ケータイから更新(*´∀`) 

2005年03月08日(火) 13時18分
昨日のHEY!の感想でも(*´∀`)
昨日も8時過ぎまでバイトだったんだけど夕方行く前にHEY!を予約してくのをすっかり忘れて正直バイト中も8時過ぎた時点で相当凹んでたんだけど(苦笑)
帰ったら母親が気付いて録画してくれてたんですよ(感涙)
8時半近くだったから初めのトークは番組終ってから見たんだけど亮ちゃん自己紹介以外喋ってないじゃん!!前の人喋りすぎだよぉ…
亮ちゃんの毒舌で浜ちゃんとかに突っ込んでほしかったのに横山クンとヒナだけ突っ込まれてるし…
章大クンも可愛く話しててよかったけどさぁ(笑)
でも歌部分は亮ちゃんソロ多くて嬉しかった・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
あと土曜の日記に書こうと思ってたんだけどサビの振りで『あれほどお前愛してた』のところでピースして手を上に挙げていくじゃん。
あれが亮ちゃんだけその手を見上げてるんだよね☆
それが振りで考えてやってるのかは分からないけど表情も切なくて『亮ちゃん上手いなぁ…』って思った(*´▼`*人)・:*:・

私の念が通じたのか?笑 

2005年03月06日(日) 1時34分
はっはあ(笑)
金曜日の日記に亮ちゃんのソロが聴きたいって書いたら今回の音楽戦士はばるクンは舞台の関係かなにかで収録参加できなかったらしく亮ちゃんオンステージ(笑)
初めは『これでばるクン出てきて歌うんやなぁ…』って思ったら亮ちゃんずっと歌ってるし
これには驚きより少し恐ろしさを感じてしまったよ(笑)
『人の念は怖いんやなぁ…』と(苦笑)
でもやっぱり亮ちゃんカッコ良いよちょっと右手の薬指が気になったけど(笑)
でも亮内で歌ってくれたのが何より嬉しかったぁ
これは私のにするよむしろ家宝にするわ
でもサビ部分の手の振りがちょっと気になる(笑)

疲れたぁ… 

2005年03月05日(土) 23時00分
久しぶりに宿のバイト入ったら疲れた
夕方からだったんだけど片付けと明日の準備にやたらと時間が掛かって帰ってきたのが10時ちょっと前でした
でもその分お給料をいただけるから頑張ってるんだけどね
明日はソフトバレーの大会に行くからバイトはないんだけどまた月曜日から木曜日まで入りますが…結構きつそうだな(汗)
ま、頑張ります
帰ってきたのが10時前だったのでつまりねごくせんが見れなかったんだよぉ
宿の人も『目標9時ね(片付け終わるのが)』って言ってたんだけど9時5分前になってもまだ厨房で食器洗浄機がフル回転してたから『ああ、もう無理やぁ…』って凹んでたんだよぉ
結局10時ちょっと前になったから『もうゆっくり歩いて帰ろ〜』って少しやっつけ気味で帰ったら家の親が録画しといてくれたんだよぉ
めっちゃ嬉しいかったわぁ これに関してはほんと感謝感謝だよ{ドキドキ大}
それに今日の音楽戦士に関∞が出るんだ
『大阪レイニーブルース』がまた聴けるんだよね
明日は少クラの総集編もあるからW楽しみだよぉ

亮ちゃんカッコ良いよねぇw 

2005年03月04日(金) 23時28分
書いたのにエラーが出て消えてしまいショックのみっちょりなです…
思い出しながら書いてきますわぁ

今日のMステの亮ちゃんがカッコ良かった
まず衣装が素敵でしたね
私はああいうカッチリした感じの衣装が好きですね
だから少クラでNEWSが『Say Hello』を歌ったときの衣装もすごく好きでしたねぇw
今日の衣装を見たときはにやけてました(笑)
今回の『大阪レイニーブルース』で満足のいかないところが…
亮ちゃんのソロが少ない!!ってことなんですけどね。
ばるクンも好きだからソロが多くても構わないんだけど…もうちょーっと亮ちゃんの歌声が聴きたいなぁ…と思っただけなんだけどさぁ
少ないからこそ耳を立てて聴きましたけどね

今日は夕方わんこの散歩に行って@人で雪だるまを作ってきました(笑)
これを見たら家の周りにどんだけ雪があるのかばれちゃうね
まず体部分を作って次に頭を作ったんだけど大きすぎたみたいで@人ではのっけられなくて削ってA『よいしょ…』ってのっけました(すごい疲れた)
でも周りになにもなかったから頭と体部分だけの雪だるまはそのまま放置してきました(笑)
明日にでも目とかつけにいこうかな

新企画★OKDS 

2005年03月03日(木) 11時09分
かる〜く馬鹿にしてるのかと思ったよ、この企画は(笑)
OKDSってなんの略にもなってないしね…
しんどいスタッフはやっぱり不思議な人が多いみたいだね
それに昨日のしんどいは正直言って微妙だった
ツヨと菅野ちゃんは良いんだけど、一般ピープルが声かけすぎだよ
って、一般ピープルに文句言っても仕方ないじゃんね(笑)
OKDSは良いんだけど、あのゲームが必要なかったね。
昨日のツヨはやっぱり企画的なものなのか服がかな〜り地味だったね(笑)
あ!あと@つ思ったこと。
多分、ばれる要因は二人の声だと思うよ(笑)
ツヨも菅野ちゃんも独特の声だからよく分かると思う。

東京さ行くだ(笑) 

2005年03月02日(水) 21時50分
ってことで、3月26日から東京へ遊びに行ってきます
まだまだ先なんだけど今から行きたいところを友達とピックアップしていろいろ調べたりしてます
それに加えて今回初帝劇地下A階のお蕎麦屋さんで光一スペシャルをいただいてきます
SHOCKは斗真クンの時に@度だけ行ったんだけどその時は右も左も分からずでとりあえず光ちゃんがホットケーキとコーラを注文した喫茶店へは連れて行ってもらったんですが…。
何にも知らなかったからふつうに違うの注文して連れて行ってくれた方はもちろんホットケーキとコーラを頼んでたんだけど『なんで?』って感じでいたら『光ちゃんが頼んだからだよ〜』って教えてもらって…『それなら頼んでおけば良かった{困った}』と後悔したもんですよ(笑)
でも今回は光一スペシャルが食べられるからそれで満足してきます{音符}
それか帰る日にでも食べに行くかな…(笑)
あとは恒例のジャニショ行って原宿をぶらぶらしつつ東京中を巡ってこようと思います
あとはお台場かな…もういつものお決まりのコースになりつつあるね(笑)
田舎者丸出しでちょっと恥ずかしいかも

すっごいかわいいねぇ(嬉涙) 

2005年01月22日(土) 22時15分
昨日のMステ見ました
もうハイジが可愛すぎて涙が出そうでした
あそこまで振りが可愛いとは想像もしてませんでしたよ
何回巻き戻してもにゃんにゃんダンスを見て悶えてます
バリ可愛いよ
試験前だと言うのにハイジにやられてそれどころではありません(ヤバいって言うのに…
それにハイジの衣装が、てかシャツがパンツから出そうで出ないのがもどかしかった
それが彼の技なのか…焦らし技
見てるこっちは悶え苦しみました
ハイジ(ツヨ)の腰パンはもう見てられないくらい私的ツボでした
これから何度見ることが出来るのか
来週のHEY!からうたばん。それにCD&DVDも楽しみで仕方がなかとです
試験期間だと言うのに…厳しい
耐えられるだろうか(笑)

今日は訳なく“ごくせん”の亀に萌えておりました
やばい…すっごい嵌りそう
竜が叫ぶシーンで萌え隼人とヤンクミが神社でやりあう(争う)ところを見てる竜の可愛さに萌え
こんなにドラマで萌えたのは初めてです(笑)誰か隼人×竜を書いてくれる人居ないかな…(笑)

来週のHEY!が楽しみで仕方ないねぇvv 

2005年01月18日(火) 0時58分
今日(昨日だ/笑)のHEY!の総集編の次回予告で出ましたねぇ
トラジ・ハイジが
HEY!収録のレポを読んだんですが、なにより“ファンタスティポ”の始まるときの体勢が可愛いらしい(感涙)
はやく見たいよぉ〜〜〜〜〜〜
後ろ向きになってるんだが、背中でピースしてるらしい
どんだけ可愛くしたいんだ、チミは(笑)
来週は次の日から期末試験なんだが、それよりもハイジの方が勝ってるわ
それに来週の火曜日にはCDも取りに行けるしねぇ
ちょっと試験で危機感はあるのだが、あの可愛さには耐えられん

ファンタスティポへ〜♪♪ 

2005年01月14日(金) 21時07分
今、太一君のラジオを聴いてて初めて“ファンタスティポ”を全部聴けました
昨日の夜もアイスを買いに目の前のローソンへ行ったんですが、タイミング良く11時過ぎでファンタスティポを聴いてきました(笑)
しかもちょうど曲が流れてるときに横ではロッピーで映画『ファンタスティポ』の予告が流れててツヨの声を聴きながら曲も聴いておりました
やっぱりファンタスティポは良い曲ですよねぇ
なによりツヨのニャンニャン振り付けが可愛いのですよねぇ
曲を聴くたびにその振り付けを思い出して、顔が緩んでにやけてしまうんですよねぇ(笑)
はやくCDとDVDが欲しいわぁ
明日、友達と予約しに行くんですけどねぇ(笑)

あと最近ネットの調子が良いので、今年の光ちゃんとツヨのカレンダーを予約いたしました
2つとも冬婚でフライヤーをもらったんですが、光ちゃんの方はわんこと戯れれてる()のがすっごい可愛かった
でも今年はどのくらいの大きさのカレンダーがくるのかしら…
多分、去年ほどの大きさではないと思うんだけど。
あれはセブンに取りに行って持って帰る時はすっごい恥ずかしかったのと店員さんに心配されたのも良い想い出だわぁ(笑)
ツヨの今年のカレンダーには本人が撮影でも使用したマニキュアがついてくるそうですが、今まで頑張って真似てたのがやっと本物が来るんですね
嬉しいっす
きっとツヨと同じマニキュアを同じ指に塗る方が増えるんでしょうね…ツヨになれる訳でもあるまいに(とか言っていち早くやりたいと思った私…

今日のネイルテーマは・・・ 

2005年01月12日(水) 21時34分
ちょっとツヨっぽくしてみました(笑)
てか、まんまツヨなんだけどさ
昨日の夜、ふと思い立って塗ってみました
そしたら今日友達に『それ、ツヨっぽいね』と言ってもらえました
少ない資料から頑張った甲斐がありました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_waver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる