そり♪ 

2007年01月29日(月) 22時02分

今日、先輩たちが帰ってきました〜♪
これで学生はみんな集合!
寮の中が賑やかです(^▽^)
賑やかなのはやっぱりいいですね。



さてと、タイトルの話〜
ってか、昨日の話題なのですが。

昨日私はオフでした。
で、午後にフットサルコース(以下フット)の友達(もち、女子ですよ)に「そりしに行こう」って誘われたんです。
うちの学校って山の中にあって、グランドとか学校の裏がスキー場なんです。
で、研修所にそりを仮に行ったのですが、今ないって言われてしまって。
ちょうどフットの男子が居たから、男子寮にあるそりを借りました。
フットの男子は良い人ばっか、仲良いです。
好きな人もフットだし
まあ、それは置いといて
で、最初2人で、ちゃんとそりの場所を滑ってたのですが、そのそり貸してくれたフットの人と他のフットの人、計三名がそりをもってスキー場ゲレンデの登ってたんです。
で、そっちの方が楽しそうだったので、2人でゲレンデ登って、そっちに合流!
フットの男子3人と私と友達の計五人で、スキー場のゲレンデを占領して、そり勝負してました(笑)
絶対スキー&スノボのお客さん迷惑だったと思う。
なんか、ほんと色々あって笑いっぱなしでした。
スキー場の営業が終わっても、そりやってましたからね。
二時間半くらい?
で、そり終わった後は、何故か男子寮の前辺りで遊んでた。
氷柱とかで!
まじ、ほんと楽しかった
私が男子と遊ぶとか珍しいしね。
中学以来?
男の子苦手だし!
まあ、フットの男子だから遊べるんだろうな〜
サッカーの男子は嫌いだし!
ほんと昨日は小学生みたいに遊んでしまいました。
ほんとはあの人が居たらもっと楽しかったんだろうな〜。
あ、でも、あの人が居たらあんなに遊べなかったかも。
緊張して!


ってか、あの人の事で最近悩みすぎてます。
情緒不安定…。


すみません

全国大会 

2007年01月27日(土) 18時48分

男子のフットサルの全国大会。
PUMA CUP 全国大会を見に行ってきました。
正確に言うと、応援に行ってきたのですが…。
うちの学校のフットサルコースが出てますから!


昨日と今日が予選リーグでした。
で、昨日の結果は一分一敗!
今日勝って、もう1チームの結果次第で、決勝トーナメントに進めるって感じでした。


結果は、9−1の快勝!


なのですが、
グループ一位だったチームが負けてしまい、うちのチームが引き分けた相手が勝ってしまったため、グループ三位に…
なので決勝トーナメントに進む事が出来ませんでした。
ショックでした。
泣かないようにしてたけど、泣きそうだった。
彼の最後の大会だったから。

彼は今日もベンチに入れなくて、スコア付けをしてました。
彼に試合に出て欲しかった。
だからこそ、決勝トーナメントに進んで欲しかった
彼にとってこれがこのチームでの、最後の大会だったから。
だから最後の試合になって欲しくなかった。
出れないまま、終わって欲しくなかった。


結局私は、彼の公式戦を一度も見ることが出来ませんでした。


心にぽっかり穴が開いた感じです。
弱いですね〜、自分
弱い自分が一番嫌いなはずなのに…。
胃が痛い。


もしかしたら、彼にはもう卒業式まで会えないかも知れません。
辛いですね。
どうしようもなく、私の心は彼を想ってる。
今更、どうしようもないのにね。



ごめんなさい、愚痴っぽくて。
今、ショックが大きくて、落ち着きません
もっと強くなりたいよ

嬉しいこと 

2007年01月24日(水) 20時43分
しばらくブログサボりました。
すみません。
月曜日から学校始まりました。
来週から二部練です(>_<)




今日、凄く嬉しいことがありました
今週の土曜日に大阪にフットサルの全国大会を見に行くことになりました\((>д<))/
もとから今週の土曜日、セレクションの手伝いで、大阪に行く予定だったんです。
どうせ大阪まで行くなら、フットサルの全国大会を大阪でやるし、
うちの学校のフットサルが出てるんだから見に行こうよ、って思ってたんです。
そしたら、今日、正式に見に行くことが決まりました(^▽^)
これで彼の最後の大会、最後の試合を見ることが出来ます。
春には卒業ですから。
凄く見たかったから嬉しい。
ただそれしかありません。
ずっとこの一年、彼が試合をするところを見たいと思っていたんです。
願っていたんです。
彼を応援することを。
最後の最後でそれが叶いました。
ただ嬉しい
ありがとうと言いたい。
精一杯応援してこようと思います。
彼も彼以外のフットの人たちも、みんな。



金曜日の夜中に出て、土曜日の朝に着く予定です。



あと

私の恋が終わるまで

1ヶ月と少し…



スポーツマンNo.1決定戦 

2007年01月01日(月) 22時30分

あけましておめでとうございます
今年も頑張って行くので、ヨロシクお願いします



ってわけで、タイトルの『スポーツマンNo.1決定戦』見てる方いますか?
私は寿人が出ると新聞に書いてあったので、見始めたのですが、


梅チャン(梅崎君)が出てるΣ(@_@!)

と思って即録画です。


なのに

なのにですよ

弟のせいで二時間くらい撮れてなかった!
それも梅チャンが一番輝いていた、モンスターボックスの所が!!!!
毎週録画が予約をしてたせいで!
その番組が今日無いのに録画予約を切らなかったんです。
なので録画が始まっちゃって、私が撮ってた録画が切れて、撮れなかった!


今年初日にして弟にキレました。


ってか、この番組見てて思ったのですが、寿人が一番三人の中で表情を素直に出してますよね。
まあ、梅チャンを結構出してるけど…。
私は大悟の無反応が気になってしかたありません!
もう、本当気になって気になって!
もう少し反応して下さいな!なんて思ってます。


写真はいちようテレビの中の寿人だけど、タイミング悪くて、上手く撮れなかったです。


よし!
やべっちまで頑張って起きるぞ!
あのお風呂でのトークの1人が羽生氏か確認するまでは寝れません(笑)


では

実家 

2006年12月27日(水) 23時18分
昨日のお昼に実家に帰ってきました。
イエーイ 冬休みだ〜(^-^)
こんな長い休み今年に入って初めて!
ってか、この休みが終わったら、また来年のこの時期まで休み無いしね。
シーズンだから仕方ないと思ってるし



シーズンオフだと言っても自主練してます。
冬休み明け、すぐフィジカルトレーニングだから。
動いとかないと確実に動けなくなるので。
ってなわけで、写真は今日走りに行った家の近くの陸上競技場です。
30分間走ってきました。
風が強かったからキツかった(>_<)
でも走らなきゃですから仕方ない。
明日も走りに行く予定です。
ってか行く!!!!



ではまた

全日本女子サッカー選手権大会 

2006年12月24日(日) 21時00分

福島に行ってきました。
今、帰り
長野に入ったとこ
タイトルの通り、全日本の準々決勝があったからです。
22日に高槻には2-0で勝利したので!

今日の相手は、浦和!
L1の今年準優勝チーム


結果から言います。
負けました。
0-4の完敗です。
でも点数ほど差は無かったと思います。
前半は1失点に押さえてたし!
ただ後半残り15分位にバタバタと失点してしまったんですよね。
でもうちらにも決められるチャンスはあったし…
結構いい勝負してたと私は思います。
来年は浦和達と同じリーグ!
とにかくやるしかありません。
オフの間に自主練頑張ります* ̄O ̄)ノ


そんなわけで明日からオ〜〜〜〜フ!
1月21日までお休みです。
1ヶ月間くらいある。
とりあえずのんびり過ごしたいな〜。
自主練はして!
あとはお金無いからバイトしようかな?


まあ、明日お父さんが迎え来れないから、実家帰るのは火曜日だけどね

初戦突破☆ 

2006年12月17日(日) 20時33分

本日全日本初戦!
って言っても、L2は一回戦免除なので、本日は二回戦でした。
今日の相手は今年の高校女子の優勝高校でした。
結果は5-0で勝利♪
勝ったからよかったけど、試合内容はあまり良くなかったです。

次の相手は高槻!
因縁の相手です。
うちのチームは高槻に入れ替えで勝利して、来年のL1昇格が決まったのですから。
相手はうちを負かしに来ますから!
まじ頑張って貰わなきゃ
まあ、今日のようなプレーしてたら勝てないだろうな〜。
また次の試合も応援に茨城まで行きます。


写真は今日の試合会場の隣の池に白鳥がたくさん居たので撮ってみた。
わかりづらいけど…。



それでは

テーマソング 

2006年12月16日(土) 14時19分

只今東京に居ます。
学校のセレクションの手伝いで来てます。
味の素スタジアムまで来ちゃったよ。
でもセレクション会場は、味の素スタジアムじゃなくて、その隣のフットサルプラザだったのですが。
味の素スタジアムを出るときに、FC東京の関係者らしき人を見ました。

今は味の素スタジアムを離れて、面接会場にいます。
まだセレクションを受けに来た子の面接が終わらないので待ちぼうけです。
ってか、風邪引いてるので待ちぼうけが辛いです。


3日前から風邪引きました。
最悪。゜(>д<)゜。
喉から来て、今は咳と鼻に来てます。
でも昨日よりは楽かも?



例の彼について少し
昨日、
『メールして貰えませんか?』
って聞きました。
凄い緊張して、頭真っ白でした。
で、返事は、
『少し考えさせて欲しい』
と言われてしまいました(´へ`)
まあ、断られると思ってたので、あまりショックじゃなかったですけど…。
もう、返事を聞く勇気は無いです。
しばらく会えない…。
まあ、向こう冬休みに月曜日から入るので、会うことは無いと思いますが。
(明日は彼は学校の体育館で試合で、私は女子サカの応援をしに茨城に行くので、休み前にもう会うことはないと思う。)
言わなきゃ良かったかもって少し後悔もあります。
でも、はっきりして良かったとも思う。
会いたくないけど、会いたい
矛盾しまくりです(>_<)
とりあえず、返事は怖くて聞けない。
昨日のその時の光景が忘れられなくて、頭の中を回ってます。


今の私のテーマソングは、スキマスイッチの『藍』で決まりだな。
(どんな歌か聞いてみたい人は、スキマスイッチのアルバム『夕風ブレンド』の中に入ってます。)


あ〜、すっきりしない!


ではまた

おめでとう 

2006年12月10日(日) 21時59分

悩んでも

悩んでも

出口の見えない

悩み




しょっぱなから暗い。
今日は暗い話なんてなしにしよう。





PUMA CUP 北信越予選優勝おめでとう&全国大会出場おめでとう〜!!!!!!

なんだかな〜 

2006年12月07日(木) 2時15分

もう最近心が晴れない
悩みが次々出てくる。
一日中考え事をしてる気がする。
練習に集中できないくらい。
ほんとなんなんだろう〜
すっきりしない
悩んでも答えなんて出ない気がするのに
自分でもそれはわかってるのに
ってかなんでほんと私が悩んでるんだろ
彼の気持ちを知ってるわけではないのに
確信なんて無い、私の感なのに
彼のことだけじゃない。
Aちゃんのことも…
もう彼女の事も決まったことなのに
手術をしなきゃ、彼女はいつになってもサッカーができない。
でも彼女がチームから数ヶ月から一年以上もいなくなるのは、私にとって正直辛い。
なんか一緒に居ることが当たり前だったから、いない生活が想像できない。


ほんと

何で私

こんな悩んでいるんだろう




U21の北朝鮮、試合終了
ってか、この大会になってから全てくるってませんか?U21代表!
パス繋がらない、ファール多い、シュートを打たない、持ちすぎ、連携ミス…etc
全て甘いと思います
こんなに不都合が出てたら勝てるわけがない、決勝トーナメントに行けるとは、正直思わないです。
おまけにそれぞれの選手が自分の役割を果たしてないと思います。
特にFW!
平山なんか役割果たせないならいらない。
あの人の武器は高さでしょ。
じゃあしっかり競れよ!競ってボールをおとして、繋げよって思う。
それは私の好きな選手でもあるカレンも一緒!
FWにとって一番大切なのは点を捕ること!
それができなきゃ、信頼なんて勝ち取れないし、見てる人が納得するわけがない。
いい加減、代表でゴールしてくれよ。って感じです。
それよりもなによりも一番気に入らないのは、監督たち。
平山中心のチームを作るから、上手く行かないんだ私は思う。
今までそれで上手く行ったことがないのだから。
ほんとこのまま行ったら、不安だらけだよ
はあ〜、もういいことないじゃん!



すみません、今日愚痴ばっかになった…。

もう悩みすぎだ………。



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_wings1422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる