浅草のふなわ 

2007年01月13日(土) 16時13分
あんみつ〜?d(´Д`*)

拝啓、父上様 

2007年01月11日(木) 23時54分
拝啓、父上様始まりましたけども…ねぇ横なにキャラ!?(笑)横可愛いやんけ!!爆走

俺の中のサムライブルース 

2007年01月10日(水) 19時37分
お母さんに貰った(´∀`)やったねー!!

未来の向こうへ 

2007年01月09日(火) 23時53分
もうすぐ12時だー。久しぶりの学校は疲れたよ。エイトのカレンダーも予約しに行かなきゃ……。

ってかダメだ。未来の向こうへ聞くとこの間行った関風魂のオーラスで歌ってた時の雰囲気とか画像がフラッシュバックしてめっちゃ泣きそうになる。なんだろ?なんかこう胸がキュって締め付けられる感じ。あぁめっちゃ切ない。なんでだぁ

ちび亮かわゆす 

2007年01月08日(月) 18時47分
1月4日に友達と遊びに行った。タワレコ行ったの。そしたら…?(´д`・)



素顔がー!!!
まだ売ってたのね(笑)
めっちゃ探したんだよー!

マル可愛かったー(´∀`)今も十分可愛いよ!!マル最近株急上昇なんだよなぁ…。自担の亮ちゃんよりも副担のたっちょんよりも萌え萌えする(笑)

なんか怖いよ…。助けて… 

2007年01月03日(水) 3時06分
好きでもない男子から毎日のようにメールがくる。最初は平気だったけど、最近はハンパなくメールの量が多い。怖いよ…怖すぎるよ。でも、止めてって言えない。だって、一応友達だから……。好きじゃないし、タイプじゃないの。どちらかと言えば苦手。ウチが好きなのは夢見てるけど、エイトメンみたいな人。本当に止めて!!苦しめないで!!怖いって思ってる事気付いてよ……。




写真は関風魂の帰り道に撮った

じっくりコトコト煮込んだパーン 

2007年01月02日(火) 10時22分
今日は渋谷にある109の福袋買いに来た(‘Д‘.)そんで今は、今ji-maxxの福袋に並んでるー(*゜レ゜*)人居すぎだよー!!(´д`・;)

(´∀`)<テキサーース 

2007年01月01日(月) 18時16分
お参りから帰って来ました(゜∀゜)ノ寒かった……。さっきから隠し芸やってるね(*゜レ゜*)

あけましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 6時48分
あけましておめでとうございますー。今年もやっぱり、カウコンで年越しました(´д`・)NEWS復帰しましたね(’д’.*)でも、なんだか複雑です…。まあ、そんなこっちゃで(笑)今年もよろしくお願いします(゜レ゜)

Butterfly=?iso-2022-jp?B?GyRCJFIkaSRSJGlJcSQkGyhC?= 

2006年12月30日(土) 4時57分
あぁー!!こんな時間にお菓子一袋開けてしまったー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» DEATHNOTE (2006年11月10日)
アイコン画像アイリ
» 大阪人がよかったわぁ (2006年10月03日)
アイコン画像ちるちる
» こんばんワンツー!! (2006年09月20日)
アイコン画像ちるちる
» いざ、出陣!! (2006年09月13日)
アイコン画像ちるちる
» いざ、出陣!! (2006年09月10日)
アイコン画像ちるちる
» 先輩がただ純粋に好きだった…… (2006年08月25日)
アイコン画像ちるちる
» 先輩がただ純粋に好きだった…… (2006年08月25日)
アイコン画像ちるちる
» 先輩がただ純粋に好きだった…… (2006年08月25日)
アイコン画像ちるちる
» あれめっちゃ美味しいねんで!! (2006年08月23日)
アイコン画像ちるちる
» あれめっちゃ美味しいねんで!! (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_sky_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる