突然ですが 

May 13 [Tue], 2008, 19:29
blogお引越ししました
新しいところはこちら→゚.+(〃ノωノ)゚.+°

何も変わってませんがよかったらどぞ

こちらは当分、てか自動的に消されるまで残しておきます

謎が解けた! 

May 13 [Tue], 2008, 7:44
ような気がする…


なるほど、そういう事か




(*´∀`)y―゜゜゜

最近 

May 12 [Mon], 2008, 23:18
密かに気になってる俳優さん




仮面ライダーキバに出てる松田賢二さん
キバは始め真剣には見てなかったんだけど最近ちょっと真剣かも
たっちょに「これは何」「この人は悪い人?」とか「何この懐かしい感じのスタイルは!!」
など質問攻めにしながら見てます(でも未だに良く意味が分かりません)

で次狼役の役者さんが松田さん
やばい・・・好みなんですが・・・
稲葉さんと誕生日一緒だし!!!(関係ねー(笑))
アメブロでブログ書いてらっしゃるんですが、これが結構面白い
ついでの時にでもチェックして見て♪

むむむっ 

May 12 [Mon], 2008, 22:58
今朝は一応めざまし確保できました。
3時間位しか寝てないんだけどね(*´∀`)″ケラケラ
土日寝すぎたせいか今日は眠くならずにすみました

さて今日からキムタクドラマが始まりました
・・・が見た見た?
とある場面でうちの近所が映ってたんですが(笑)
みんな撮影終ってから教えてくれるんだもんなぁ〜
キムタクには興味はないが深津ちゃんは見たかった(´Д`)

この辺以外に良くTVに映ってます
2時間ドラマとか映画とか
何年か前にやってた押尾くんのドラマはたっちょの学校だったし
前もって情報がくればなぁ・・・見に行くのに
事前に情報が入った場合は是非お知らせくださいませ


ここで業務連絡です。
ママンでも相方でもいいんだけど・・・
読売新聞だっけ?
そうだったら明日の朝刊。
多分見た瞬間に気づくでしょうが・・・
ください(笑)

明日はちょっと前に注文した「またこんなくだらない物を!!」と言われそうなブツが届きます
思ってたより早かったな・・・
とりあえずオーダーなので世界に一つしかありません
でもくだらない物です(笑)
気が向いたらUPします



母の日 

May 12 [Mon], 2008, 1:56
今日(もう昨日か・・・)は母の日でしたね。
何かやりました?

チビにお花とシュークリーム&エクレアもらいました。
私がたっちょくらいの時、ママンに何かしてたかなぁなんて思いながら美味しく頂きました。
こういうところ誰ににたんだろう・・・間違いなく旦那です(笑)
たっちょは母の日は何かしらしてくれるのですが、父の日は完全スルー(笑)
いつもの仲良しなのに何でだろう

そういう私も大人になってからは母の日とお誕生日はプレゼント渡してます(多分)
今年もちゃんと用意はしてるんだよ〜
まだ渡してないけど


ちゃんと撮れなかった



あっ、明日のめざましでL'7フランス公演の記事出るかな?
チェックしなきゃ
昼寝しすぎちゃって眠くないけどそろそろ寝よう

カラオケとかPARISとか新曲とか 

May 09 [Fri], 2008, 22:38
今日はおこちゃま連れでカラオケに行ってきました。
最近おこちゃま達がはりきって歌うのでそんなに歌ってない・・・かな?
とりあえずL'ArcB'zの新曲だけは押さえておきましたが

そんなL'Arcさん
本日PARIS公演です。
それを生で映画館貸切で中継
もちろん行くわけがない(笑)
3時からとか無理だから
参加される方々お気をつけて
無事に終る事を影ながら祈ってます

そして更にL'Arcさん
昨日LE-CIELから新曲のお知らせが来てましたが、またまた「レガシィ」のCMソングだそうで
ほほぅと思ってたら今日から流れてたのね
先ほどHPで確認しました
音ちっちゃくて良くわかりません
でも爽やか系?
もっと大きい音で聞きたいね


・・・カラオケ屋の酒ってなんでこんなに眠くなるの?

コーヒー ジェリー フラペチーノ 

May 08 [Thu], 2008, 20:45
GWに前から気になってた「コーヒー ジェリー フラペチーノ」を頼んでみました〜♪
コーヒーゼリーが入ってて美味しかったo(*´д`*)o
何気にストローでゼリー食べるのが好きだったりする
いつもフラペチーノを頼んだ時、ホイップがもの足りないような気がしてたので今回思いきって「エキストラホイップ」で注文したんですが・・・


とんでもない事になったorz


多すぎだよ
これは是非写メっておきたかったんだけど、ホイップがダラダラ垂れてきてそれどころじゃなかった(*´∀`)″ケラケラ
ちょっと多いくらいかと思ったのに「常識で考えろよ(о゚д゚)о」くらいの量で
いや〜何事も適量と言うものがあるんだね( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

(*゜∀゜)=3!! 

May 08 [Thu], 2008, 20:34
ビーパサイトの稲葉さんがすごい事になってるんですが(*゜∀゜)=3!!
なになにあの色気(*´д`*)ハァハァ
それなりに老けてきたな〜と思う時もあるのですがまだまだ!!
たまにね、昔の稲葉さん(主に98年頃)を見て「この頃は最強だなぁ」なんて思ってたりするんだけど
今には今の良さがありますな


さてさて、本日もおば様方は張り切って残業しておりました。
もっと時間にメリハリを付けるべきだと思うんだけどねぇ・・・

・・・って事で私はさっさと定時に上がりましたよ( ̄^ ̄)b
今日は相方が午後お休みでさぁ
寂しかった



明日は久々におこちゃま連れでご飯を食べに行ってきます



あと1日なのね〜 

May 05 [Mon], 2008, 23:46
GWいかがお過ごしですか?
ゆっくり出来てます?
今年の我が家はコレと言って遠出はせず、お買い物三昧でした




1日目は ららぽーと横浜 へ

欲しかった白いお財布と無限マメマメ(笑)購入
お財布は前回と一緒で「LIZ LISA」の物を
値段も手頃で使いやすいんだよね
年齢考えろって言われそうだけど(爆)





2日目は近所に最近でしたモール?へテニスラケットを買いに

えっ?もちろん使うのは私じゃないですよ
たっちょです。たっちょ。

ついでに久々に洋服も♪
これまた珍しくのシフォン素材のトップスを

どうやら最近は白い心境のようです・・・(n'∀')η゚*。:*!
まぁ春から夏にかけて黒ばっかりよりも涼しげでいいかな




そして3日目は我が家の庭(笑)桜木町みなとみらい へ
コスモワールドでほんのちょっと遊んでワールドポーターズをフラフラと
そうそうワールドポーターズの中のゲーセンでゲット
1回200円で一発でゲットしました〜(UFOキャッチャー)
もちろん私が( ̄ー ̄)v
それも一度で2束、合計10個のイチゴ味カプリコ・・・
前に似たようなコトが・・・アレは確かうまい棒だったはず(笑)
隣に別の味のもあってね
おにーさんに1個変えてってお願いしたけどだめだった(つД`)
申し訳なさそうに取れたのしかって言われたらさすがにそれ以上は言えない

他ので失敗しちゃったので儲かったようで儲かってないし(*´д`)=з

クイーンズスクエアではFヨコの公開生放送やってました
AAAとw-indsが来てた
どちらもチラッと見ただけですが

色んな意味であの街は私のラッキープレイスなのです
フジッキーと握手とかね("▽"*)


そんな感じでこの3日間お金使いすぎ
今月末はLIVEもある事だし、節約しなきゃね〜
休みは後1日・・・
明日は家でマッタ〜リしましょ♪

ふうっ⊂(´Д`)つ =3 

May 02 [Fri], 2008, 23:57
ども(゚Д゚ )ノ
HYで(笑)からの名前入りメールが思いのほか嬉しかったhirocchiです(つω`*)テヘ
明日から4連休です
この4日を心の支えに今週頑張ってきました〜
最近単調な仕事が多いせいか、途中で飽きちゃって飽きちゃって
特に午後は常に早く帰りたい〜と思ってます(笑)

しか〜し
夕方会社から電話が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何か急ぎでやらないといけない仕事があるらしく、明日午前中だけでも出勤できないか、と






出るわけがない




なんかそんな雰囲気してたんだよねぇ・・・
とっとと帰ってきたけど
あのさ、私達十分やってると思うよ
文句も言わないし、殆ど休んでだっていない
それに甘えられるとちょっとねぇ・・・

・・・て事でアッサリ、予定が入ってると断りましたとも

つかそのうちキレますよ(´ー`)フッ


話は変わって

シドさん、いよいよメジャーデビューですか(´∀`ハ)
おめでと〜(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
露出はそこそこ多いのにいつになったらメジャーへ?と思ってたんだよねぇ
そのままインディーズでいくのかとさえ思ってました
ぶっちゃけ人にはあまり興味がないですが曲は好きです
マオにゃんは何気に同年代らしいのでそれなりに応援してます(そこかい(笑))

先輩(ラルラル)のようにずっと長く愛されるバンドになって欲しいね
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■ぷろふぃ〜る■
♪hirocchi♪
♪夫、息子とウサ、ハムの3人と2匹家族♪
♪紅茶とB'zとL'Arcが好き♪
Yapme!一覧