まじゃ。 

2005年09月10日(土) 23時17分
今日も仕事お疲れ自分ッ
久しぶりの残業…お疲れちゃ〜ん
9時30分すぎに着いて
夕飯のモ●バーガー食べながら
女王の教室ってドラマ初めて見た
なのに来週最終回らしい
でぇ〜エンタの神様
あたしと母の2人で『摩邪はまだかぁ〜』って
の前で正座…変な親子ですけどw
そうそう『まじゃ』って、ずーっと
魔邪だって思ってた実は摩邪なのね
こんだけ好きなのに…ゴメンちゃい

軽く放置…。 

2005年09月06日(火) 21時31分
しすぎました(笑)読んでる人居ます
とりあえず色々ありました〜
っても、そんなでもないとか(何)
遠出したぁーい
夏終わっちゃったけど海見に行きたい
行きたい行きたい行きたい〜

色々と…。 

2005年08月31日(水) 20時37分
疲れてます人生に疲れt(略)
仕事も〜…本当色々と病みまくり

どーしよっかなぁ

ぐぇ〜 

2005年08月27日(土) 22時09分
自分、仕事お疲れちゃん
何が楽しくてこんな働いてるのか…(ぇ)
台風去ったら暑いね…真夏だね
久しぶりに汗かいた
あっちに走り、こっちに走り
走って走ってエアコンにあたる
風邪引きそうな感じじゃんね(笑)
でもバカだから平気ッ

働き杉(杉!?) 

2005年08月23日(火) 22時26分
今日は〜朝6時から〜夜9時30分まで〜
働いてきましたっ
…そうでなくても体調あんまり良くないのに
明日はとりあえず9時出勤
でも残業確定っはぁ…ィャ。

心機一転。頑張るぞッ。 

2005年08月22日(月) 20時15分
えーと…ブログやり直しッ。
前のはすごーい中途半端だったしね
とりあえず真面目に…やるだろう(笑)

もう1ヶ月近く5時起きの12時間労働…。
そんな生活に慣れ始めてる自分がィャ
1週間(月〜土)で72時間だぁーょ
…これって大丈夫なんですか〜
がっつり稼いでがっつり遊んでやるッ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆コメント☆
☆カテゴリ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる