うわ−何ヶ月ぶりだろ−(つω^*) 2007年03月28日(水)

こんにちはっ(つω^*)や−超久しぶりっっ
実は9月ごろにパソコン壊れちゃいましてね えぇっ
それからたまにパパのパソコン秘密でママにつけてもらってるンすよ−
もう毎日パソコンできなくって−…
久しぶりにピクトDLしてロゴつくってみたよっ!!
できばえは−…(つω^*)
まあこれから講座とかみて前にもどれるようにがんばろう(ω)*゜ なにその目標


っていうかもう私中3です(Д)!キャァァァァ

もうすぐ15歳。(Д)!キャァァァァ

もちろん受験も−ど突入!ということで

まだまだ縮小営業ですよ−ン
まあ誰も見てないだろうけどね え
上に書いてあるとおり、前の6000HITからたったこれだけしか… え
まあ全然更新してないのによくこれだけ…って感じかな?('A`)
メロちゃンも放置で…かわいそうに… おまえだろ
ということで(ω)*゜
久しぶりに更新でしたぬ−ン⌒'`Pq☆ばあい
 
   
たいむ$16:42/ URL
0通のらぶれたぁ
縮小営業...(P◆q'兪゚・。) 2006年08月27日(日)

正式に縮小営業ということでっ(P◆q'兪゚・。)
理由はAUTOやこめンとのレスが返せれないこと
LINKはずしてくださってもけっこうです(^ω^b)b⌒Y☆
できるだけ更新はしようと思って今日も「Sugar」のぞいたンですよ
そしたらね、
画像全部消えてた あちゃ
ということで作り直し⌒'Д^ぶは
まあ相棒に保存してたのが背景だけあったからせ⌒ふ…
背景までなかったら私絶対そのままだったよ うを
うちのままからちょっと化粧水もらったンだけどね
サンプルの (;':ё:`p※q))
「エレガンスホワイトニング」ってやつなんだけど⌒(^ωP◆q)

めっちゃきくうううううあああ!!!(ノω^!//) あそ

まあ私にとってだからみンなにとってはそうでもないンだろうけどね、
や⌒こンなに肌にあったのはじめてよウ'Д^
なんか私弱酸性・無着色・無香料しか受けつけなかったのにっっ
もうこの3つがそろったのなかなかないのよウ!!!
弱酸性じゃないと私だめなのおおっ あそ
クレンジングも赤ちゃんにも使えるってやつなのよう orz
こンなんで本当に落ちるのかいとか思いながら使ってるけどさ え
ンで、値段どれくらいするの??って聞いたら

5000yEN!!! わを(q★p^ω^;)

クリスマスプレゼントにぜひぜひもらいたい⌒★ミ
 
   
たいむ$05:30/ URL
4通のらぶれたぁ
お星様に願いをこめて... 2006年08月21日(月)


6000HIT!!!
『お星様に願いをこめて...』

とりあえずリヌってみました−はい、重いです背景 ぶは
今回けっこう好きだあああ(∞'`*◆b良かった良かった
でも今日終わらせちゃおうと思って頑張ってたら

あら もうこんな時間…(・∀・)うふふのふ

しかも今日はテニスの部活っ(∞'`人)⌒☆ あちゃ−
そしてさっそく質問(・∀・) 寝ろ

あなたが突っこむ20の質問

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
あんたいったいなんなんですか え
02.それともジャイアンですか。
…え'`?
03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
プ−さんはかわゆすけどプ−さんにはなりたくないな あ
04.どうでもいいけどお腹すいた。
知らね−よ…私もだ えあ
05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
落ちてるものを食べては−いけません;( え
06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
私もゆすってみたらなんか強制終… ぶは
07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
…ふ−ン(・∀・)うざっ! あ
08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
危ないと思うよ
09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
お手本みせてくだss… ('`)p
10.アツはナツいね。
逆じゃない−
11.サムはフユいね。
なんか質問に答えるだけなのに
何故かイラついてきたよ…自分…
2.そういえば、プーさんは人間なんですか?
え 結局私ってプ−さん?
13.えーそうなんだー気付かなかった。
'`★え…??
14.私は人間ですよ。
う○こじゃね 爆
15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
しねや あ
16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
まじでっ私ドラクエにでてるのっ?!58歳でかっ 笑
17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
じゃあ1ヶ月たったらいっきに三十路超えちゃうねっ え
18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
しょぼ− え
19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
(・∀・)…
20.おやすみなさい。
私はこれから部活じゃあ 涙
 
   
たいむ$06:54/ URL
1通のらぶれたぁ
P R
RC
INFO

sugar sugar
MIX
〔本館〕
39_1.gif 39_1.gif
MERO

メロメロパーク
JOIN
 太郎主催★Blocon polish me主催ぶろぐこんてすと!
FRIENDS
linksiorilinklinklinklinkaa28.gif(※・∀・)妄想的芸人チョコレート♥♡Brother hood ぷっばら! 
THANKS
linklinklinklinklinkMiracle Strawberrylinklinklinklink1.giflinklink⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃linklinklinklinklinklinklink linklink○o*Gаl Каoмoji*o○linklinklinklinklinklinkLove☆Rhythm柘榴浪漫s:ロゴ作成%アイフレもどき+C-MAP作成メインサイト♪”linkjc_n_m.gif
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.