラスはウォーリーを探せをしますよ。うん。
でも分からんけど・・・するよ!
最初はポケモンしようや!!とか言ってたけどw
やらねぇよコノヤロウ!!

って事で終り。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Manami
» (★'u`bd+) (2010年05月17日)
アイコン画像(*oωQ`*雨)☆
» にゃ (2006年12月09日)
アイコン画像ヵすみ
» にゃ (2006年11月30日)
アイコン画像美咲
» にゃ (2006年11月14日)
アイコン画像ヵすみ
» にゃ (2006年11月14日)
アイコン画像ヵすみ
» まただよ'A`*)b (2006年11月12日)
アイコン画像美咲
» っしゃ!!! (2006年11月07日)
アイコン画像ヵすみ
» っしゃ!!! (2006年11月07日)
アイコン画像美咲
» 恋恋恋恋な季節ですね (2006年10月23日)
アイコン画像ヵすみ
» 恋恋恋恋な季節ですね (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_yellow8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる