ランキング
§あおいそら§について
プログ名→ あおいそら
管理人者→ さき・しほ
アドレス→ http://yaplog.jp/blue_sky46/
バナーゎ直リン禁止です!!
★相互サン募集!!★
§名前§
§URL§
§HP名§
§一言§
をコメントに書いてさい★★
(こんなァタシ達ですが、もしよかったらお友達になってください!!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_sky46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
★しほの日記★ / 2006年03月31日(金)
最近忙しくてなかAHPにこれませんでした ゴメンなさい
これから、がんばります

今日ゎ、離任式でした けっこう好きな先生とかがぉらんようになるけん少し寂しかった
それに、σ(´∀`●)ァタシがA年生の時の担任が去年どっか違うとこ移ったのにまた、移らないかんようになったんだって

しかも、前のところより遠いところじゃし・・・・・。 (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ほんま、悲しいわぁ・・・・

まぁ、ぃつか同窓会しよ ((藁´∀`))ヶラヶラ  (いつになるかゎからんけど 笑)
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
さきの日記やぁぁあ(ノД`*)ゞ笑 / 2006年03月19日(日)
何日も書いてなくてすぃません (ノД`*)ゞ
しほもごめん【ЙЁ★】。´Д`。) +゜↓↓
つぃに!!!!!卒業式終わりましたぁぁぁぁ
結構感動しましたぁ。・゚・(*ノД'*)・゚・。
3年のクラスは、めっちゃえぇクラスだったのに。。。。。笑

まぁ、これからも頑張ります↑

皆さんこれからもよろしくお願いします

しほも、これからも仲良くしてなぁ
 
   
Posted at 10:26/ この記事のURL
コメント(1)
ε=(σ`・ω・´)σ『。+゚しほの日記。+゚』 / 2006年03月15日(水)
今日ゎ、明後日に向けての卒業式練習がぁった 
最後まで通したけど、意味がぁんまりゎからん ((藁´∀`))ヶラヶラ やばいわぁ  ((藁

ってか、明日B年生を送る会がぁってそん時に1年〜3年までの
写真が写る・・・・・ (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

半目とかだったら最悪じゃなぁ  バリはずかしいし・・・・・。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
【★さきの日記☆】三ヽ( +´∀`)ノ★.:゜ / 2006年03月13日(月)
昨日は、日記書けなくてスィマセン (ノД`*)ゞ
なので今日書かせていただきますしほもごめんね↓↓

今日は、卒業式の練習がぁりましたぁv(★´v`★)v
3時間目だったのでお腹が鳴りそぅで怖かった。・゜・(*ノД‘*)・゜・。
明日も練習ぁります (ノД`*)ゞ
明日は、よぉけ食べていくぞぉぉぉ↑゜ (uc_,u〃)笑

ぁ、そぉぃぇば!!!
今日めずらしくがふりましたぁww
すぐやんだけど。。。。。。。。

でゎ、方言でまくりのさきでしたッッd(´∀`)
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
コメント(1)
しほの初★日記 / 2006年03月11日(土)
今日ゎ、しほが日記を番デス ((藁´∀`))ヶラヶラ
でも、今日ゎめちゃA普通の日だった  (笑´∀`)ヶラヶラ
ぁっでも、恥ずかしい事ぁった
σ(´∀`●)ァタシテニスやりよんじゃけど今日高校生の男子(高2)としてぼろ負けしたんじゃけど

それがくやしくて
高校生の前で泣いてしもた  (A;′ 3`) ぁせぁせ
やばいなぁ ほんとはずかしい・・・・・
今年そこの高校行くのに  (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(1)
((8−(*・ェ・)ノさきの日記ヽ(・ェ・*)-8))  / 2006年03月10日(金)
今日から日記しほとさきで交代で書くことになりましたぁ(* >ω<)=3よろしく:* (>c_,<*)vデェエェス☆.早速コメントくれていたのでとっってもぅれしかったですv(★´v`★)v宝くじで1億円当たったぐらぃです(ぇ 笑 また、コメントたくさんくれたらうれしぃです
今、欲しいものが2個ぁって1個は買ってくれるっぽぃんですがどっちにしようか迷いです.☆★<( ;´Д`)>Oн Мч God★☆.笑 
そぉぃえば、今日学校行って学校でぃられるのもぁと。。。。5日しかなぃことに気がつきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぉそッ!! 笑 イヤだぁぁぁぁ後残り少ない日をENJOYしまくります!!!!!!
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(3)
初めましてv(★´v`★)v / 2006年03月09日(木)
初めまして
さき・しほ:* (>c_,<*)vデェエェス☆.

これから、可愛くおもしろいブログ目指してがんばります
時々、詩も書きたいと思っているので見てください

こんなA人ですが、温かく見守ってください ((藁

よかったらコメント下さい
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメント(2)
P R
お世話になったリンク様
相互リンク
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.