いきてます。 

2015年02月19日(木) 6時12分
とても、とてもお久しぶりですけど生きてます。
もう一年くらいブログかいてなくて、サイト自体も触ってなくて一体自分でも何やってたんだろうなと謎です。
毎日の生活に追われながらTwitterの中で壁打ちをしてました。
金田一少年のあけきんにもえたりシャーロックのS3つらすぎて壁をぼこぼこにしたり、その現実逃避でPOIを見たらすごい勢いですっ転んだりしました。
とりあえず、いまは懐かしのドラクエ8の2周目をやってます。クク主が好きです。
あと、むぱらというイベントにでてシャーロックとジョンの本を出したりしてました。
他に何かあったかなと思って振り返ってみてもあるのは仕事での面白い話ばっかりなので書けないのが悲しいです。
とりあえず生きてます。
ちょっとだけ時間が出来そうなので、また何か書きたいなあと思います。

更新していない間にも拍手ありがとうございました。
こんな留守ばかりなのに誰か見てくださる方がいらっしゃるのがとても嬉しいです。
メールとかのチェックだけは欠かさずしているので何かあればご連絡ください。

あ、通販始まったら連絡しますといっていたゼロロイ本ですが、もう随分前にとらのあなさんで通販始まってます。
自家通販はあんまり考えてないのですが、希望がありましたら拍手からでもメールでもいいのでご連絡ください。
個別で対応致します。
案外手にとってもらえているようで本当に嬉しいです。
それではまた、近いうちに。

イベントお疲れ様でした! 

2013年10月29日(火) 5時04分
スパークお疲れ様でした。
台風くるくるといわれていたのに、当日は快晴で特に問題もなくてよかったと一安心しました。
でも、規模拡大でたくさんの方が参加されていたのかなんだか会場自体が混み合っていたように思います。
西も東もすごかった。

シンフォニアのスペースからは離れておりましたが、お立ち寄りくださったみなさま本当にありがとうございました。
売り子さんにまかせっきりでスペースから離れていることが多かったのですが、あとから再録を待ってましたと声を掛けてくださったかたがいらっしゃったと聞いて本当に嬉しかったです!
ゼロロイは自分の原点ともいえるカップリングなので、そうやって思ってくださる方がいるんだと思うと、再録本をこの機会に出したよかったなとしみじみと思いました。
再録に関しては、書店委託と自家通販を考えておりますので、また準備が整い次第こちらとピクシブで連絡させていただきます。ご希望の方はそちらをご利用ください。
書き下ろしを書きながらゼロロイ本当に好きだなと実感したのでまた機会があったら本を出したいですね。
書いていて楽しい二人です。

拍手ありがとうございました!


さいろくぼん。 

2013年10月21日(月) 4時23分
とてもお久しぶりです。
スパークでシンフォのプチがあるので参加します。
いつの日か出したいなあと思っていたゼロロイの再録本を出そうと思います。
なので、トップにサークル情報を更新しました。シンフォスペとは離れているのですが、宜しくお願いします。
あと、冬コミで発行予定の賢皆アンソロのフライヤーも配るのでお願いします。

拍手ありがとうございます!

おふとか。 

2013年03月14日(木) 3時19分
もう少し日記を書こうと浮上してみました。
サイトの整理とかをしていて、いままでいただいたコメントに目を通していたら、なんだかうわあぁと泣きたくなりました。
自分はすきかって書いているばかりですけど、こうやって反応をくださったりお声を掛けてもらったりできるっていうのはとてもしあわせなことですね。
本当にありがとうございます。

あと、最近また原稿を再開しました。
春コミは申し込んでいませんが、春コミ付近のあわせでお友達と黄笠の合同誌を出します。
また詳しくきまったらサイトにも書きますね。
あとは、次のイベントとかは特に決まっていませんが、スパークはゼロロイで申し込みたいと思っています。シンフォのプチがあるので! ぜひ!
いままでのゼロロイの本とかをまとめて再録本を出せたらいいななんて、いうのはただですからね。

それでは、拍手ぱちぱちありがとうございました!

改装しました。 

2013年03月03日(日) 0時19分
思い切ってサイトを統合して改装してログも一気に突っ込みました。
最近はピクシブで投稿してみたりツイッターで壁打ちしてみたりしていたので、もう日記を書くのも何ヶ月ぶりになることやら。
またログがたまってきたら適当に突っ込んでいきたいと思います。
改装ついでに、いままでのかいたの全部のせていこうと思ったのですが、シンフォより昔は耐えられずに挫折しました。
いつの日か、ジェイルクぐらいは拾ってきたいです。
春勘とかサモンとかは直視することすら無理でした。

しちがつ! 

2012年07月27日(金) 23時40分
お久しぶりです。前の日記が五月でまたたきしている間に七月になっていました。
ちょっと信じられません。時間がたつのあっという間すぎる。
後を振り返って何をしてたのと聞かれると特に何もしていないので、怖すぎて笑えないです。
最近ついったーとかに困ってばかりで時間泥棒されまくってます。
そのせいで本とかを積みすぎているので、どうにかして消化していきたい。

拍手でご連絡をいただいたのですが、タイバニ小説のリンク切れを修正しました。
ファイル自体が消えていたみたいなので、あげなおしました。
ご連絡くださったかたありがとうございます!

ごがつ! 

2012年05月01日(火) 0時39分
もっと日記を書けといわれたので、意識的に日記を書いてみたり。
宇宙兄弟読み終わりました。はやく十八巻を熱望しています。
で、次は噂のテルマエロマエを買ってみました。一巻を読みましたがローマとお風呂についてちょっと詳しくなった気がします。私もお風呂入りたい。そんな本でした。
最近本当にマンガを読んでなかったので、いろいろあさりたい気持ちです。
あと、黒子のEDカードがすごい! あそこまでいかれると潔くて逆に笑いました!

拍手ぱちぱちありがとうございました!
携帯電話でサイトを見れないというお問い合わせをいただいたのですが、私自身がサイトに携帯をはじくようなフィルターや設定をかけているわけではありません。
確認するために手持ちの携帯電話で確認しましたが、正常につながりました。
グーグルより問題が発生しとあったということですので、もしかしたらグーグルによって携帯電話用に変換されているページの表示がうまくいっていないのもしれません。ですので、グーグルで変換されたものでサイトを閲覧している場合は、直接ページを表示するというところをクリックしてもらって、変換機能などを通さずに直接サイトにアクセスしていただければ大丈夫だと思います。
それでもアクセスできないという場合には、また連絡いただければこちらに不具合がないか確認いたしますので、よろしくおねがいします。
ご連絡いただきありがとうございました!

いべんとおわりました。 

2012年04月26日(木) 2時14分
おうのうつわお疲れ様でした!
新刊二冊出てよかったです。本当に、これ終わるのかなって不安でしたけど、がんばれば人間何とかなるものですね。いつもそんな感じで終わらせています。
コピー本は少しだけ残っているので、オフの新刊と一緒に自家通販することにしました。何件か申し込みをいただいたので、本当に少しです。賢者は略のほうは、とらのあなさんにも委託してもらっているので、もしもご希望でしたら自家通販かとらのあなさんでお願いします。
次のふぇいとのイベント参加は未定ですが、もう一つ書きたいお話があるので7月のオンリーに出れたらいいなあと思っています。
それが終わったらスパークかリンクまで待ったりします。時間がなくて出せなかった本とかもあるので、テイルズ関係のそういう本はリンクでだしたいです。いろいろ。

思い立って宇宙兄弟というまんがを買ってした。まずお試しに十巻まで買ってみたら、一瞬で読み終わってしまいました。がんばっている人間、夢を持ってる人間をみるのは本当に素敵ですね。どこで感動しているのかも分からないのになきそうになりました。少年まんがを読んでいると、歳若い主人公ががんばっていて、それを応援したりするって感じですが、自分なんかよりも年上の主人公が、それでも少年みたいに夢を追いかけていく姿に、ああこういうことに年齢なんて関係ないんだなあと、すごくがんばりたい気持ちになりました。
いまは十三巻まで読んだんですが、すごく続きが気になります。完結してから読めばよかったかなあと少し後悔ですが、久しぶりにマンガを読んでいて引き込まれるように夢中になって読めました。
あとは、なんだろう。
今回はスパコミは出ないです。その代わりかけいさんと一緒に伊勢旅行に行ってきます!
なんかスピリチュアルな悟りを開けるらしいので楽しみにしたいと思います。ガイドブックも買いました! まだ入金してないし、届いてませんけど! 届いたら予習したいと思います!

お久しぶりです。 

2012年02月29日(水) 0時37分
前の日記が10月って驚愕ですね。
日記を書いてなくてもイベントに参加してたり、ツイッターで無駄なこと喋ったり元気に暮らしています。
最近は、地味にピクシブにも小説をアップしたりしています。気が向いたものを書いたり書かなかったり。
タイバニとかFateとかペルソナとかをぼちぼちと。

オタクになってから死ぬまでに一度はコミケというものに参加してみたいと思っていたのですが、念願かなってついに冬コミデビューしてきました!
友人にははあ?みたいな顔をされたのですが、田舎住まいにとって冬コミとはあこがれの聖地なのです! たぶんですけど!
本のほうも二度目の新書版で、友人に手伝ってもらって思いつく限りの遊びを入れ込んでみました。
一番、これはひどいだろうと思ったのは、著者近影です。
正直、あれはわたしに似すぎている。
あれを描いたばちさんは、本当に天才だと思うのです。
で、あこがれのコミケデビューを果たしたので、春コミとスパコミはお休みすることにしました。
あんまり旅行とか行ったことなかったので、ちょっとだけ遠出してこようと思います。
ちなみに夏コミは三日間とも仕事で、壁を殴りそうになりました。
春コミは、本人不参加のつもりですが、ばちさんとペルソナ4の堂主で合同誌を出す予定です。どうしてこんなことになってるのか、私にもよくわかりません。
あと、本当にどうしてこうなったのか分からないのですが、4月にあるzeroオンリーに参加するつもりです。りゅうちゃんってかわいいよねっていってたら、かけいさんにそそのかされてこんなことに……。
なので、次のイベントは4月のzeroオンリーになります。きゃす龍で申し込みました。
そのあとは夏コミは仕事で不参加なので、予定があえば夏インテかテイルズの全国大会、もしくはスパークかなあと思います。
タイバニの既刊については、冬コミの本はとらさんで、残りの既刊はとらさんとけーぶっくすさんに委託をお願いしています。
次のタイバニ参加はいつになるのか分からないので、もしもご希望の方がいらっしゃいましたら上記の書店でお願いします。
在庫のある二冊は手元にも少し残っているので、そのうち自家通販を始めるかもしれません。
まったりと考えます。
次からはもう少し時間を空けないで日記書けるようにしたいですね。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
返信不要でコメントくださった方もありがとうございます! すごく嬉しかったです!
ヴェスの連載もがんばります。原稿が落ち着いたらぽちぽち書いていけたらなあと思います。


りんく! 

2011年10月08日(土) 6時45分
明日がリンクとか信じられないです。おはようございます。
イベント前直前のお知らせで申し訳ないのですが、当日机の上に並ぶものとか。
新刊はあるじゅ合同誌と個人誌になります。れいゆりも何かと思っていたのですが、ちょっと間に合いませんでした。
合同誌は佐々木きさらさんとばちさんと私の三人で、好きなようにあるじゅを書いてる感じです。テーマは馬乗り。
個人誌は、ED後のことをつらつらと。別れが悲しいはずなのに泣けないジュードと、いつまでも悲しみを内に溜め込むのはつらいから俺のそばで泣けばいいのにとおもうアルヴィンです。合同誌のアルヴィンが本当にどうしようもない感じになったので、少しだけ格好いい彼を書いてみたかった。失敗しましたが。
とりあえず、そんな感じです。
あと、今回はポスターも作りました。でも、絵なんてかけないから前面にあるじゅ小説打ち込んでおきました。青々しいかんじです。ネタバレじゃないです。
とてもぐだぐだですが、当日はよろしくおねがいします!