私は『私』を悟る 

March 30 [Thu], 2006, 1:10
最近後悔をよくする
…でもそれは、今までの後悔とは全く別の後悔である

私には解る。。。
少し前までは霧の中だった
今は確実に目の前に扉が見える
扉を開けると私は次の扉へと向かう
そうくりかえして幾度と繰り返して
わたしは『私』になれるんだ

どんな壁があろうとどんな重い扉であろうと
私は前へ進まなくてはならない
というより進む先には常に前しかない
今は自分自身がとても許せないけれど
いつか私は『私』になり
認められる日がくると思っている。

お水の花道。。。再び。。。え; 

March 17 [Fri], 2006, 0:13
また連れて行かれたよ;;
働かないってこの前も言ったのに;
でもやっぱり素敵な時給だよね;;
といっても私は今働いているところが
ありえないほどに幸せなんだ。

公園ライヴ?? 

March 04 [Sat], 2006, 23:59
わああああああああああああああああ

頂いてしまいました(><)
これってこれって公園ライブ?デビュー??
鳥肌立つほどに嬉しかったょ
どうもありがとうございます!!!!!

ブルーハワイ 

February 28 [Tue], 2006, 0:06
今日はカラカンでギター練習もしました。
それからコレたべました
超おいしかったよ

心に潤いを。。。 

February 26 [Sun], 2006, 0:54
どうしてだろう。。。。
毎日幸せだって思うのに
嬉しいことは沢山あるのに
なのに
私は異常で
私は
怠け者で
体調が悪くて
どこか苦しくて
どこかとても寂しい
別にいい子ではない
なのにいい子を演じてるような
疲れとだるさが
毎日つきまとう

君はないですか
そういうことは
辛くてたまりません
思い通りにいかないのは
仕方のないことです
でも
今の状況に心も体も
おかしくなるのは
私の頑張りではもう
何もできないです

衣装?! 

February 01 [Wed], 2006, 12:21
♪マーク(仮)の衣装(仮)ww
と(仮)ばかりですが
練習楽しいんだょ
全部お気に入りです

繋ぎとめているもの 

January 31 [Tue], 2006, 12:36
火曜日の一時間
同じものを目指す仲間
理解してくれる人
私にはない優しさ
感謝してもしきれない
なのに私の体は疲れて、、、
なんだか気だるい
なんだか頭が痛い
なんだか様子がおかしい
どうしてだろう
てゆうか
何度この問いかけを自分にしてるんだょ私は…;
どうしても
私が私だけじゃないきがしてしまう
意味わかんないよね;
でもそうなんだ
結構前から
違うもう一人の誰かが
私の中にいて
私の邪魔をする
強くならなきゃいけない
追い払わなきゃいけない
こんなところで止まっていられないの、と
あなたと私は違うの、と
あなたはあなたの往くべきところへ行きなさい、と
それが本当の幸せになるんだょ。と
教えてあげなくてはならない
大人たちが敷いたレールは
全てが間違いでわない
意味があるから
だからあなたは私の中にいてはならない
レールの上を進んでもう一度生まれ変わりなさい
あなたは私じゃない
私の邪魔をしないで
あなたが人の心をまだ失っていないなら
もう一度生まれ変われる
だからわたしから出て行って
この息を思い切り吐くと同時に。

ハート 

January 31 [Tue], 2006, 12:14
発光中
行くとこ行くとこ
すぐ何か買ってしまっている
♪マークのお二人笑;
これ可愛いよね???

叙々苑 

January 28 [Sat], 2006, 12:09
焼肉行って来た
その時たべた
りんごシャーベット
美味しかったよーーー

新宿原宿 

January 05 [Thu], 2006, 22:49
今日は久々に原宿行きました
画像はおそろで購入したやつ
楽しかったー

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_sky-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる