☆.。.:*・゚暇だぁ☆.。.:* 

January 12 [Sat], 2008, 15:13

 ん。。。暇((藁

 だから今、料理レシピのサイトで、バレンタイン

 の友チョコを考えてまぁす

 そこのサイトページが多いから、いろんな種類があるんだよねぇ

 見てるだけでもおなか空いてくる((藁

 去年ゎトリュフで、好評だったから今年も作ろぉ!っておもったんだけど、

 友ダチに『ウチ毎年トリュフだから』って言われて作りづらくなったから、

 今年ゎ変えようと思ってるんだけど、なかなか決まらない

 もっとあとの話だから、今悩まなくてもいいけどね

  ばいちゃぁ
 

疲れた。。。 

January 11 [Fri], 2008, 21:45

 今年初めての投稿だぁぁ
 
 あぁぁ。。今度一年生大会だぁぁ

 まぁ、ウチ的にゎenjoyできればいいんだよねぇ

話変えまぁす
 なんか最近周りカレシ持ちなんだよねぇ

 別にかまわないンだけど、なんかノロケ話をされると

 なんかイラつくぅ

 本当、どうでもいいから 

 まだ興味のある(?)仔だったら逆に聞いちゃうタイプなんだけど。。。


 聞いてる仔もすごいなぁって思うんだよねぇ。。。

 はぁぁ。。。最近その仔とそんなに話さないようになったけど

 まぁ、ウチゎカレシとかどぉでもいいタイプだから

 ダチさえいればいいし((笑
 
 

無題ィィ♪ 

December 30 [Sun], 2007, 18:20
最近、スペシャル番組多いよねぇ

まぁ、この時期だから。。。

この間、歌の番組で知ったんだけど、

ELTの曲が前『あいのり』で主題歌で流れてたンだってぇぇ

知らんかった。。

その曲がコレ
http://www.dailymotion.com/video/x1c5cc_elt-fragile_music

あと、お笑い系おもろい((藁

『スマイル』のウゥーイェ~ィ

この前、【石のウゥーイェ~ィ(上)にも三年】でハマった

あと、『狩野英孝』の【太麺。細麺。ぼくイケメン】((藁

それとこの人の言う【スタッフゥ~

が、ウケる

あとゎ、名前ゎ知らんケド、【見ろよこの筋肉

カチンカチンやぞ ぞっくぞっくするやろ
】((藁

もう一人も名前知らないけど、

【Mr.鈴木ックスのスーパァー イリュージョン

て、言う人

なんか、ウチ的にゎまたお笑いブームがきてる

んじゃぁ、今日ゎこのへんで


           

暇。。。。 

December 29 [Sat], 2007, 8:38
はぁぁ。。。

もぉすぐ正月だとゆうのに、

どこも行くところがない。。。

やることゎあるんだけど、やる気がしない

年賀状もおわってない。宿題も終わってない。

どぉぉしよぉぉ

風邪ひいてて、何もできないよう

んじゃ、ばいばぁい

今日ゎ。。。 

December 24 [Mon], 2007, 20:07
 今日ゎ、ソフトボール女子全国大会に出た高校に行ってきましたぁ

 そこで、キャッチボールの基本トカ、バッティングのコトとか教えてもらったよぉ

 めっっちゃためになったし、先パイ面白かったし

 もぉ、高校生の迫力も違うし

 でも、ウチ的にゎ、行き帰りのバスが楽しかった

 先パイといろんな話で盛り上がった

 明日もどっかの大会があるし

 うぅぅ。。。疲れる

 んじゃぁ、ばい茶

メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!

クリスマス♪♪ 

December 20 [Thu], 2007, 21:43


あとチョットでクリスマスだぁ
でもその前に通知票が。。。
塚、冬休みに入っても部活が毎日のようにあるし

H/K
このの写真ゎディズニーランドでとった
シンデレラ城
逆光になちゃたし。。。
じゃぁ今日ゎこのへんで

ショッッッック(‖ ̄■ ̄‖) 

December 06 [Thu], 2007, 20:58

今日部活がなかったカラ友ダチとしまむらにいったさぁ

ケド、、、そこで肝心な財布を家に忘れたぁ

家から結構遠いから、、、取りにも帰れないし、、、

まぁ。。。今日一日ゎ最悪な日だったよ

結局、ほしいボーダーのニットがあったカラ友だちに

貸してもらったケド。。。

こんな日ッッッて最悪だよねぇ

今日ゎもう寝ます

今日ゎ 

December 03 [Mon], 2007, 20:35


今日ゎ、雨だったカラ部活がなかった

だからダチの家で少し遊んだよぉ

まぁ、ウチゎ友ダチの漫画にはまってて、話にはいらんかったけど。。。

〜今日の一言〜
   服がほしい

初!!! 

November 17 [Sat], 2007, 12:20
 どぉも。。。 初めてヤプログで、ブログつくりましたぁ

 イロイロ初めてなコトばっかだケドよろしくぅ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

     ちなみに、Tです。 部活はソフトだぁ○●

 
P R
♥プロフィール♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_sky6616
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント♥
アイコン画像真那斗
» ☆.。.:*・゚暇だぁ☆.。.:* (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆.。.:*・゚暇だぁ☆.。.:* (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆.。.:*・゚暇だぁ☆.。.:* (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆.。.:*・゚暇だぁ☆.。.:* (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ☆.。.:*・゚暇だぁ☆.。.:* (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ☆.。.:*・゚暇だぁ☆.。.:* (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ☆.。.:*・゚暇だぁ☆.。.:* (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ☆.。.:*・゚暇だぁ☆.。.:* (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ☆.。.:*・゚暇だぁ☆.。.:* (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆.。.:*・゚暇だぁ☆.。.:* (2008年09月17日)