どぉしよう。。。 

September 22 [Sat], 2007, 17:54
淋しくて泣きそぉ。。。

「思い出は美化するもの」 

July 01 [Sun], 2007, 14:32
この前、この言葉を言われてからずっとずっと考えてる。。。

確かに美化しちゃってるかもなぁ〜。だって楽しかったことしか思い出せないもん。

昨日、夜中にゆきおさんにTELして今月中にゆうくんと飲む機会つくってくださいってお願いした。
これでよかったのかなぁ。。。酔った勢いで電話しちゃったけど。
会いたいけど、会うのがコワイ。。。

あたしは一体何がしたいんだろう。。。
ヨリを戻したいの??なんなの???
あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜わっかんねぇ〜〜〜〜〜!!!!
自分にイライラ。。。

2年前ぐらいに戻りたいな。2年前の関係に戻りたい。。。


昨日、会社の先輩とその彼氏のラブラブっぷりを見せつけられてチョットむかついたり。
ホント性格悪いね、あたし。
そんで、家帰って淋しくなって泣いたりしてさ。
今も泣きそう。。。

なんだろうね、誰かを好きになって付き合うまでずっと1人で生きてきたのに。
付き合う相手がいないだけでこんなに淋しいなんて。
あたし実はスゴイ淋しがり屋だったんだね。知らなかったよ。

今日から7月じゃん。夏だね。
あの悲しみからも1年ですか。。。早いね。

今年の夏はイイことありますよぉに。。。
淋しくても頑張れ!!あたし!!
明日も笑顔で・・・ねっ☆
 

久々やぁ〜!! 

June 09 [Sat], 2007, 13:52
こっちもサボってましたぁ。。。。
やっぱあたしにはブログってむいてないのかな(笑)

ん〜今日は天気よくないなぁ。。。
もぉすぐ梅雨入り?いややぁ〜。。。雨キライ。

これから髪きりに行ってくるぅ。
前髪うっとぉしいからね。

んで、夜はお友達と地元で飲みぃ〜
最近テンション落ちてるから、いろいろ聞いてもらおっかな。。。
てか、いっつもあたしの話ばっかでゴメンね。

もぉどーしたらいいかわからんよ。。。

お疲れぃ!! 

May 09 [Wed], 2007, 18:40
ふぅ〜今日も無事お仕事終了!!

もぉこんな時間なのにまだ明るいのねん☆いやぁ〜夏が近づいてきたね♪。。。ってまだ早いか(笑)


お疲れさまでしたッ☆☆

ふぅ〜。。。 

May 07 [Mon], 2007, 12:20
休み明けの仕事きついよぉ。。。(;´д`)

忙しくないと思ってたけど何気に忙しいし(-_-)

あぁ〜今日の月9ドラマ、ビデオ予約してくるの忘れた(>_<)

早く帰りたいぃ〜(;´д`)

お休み終了。。。 

May 06 [Sun], 2007, 23:47
ふぅ〜昨日はめっちゃ騒いだなぁ。久しぶりにオールしたし!!

ボウリングしてぇ〜ビリヤードしてぇ〜ダーツしたよ♪ボウリング久しぶりだったけど、スコア85でチョット満足(笑)いつも60ぐらいだからね(^_^;)

ビリヤードは生まれて初めて☆教えてもらいながらやってみたけど難しいね(;´д`)でも、もっとうまくなりたいなぁ。

ダーツは得意なんだけど、今回はいつもの調子が出なかったぁ。。。

その後、友達の家でご飯食べて飲みッ♪久しぶりに、せんだみつおゲームとかピンポンパンゲームとか、たけのこニョッキゲームして超盛り上がった♪罰ゲームでJINRO一気飲みとかマジ楽しすぎ(笑)

その後、テンション高いままカラオケ行ってみんな大熱唱☆あたしは途中から眠くなってちょいダウンしたぁ(;´д`)5時までカラオケして帰宅。。。そっこー寝た。。。

休み最終日はゴロゴロして過ごしてしまったぁ(;´д`)

ハァ〜明日からまた仕事かぁ。。。憂鬱。。。

いってきまぁす♪ 

May 05 [Sat], 2007, 11:07
今日は、これから会社の先輩と先輩のお友達と一緒にボウリングとビリヤードするの♪

ビリヤード初めてだから緊張。。。(>_<)ボウリングも苦手だわ(苦笑)頑張ろ〜っと!!

のんびり 

May 04 [Fri], 2007, 15:18
今日も予定ナッシング(;´д`)
なので、八王子で1人ショッピング☆

かわいいシャツワンピGETO(≧▽≦)O

明日来て行こぉ〜っと♪


買ったショップの店員さんが中学の時に通ってた塾で仲良くなった子だったぁ!!

9年ぶりの再会!!まぁじビックリしたぁ&嬉しかったぁ♪
その子、当時より全然細くなってキレイになってた!あたしはぁ。。。。。。(;´д`)

ハァ〜だめだめだぁ(;´д`)

痩せなきゃ〜とか言いつつも、ただ今ロッテリアで食事中…(^_^;)


痩せたぁ〜〜い!!

淋しがり屋 

May 04 [Fri], 2007, 1:33
今おうちに誰もいないよぉ。。。
みんな出掛けてて、家にはあたし一人。。。

妹が帰ってくるはずなんだけど「友達の家に泊まるから明日帰りまーす」ってさっきメールが来た
友達なんて言ってるけど、彼氏だろ??絶対に!!
きぃ〜っむかつくぅ!!

あたしだってあたしだってお泊りしたいよぉ!!

はぁ〜一人ぼっちは淋しいよぉ

GW1日目。。。 

May 03 [Thu], 2007, 19:13
あぁ〜もう1日目が終わっちゃうよぉ。。。

今日は1日ヒマヒマだったなぁ。。。せっかくイイ天気だったのになぁ。

あぁ〜ヒマぁ〜(;´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・お酒
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる