あ   何 

November 12 [Sat], 2005, 18:45
ブログ全然書いてなかった
いろA忙しくて・・・(´д`JJ
月曜から相談室登校する事んなって。。。疲れたaaa

ぶろぐ。。。ランキング参加したぃケド勇気がでなぃ、だめな自分orz

あ、そういえば最近香水にハマってまつ
今持ってるのゎジャンヌアルテスCO2 プールフェムなんですケド、めちゃイイ匂いです
これから、もっと集めたいなぁ(*´Å`*)
画像とかUPできたら、します

今日ゎ野ブタ。ですねヽ(●'v`)ノ楽しみ

あ み ー ご 

November 02 [Wed], 2005, 18:55
『青春アミーゴ』発売・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
初回版妹がGET 妹かよみたいなねo
だって金欠やし.・´Д`泣 亀担とかじゃないし 
まだアミーゴしか聞いてないんですけどね 
今から聞かしてもらいまつ

ぁ,プログ書いてない間に修二と彰いろいろ出てましたね
うたばんゎ・・・翔Kunすごい笑 
んんんんでMステ
亀ちゃんヾ(●´□`●)ノ か わ い い
今週ゎ間違えないよう頑張れ
HEY!HEY!HEY!
ジャニーさん最高∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ

でもファンの人どうなの、あれ。犯罪でしょ(毒) ほんと最低だと思いますよ。。。どーにかなんないんですかねえ。。。 あんなに困ってるのに(▼皿▼♯)

(´Å`)=}} 

October 27 [Thu], 2005, 18:19
はぁ・・・鬱突入かも・・・il||li _| ̄|○ il||li
あーー暗くなっちゃダメだ自分
妹ゎお塾らしいですお。姉は1ヶ月行ってないのにね ぶh

・・・今日ゎうたばんに修二と彰出ますね(嬉´∀`v)

KAT−TUNだ!上ぼ・・・wついウけたケド顔がぁぁ(゜Д゜ノ)ノ
何気にバレー得意だとカ。カコイイ

今日は疲れてるのでここまでー。

(´v`) 

October 24 [Mon], 2005, 15:28
3日ぶりの日記ですかねぇ
休日は親が使ってるんで、平日しか書けない・・・
最近は、鬱になる事が少なくて良かった

昨日ゎ買い物に行ってパンプス買ってもらいました(´U`)
前から欲しかったんですょこれから履きまくろうと思いまス

それから、土曜日ゎ野ブタ。をプロデュース
彰のキャラが好きだっちゃ(笑)
もちろん、亀ちゃんもカッコよかった(´艸`)
信子かなり可愛くなりましたねっ
でも、このドラマ今の私にゎいろんな意味で見てて辛いです(苦笑)
あ、ブログリニュしたいなー・・・でもめんどくs

そうAそういえば、今日新聞見て発見したんですが、何と
テレビ欄にカトゥーンの文字がっミヤギテレビの深夜のトコですo
で、調べたんですが・・・KAT−TUNだグラチャン応援プロジェクトの事でした
仙台(宮城?)の皆さんっテレビ欄見てみてくださいな
あーーでも嬉しい(´∀`)ミヤギテレビさん有難う
実ゎ私ミヤギテレビさんに送ったんですょそのおかげかな(笑)
知ってる方ゎ知ってると思いますが,この番組全国放送じゃないんですょね
深夜だから、録画しなきゃっ

ブログ挑戦☆ 

October 20 [Thu], 2005, 14:55
初めまして
私は柚亜っていいます3の不登校児です(´ゝ`プ  あ、間違えました。。。学校恐怖人間です、、、今は行ってません
ブログ始める事にしましたちょぃ精神系含みますが
これから頑張りますっ
ぁーついでにジャニヲタですooo何が悪いんだぁっ(開き直り)
KAT−TUNラヴでつ仁担です(´А`)最近∞に浮気ちぅ、、、章大ラヴ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_sky7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる