ミュージックバトン 

2005年09月18日(日) 14時33分
この項目を書きたさにHPを作ったのです。
遅くなってしまったけれど…『ともさん』有難う


# PCに入っている音楽ファイルの容量は?

♭528.5MB・・・でいいのかな!?

# 今聞いている曲は?

♭無いです。強いて言うならTVから聞こえるCMソング。


# 最後に買ったCDは?

♭椎名林檎/幸福論 


# 良く聴く曲、又は思い入れの有る5曲

♭ 1.GO!GO!7188/C7
・・・・・・GO!GO!の存在を始めて知ったと同時に
初めてバンドを組んで最初に練習したのがこの曲。
あの頃は知り合って間もなかったからすごい緊張してたなぁ…。

  2.GO!GO!7188/こいのうた
・・・・・・これまたGO!GO!ですが…。
この曲もコピーをしてます。というのは余談で。歌詞が素敵。
切なくて、そして何より共感できる曲。
 
  3.椎名林檎/ここでキスして。
・・・・・・この曲も共感出来る歌詞。
よく?友達とカラオケでハモって唄ってます。
最近カラオケ行ってないなぁ。


  4.JUDY AND MARY/そばかす
・・・・・・中学時代部活で演奏した曲。
因みに私のパートはグロッケンでした。
色々大変で悩んだりした時期だったけど今ではいい思い出。
聴く度に思い出します。

  5.信じる
・・・・・・合唱曲になってしまいますが・・・(苦笑
100回以上は唄ったと思われる。5ヶ月ほぼ毎日唄い続けました。
3部合唱を7人で唄いました。
この曲が1番思い入れ深いかな。


以上5曲でした。
読んで下さった方、有難う御座いましたっ!!
回す人が居ないのですが(汗
ま、いっか。

あぁ…。 

2005年09月16日(金) 20時38分
あーったくさん書いた文章が消えたぁーなんで!?

ま、今日は色々とあったのさ。

まずは、LL教室にPCが導入されました。
英語に授業だけど初回の授業だったのでタイピングの練習をして遊びました。

そして、新学期初の部活でした。
久しぶりに全員そろっての演奏だったので、少し緊張。
やっぱり、音楽は楽しいね

これからは練習日が確定して、予定が組みやすくなったんだけど、
確定=先輩の引退、が改めて実感する時でもある。
もう会えない訳ではないけれど、やっぱり淋しい
引退して間もないのに廊下ですれ違うだけで懐かしく思った。

放送の仕事もあったな。
昼の放送と放課後の掃除。
金曜日のメンバーは素敵な人が集まってる曜日☆
今日は先輩お手製のお菓子をご馳走になりました。
めっちゃ美味しくて昼は幸せでした(笑)
今度の金曜はお菓子を持ってくるという話が出てたけど本当にやるのかしら?
みんなのお手製お菓子が食べられる…

でも、来週はまた休みなんだよね…。

文化祭が終わったよ。 

2005年09月14日(水) 15時39分
お久しぶりの日記で御座います。
8月頃にココをたちあげたので、ほぼ1ヶ月ぶりです。

今週の土日は文化祭でした。今日はその代休でうちでゴロゴロ…。
それにしてもたくさん眠りました
軽く?14時間ほど

今年はたくさんの人が泣いた文化祭だった
毎日、聞こえていた先輩達の演奏はもう暫く聴けない・・・
なんか寂しいなぁ。寂しかったけど涙は出なかった。
まだ実感が湧かないだけなのかな。
先輩短い間だったけれど有難う御座いました。
そして、お疲れ様でした。

後夜祭、体育館発表を観ていて、あたしも出たいなぁ…と思った。
今から頑張って来年こそは皆と同じ舞台に立ちたい!!
皆とても楽しそうだった
観ているこっちまで楽しさを分けてもらえた気がした。

放送のラジオはなんとか成功☆
特に原稿も考えてなかったので不安はあったけれど、
始まってしまえばそんな不安も何処かへ…
その前は落ち込んで泣いたりもしたけど、楽しく出来て良かった…と思う。
話聞いてくれた大切なお友達、有難う!!

来年もラジオしたいなぁ

後夜祭は雨で中止かと言われていたけれど、決行できて良かった
花火もあがったしね
また、来年素敵な文化祭になるように頑張ろう

去年とは全く違った文化祭だったな。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_sky-teru2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる