今日で冬休みが・・・終わるorz 

2007年01月08日(月) 22時33分
東京タワーは















                            泣ける。

あけましておめでとうございます! 

2007年01月03日(水) 23時49分
こんばんわ。福袋買って大満足の時雨です。
収穫したのはボトムとダウンとニットのベストにくしゃくしゃのシャツ(?)!
何よかボトムが嬉しいっすww
ってかくしゃくしゃのシャツ(?)が
最初中尾ア●ラさんのマフラー(?)みたいに入ってた!
何かと思った!!ビックリした!!
ああそれよかビックリしたことが!!
イトコの家族とmy家族で買いに行ったんですよ。
タイムセールとか色んな店でやってて、
ある店のお姉さんが
『タイムセェェルでぇぇえ゛え゛す!!大変お買い得となって
おりまあ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛す!!!』


・・・・・・・・わぁぁほとんど叫んでんなぁww

『タイムセェェルでぇぇえ゛え゛す!!大変お買い得となって
おりまあ゛あ゛ぁぁあ゛す!!!』




イトコ『もおおお!うるちゃいなぁぁあ!!






・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・――――――っっっ!!!煤i ̄□ ̄;)



%&$♂#” ◎▲!!!!おまっ・・・お前――――っ!!!!(゜□゜;)



店員さん気づいてないけどそんなっちょっ・・・ええええええ


ああなんかとりあえず今年もこのブログをヨロシクお願いします!^^*


狽っ! 

2006年12月15日(金) 20時17分
こんにちわ!ブログ放置しすぎました時雨です。すみませんでした。

いやぁ放置しまくったせいで書きたいことがたっくさんありますゎ。
・・・いや思ったよか無いや((ぉぃ
違うんだよ!違うんだよ!なんかあったんだよ!
え〜っと・・・・・え〜・・・・・・

あぁ思い出した思い出した!!
こないだ人生初のお姫様だっこを経験しました!((ぇ
えっとですね、体育の授業がありましてですね、
ハードルだったんですよ。そいでタイムを計りまして。
そっだら調子がよかったんですよ。
いつもはおっそいのに今回は前よかはやくてですね。
調子ぶっこいて『よっしゃ!!これは絶対いけるゎ!うっへっへww』
とか思いながら飛んでたら最後の一個で引っかかりましてですね?
そのままがっしゃぁぁぁああん!!!と。
足が痛くてしゃぁなかったんでそこで座りこんでたら
O先生(♀)がお姫様抱っこで連れて行ってくださいましたw(重くてスミマセン)
その後に、Uちゃんに肩を貸してもらって保健室まで行こうとしたら
Mちゃんが『おんぶしてあげようか?』と!!
ちょっ・・・そんな・・・姉さんっ・・・!!!
っていうかおんぶして貰いながら保健室行ったらスゲェ先生たちに
驚かれた・・・!(ノ∀`*)

えっと・・・んではノシ

好きになんかなんなきゃよかった。
何度思った事だろう。


ふふへ 

2006年11月16日(木) 22時32分
こんばんわ!最近すごくサボり気味でした。時雨です。

いゃあでもこれには訳がありましてw
はっきり言いますとですねェ・・・
SキーとAキーが使えなくなりました!
現在も手書き入力です。ハイ。
・・・疲れんなーコレ。


これだけ間があくと状況がかわるかわる。
好きな人にはずーっっっっっっと会えなくなりました。
あ、あと部活の曲が(スプリングコンサートの)少し決まりました。
バックドラフトとリトルマーメイドメドレーと久石じょう(漢字分からん)メドレー
です!
ちょっコレやって久石さん尊敬した!ハンパねぇくらい素敵!!
惚れた!

そしてですねぇ!先週から『●ャーリーとチョ●レート工場』を
選沢音楽の時間に見てるんです!
えっとですねぇ・・・。
ウンパルンパすっっげぇ可愛い!!
ちょっ・・・ちっせぇっ!
何かちょっ・・・歌っ!!
えっと手書き入力疲かれてきたんでこのへんで^^((ぉぃ

私はここからどう動けばいい?

アーチーチーアーチー♪ 

2006年11月04日(土) 20時41分
こんばんわ。パイナップルが何故か辛いです。時雨です。
なんか硬い・・・芯?

今日はなんか色々とありましてまぁなんか色々と会ったんですけど、
学校公開があったせいで土曜日なのに学校に行ってきました。
トンネルを抜けると家に帰るとイトコ達がいました。
ちなみに言うとイトコ×3と、おば×1と、昨日から来ていたばあちゃんです。
そんでもって前々から興味を持っていた携帯のゲームの
話をおば(以下E)にしてみると携帯でとってくださって
やってみました。
あ、ついでにいっておきますがその携帯のゲームっていうのが
『歪●の国の●リス』というやつでまだauとソフトバンクしか
できないんですよ。
そんでもって私はドコモなんでできないんですよ。
んでやらしてもらっていたんですけど・・・・・・
・・・・・チェ●ャ猫めっさ可愛いっっっ!!!
なんなのさ!なんなのさ!!
何でそんなに可愛いのさ!!

そして先ほど調べてみたら素敵な情報が!!
なんと11月6日からドコモもできるようになるそうでvvvvv
明後日!!明後日ですよ!!
ついでに気づいた事実。
なんと私の携帯がそのゲームに対応してなぁーいww
・・・ちぃくしょぉぉおおおぅぅ!!!
わーん!歪アリやりたかったよぉ!!
わあああああああああああん!!。・゜(ノ□`゜)゜・。
んではまた・・・。ワァァァアアアアン!!
もし願いが一つ叶うなら、
『貴方に会いたい。』
       今はそれだけでいいの。

アム●!行きまーす!! 

2006年11月03日(金) 22時44分
こんばんわ。自分の血液型がわかりません。時雨です。
血液型占いがしたいです。

今日はプレーパーク(下のほう参照)で
炭火料理をしよう!ということで行ってきました^^
いやでも結局私料理的には何もやってなかったですけど。((ぉぃ
その間プレーパークのちらし(?)を折ってました。
まぁそんなわけで何もしてませんが
お母様方が作ってくださった料理は絶品でしたvv
焼きそばの麺でナポリタン(?)を作ったようなやつと
お好み焼きだったんですけど・・・最高です(*´∀`)b

あと今日、地面の割と人がよく通りそうなところで
緑色の大きめなイモムシ君がいました。
踏まれそうだったんでどっか移動させたかったんですけど
枝を近づけても掴まってくれなくて
小さくて可愛いNちゃんと一緒にどうしようか考えてたら
大学生のOちゃんが登場!です。
『この子ココ放置してたら踏まれちゃうよねぇ??』
O『うん。だねぇ。』
『どうしよう・・・;』
O『じゃあ落ち葉に乗せて連れてこうか^^』
『そだね!』
そしてイモムシ君を葉っぱに乗せて運ぼうとしました。
するとなんか突然なんともいえない動きをし始めたイモムシ君。
びっくりして手を離しちゃってイモムシ君落下。
O『わぁ時雨がイモムシ捨てたぁ〜』
いや・・・ちょっマジでごめんなさいイモムシ君;
そして再度挑戦!!
『どっかいいところある??(゜□゜;)』
O『あ、あそこいいかも!』
ちょうどよく小さい茂み(?)ぽいの発見。
落ち葉とかその隙間に挟まっててやわらかそうだったんで
その真ん中あたりにイモムシ君in。
O『んじゃあ今日からここがイモムシ君のベットね!』
イモムシ君の家完成!!!
ちょっとほのぼのした時間をすごせました!^^
ではまた!
貴方の好きなグループの曲を聴いてみた。
こっちまで笑顔になっちゃうような明るい曲。
だけど何故か私の頬は涙で濡れていた。

テラネムス・・・。 

2006年11月03日(金) 1時02分
こんばんわ。今日の給食に出てきたあげパンがマジで美味かったです。時雨です。
なんか・・・甘くて微妙にサクサクなんですよ!I like Agepan!

なんか・・・なんかまただけど書くことねぇ〜!!!
んじゃ書くなよって話なんですけどね;
なんかもう好きな人に会えないって言うのほんとにつまらないんですね。
好きって気持ちはどんどん増えてくのに伝えることが
できないのがなによりも苦しいです。
溜まるんですよね〜・・・。
だいすきだぁぁああああああああああああ!!
・・・・・・・・・よし。(b´ー`)
いやぁでもこんなところでこそこそ言ったところで
何も伝わらないんですけどね;
いつかは言わなきゃいけないのに勇気が・・・。
振られたくないです。振られるのが怖いです。
あああ誰か私に力を与えてください!(無理だろ
んではまた^^ノシ

どんなに泣いても、どんなにつらくっても、『好き』なんだよ。

ヨーホーヨーホー 

2006年11月01日(水) 17時47分
こんにちわ。最近紅茶がマジで好きになってきました。時雨です。
ミルクティーが好きです。

あー・・・。なんか・・・。すみませんなんか書くことそんなにないんですよね^^;
なんていうんでしょうかね。私の学校の吹奏楽部は
コンクール→連音&文発→
スプコンに向けての練習(先輩は受験のためほぼ休み)→スプコン
なんですよ。
それでこないだ文発がこないだ終わっちゃいまして
先輩たちが昨日までであんまり来れなくなるようで・・・。
なんかもう昨日は涙が止まりませんでした。
泣きながら先輩に抱きついてました。
これからは私の好きな人にもあまり会えないですよ・・・ぅぅぅ。
いや学校一緒ですけど。でもなんかしっかり会えるのって部活ぐらいなんですよ!
ちくしょー!!
告白しとけばよかったかなぁ?
でもなーでもなーまだ振られたくないし・・・○| ̄|_
私にそないなこという勇気がないんだyo!
わぁぁああああああああああああん!!。・゜(ノ□`゜)゜・。
なんかごめんなさい;気持ちうってるばっかで
全然文章になってないや;
んではまたノシ
何も言わなきゃ伝わらない。


・・・・・・・・・・わかってるよ。

空を自由に♪飛びたいな♪ 

2006年10月30日(月) 23時21分
こんばんわ。なんかこのブログの背景みてると目が回ります。時雨です。

今日はちょっと姉が冷蔵庫から発見した飴を食べてみました。
その名も目玉おや●妖怪キャンディー(念のため(?)特に意味ない伏せ字)
7つの飴の中(目玉型)の1つが激辛!!
そして姉と私で1つずつ選び心を決めてin the 口 の 中 !
姉『どう??』

me『よっしゃあ大丈夫だった!甘かっ・・・ひぃぃいいいいぃぃいいい!!!

辛い。めっちゃ辛い。
姉『えぇぇえ本当?気のせいじゃね?』
そして水でゆすいでから姉もその激辛キャンディー(仮)in the 口の中。
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・煤i゜□゜;)!!
めっちゃ辛いんですね・・・。
その後その激辛キャンディー(仮)は『んじゃあまたゆすいでお母さんにあげよう!』
という案の元、再び冷蔵庫に帰っていった。
そしてまだ食べられてない。
皆さんにもオススメしますわwどこに売ってんのかわかんないけどw((ぇ
ではまた!!
永遠なんてものは存在しない。
皆いつかは変わってしまう。だけどせめて今だけは・・・

I can fly!!((ぇ 

2006年10月29日(日) 23時16分
こんばんわ。なんかピンク色のたんがでました。時雨です。
真面目に驚きました。

そして模様替えしました!
っていうかなんか蒼イ空ノ唄なのに全然空が青くない・・・;
また元に戻すかもしれませんがとにあえずしばらくこのままで^^
いやぁ最初にスキン(?)決めるときにコレと前のと迷ってたんですよ((聞いてない
あーえっと・・・訳あって今日はこの辺で終わります!((ぇ
明日こそはちゃんとやるんでww
ではノシ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フェスタ
» ふふへ (2006年12月04日)
アイコン画像氷雨
» アーチーチーアーチー♪ (2006年12月01日)
アイコン画像フェスタ
» ふふへ (2006年11月21日)
アイコン画像氷雨
» ふふへ (2006年11月17日)
アイコン画像時雨
» ヨーホーヨーホー (2006年11月03日)
アイコン画像氷雨
» ヨーホーヨーホー (2006年11月01日)
アイコン画像氷雨
» ご結婚おめでとうございます!! (2006年10月18日)
アイコン画像氷雨
» おぼふっ (2006年09月30日)
アイコン画像時雨
» おぼふっ (2006年09月30日)
アイコン画像氷雨
» おぼふっ (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_sky_song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる