松ヤニフォー。 

February 10 [Fri], 2006, 20:32
こないだは全然音が出なかったのですが、
バイオリン奏者のレイカに聞いたら、
「松ヤニ足りないんじゃない?」
と言われ、白くちょっと引っ掛かる位に塗ってもらいました。

すると!

綺麗な音が出始め、(とは言ってもまだ未熟)
それなりに出来ました。
はー…、流石は奏者。私分からなかったよ。

キターー(゜∀゜)ーーー! 

February 08 [Wed], 2006, 17:31
はい、最初っから飛ばしております。
来ました、来ましたよ!チェロ!
昨日の発送だったのでまだだろうなと首伸ばしてたらなんと飛脚さんが。
さっそく開けてよし弾くぞ!

…あれ、弦張るのか。
やりなおしてさあ弾くぞ!

…あ、弓何処だ?
見っけた、いざ!

…音出ない。
やっぱりバイオリンとは大きさも違うし音の出し方も違うんやね。


…頑張ります。

は〜やく〜こ〜い〜こ〜いー 

February 07 [Tue], 2006, 22:13
念願叶って遂にチェロを買いました!!
でもまだ送られて来ないんで待っています。

安いけど買ってよかった・・・ハズ。

いつ来るかな、取り敢えず麗華にバイオリンを教えてもらいます、話はそれからだw
基本だけ。
チェロとバイオリンでは流石に違うしね。

よっしゃあギーギー鳴らしてじさまが演歌聞けないようにしちゃろう。(意地悪
ってな訳で又明日〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる