明日はお正月っ☆ミ★ミ / 2006年12月31日(日)
 

 早いもんで、今日2006年終わりだねっ
 あと、約7時間お正月
 なんかあっという間の一年だったなぁ。
 受験生だって感じが全然しない・・・
 そんな感じで過ごしたよ・・・((笑
 ってか・・・・


 皆と離れたくないよォ


 でも、しょうがないんだろうねぇ(-A- )ゝ
 まぁ、勉強しつつ友達との思い出
 たくさん作って行きたいなっ

 N・A・S大すきやでぇ
 これからも仲良くしたってなぁ
 
 
 
Posted at 16:40 / 今日の出来事(*´▽`*) / このお話のURL
夏樹へお便り(2)
リニュしちゃいましたぁ☆ミ / 2006年12月10日(日)
 皆さんも見て分かる通り、リニュしちゃいましたぁ
 なんか、さぁ・・・前の気にいらなくって・・・
 結局変えてみたけれど、これも気にいらへんのよ
 誰か良い案ないっすか
 まぁ・・・また変えると思うんで、そこはよろしくね

 昨日、ジャスコへ出かけたんだけれど・・・
 皆ザ・キャプテンズってグループわかる
 あのグループの歌、めっちゃ面白いの
 なんか結構、有名らしいんだけれど・・・どうなん
 若い女の子達大人気らしいね

 ま、暇があったら聞いてみてね
 
 
 
Posted at 15:41/ このお話のURL
夏樹へお便り(0)
ゴメンよ、MOUNTAIN・・・ / 2006年12月08日(金)


今日はとんでもない事をしでかした
ウチと同じ学校で同じ班の人は、分かると思うけど・・・
給食の時、ウチ左隣にいるMOUNTAINのことさ。
事件は、給食の時間に起こった。
ウチと、MOUNTAINはなんだかのことで
(何を言っていたのかすっかり忘れた
もめていて、MOUNTAIN

「うっせぇ、パッツン」

って、言ってきた。それに対してウチってきて、
MOUNTAINががもっていた、大好物
あんまん落としてやったんだよ
正直あれは、やりすぎたなって思った・・・・。
やった自分もびっくりだ。((笑
そのあとMOUNTAINに、「もうお前と話さない」って
言われ、意地っ張りなウチ
「わかった。じゃあ、あたしも話さない」と言ってしまった
見栄を張ってしまったね・・・((汗
話しかけられたけれど、シカトしちゃったし・・・。
ごめんねぇ・・・素直な子じゃなくって。。。

とにかくごめんよMOUNTAIN
 
 
 
Posted at 02:45 / 今日の出来事(*´▽`*) / このお話のURL
夏樹へお便り(0)
★HappyBirthday★ / 2006年12月07日(木)

夜遅くにこんばんみ(*´▽`*)ノ
あぁ・・・気持ち悪いおなか痛い
しかも眠い・・・
上の画像見れば分かる通り、6日
私の誕生日だったんです
15歳ってところかなぁ・・・((笑
朝学校へ行くと、心友Sちゃんから
超可愛い誕プレを貰いました
めっちゃお気に入りだよ
他にも皆から、「誕生日おめでとう」って
言われて、嬉しかったよォ〜〜〜
つくづく、良い友達だなぁって思いました((笑

ほんまありがとう
 
 
 
Posted at 02:35 / 今日の出来事(*´▽`*) / このお話のURL
夏樹へお便り(0)
テスト終わったぁ★☆(*゚▽゚)ノ / 2006年11月27日(月)
 やったよォォ
 期末テストやっと終わったぁ
 幸せいっぱいって感じだぁ
 っても受験勉強は、
 していかなきゃいけないしなぁ
 受験生は、いやだねぇ・・・

 そういえば、今月23日の話なんだけれど・・・
 やばいものを見ちゃったんだよ
 それは、これ
 話によると、地震雲らしい
 なんかめっちゃすごくね((ワラ
 正直、綺麗な雲だった・・・

 って待てよ・・・・

 地震雲ってことは、近いうち地震
 来るんじゃないの・・・
 ・・・ま、その時はその時だ。((ワラ
 
 
 
Posted at 20:13 / 今日の出来事(*´▽`*) / このお話のURL
夏樹へお便り(1)
憂鬱・・・・゚・(ノД`;)・゚・ / 2006年11月25日(土)
 あぁ今日一日、テスト勉強だったなぁ・・・ 
 っても、それはしょうがないんだけれどねぇ
 勉強なんか、大っ嫌いだぁ―――
 もうイヤだ嫌嫌嫌嫌っ
 でもなぁ・・・期末だから大事だし。
 しょうがないケド・・・((笑
 まぁ・・・色々と頑張っていかなぁ・・・

 話は変わって、皆さんお気づきだと思うけれど
 リニュしちゃいましたぁ
 恋人達の、クリスマス
 ・・・・・・・恋人達かぁ・・・・・・。
 なんか色々と、複雑だぁ。。。。。。。。
 ま、そんなこと言っている場合じゃないけれどね
 
 
 
Posted at 20:41 / 今日の出来事(*´▽`*) / このお話のURL
夏樹へお便り(0)
最近はまったこと♪ / 2006年11月19日(日)
 最近、音楽を聴くことにはまった私。
 最近聞く曲は、いきものがかり
 『コイスルオトメ』とか、FLOW
 『COLORS』とかねっ
 私的には、超GOODなんだがなぁ・・・。
 友達は好きじゃないみたいですわぁ
 あ、でも自分はWaTFANです
 あ・・・でもウエンツは好きじゃない。((ワラ
 小池徹平くんの大ファン

 でも最近、BUMPもはまりつつある。((笑

 
 って言うか、自分音楽大好きだからな・・・
 ま、そんなこんなで音楽に囲まれて
 暮らしています((笑
 
 
 
 
Posted at 21:23 / 今日の出来事(*´▽`*) / このお話のURL
夏樹へお便り(2)
放課後に・・・ / 2006年11月14日(火)
 昨日から、4時間でしたっ
 (三者面談
 早く帰れるってのも、やっぱり良いね 
 っても、勉強三昧だけれど・・・(・ェ・;)

 そういえば・・・今日の放課後は、
 ちょっとあせりましたのよ・・・((ワラ
 さっきも言った通り、昨日から4時間
 私は今日、とあるプリントを書き終えていなくって
 自分のクラスに残ってやっていたんです。

 そこでちょっとした出来事がっ 
 
 
 
Posted at 22:00 / 今日の出来事(*´▽`*) / このお話のURL
夏樹へお便り(0)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★夏樹の部室★
同盟の部室

 
 
 Powered by yaplog!