|Д゚) 

2007年03月12日(月) 7時48分
PCの調子悪いから携帯から更新ー。久々ですね(・∀・`;)
見てくれてる人は最近どうですか?うちはまたボード行って全身筋肉痛ですよ!!その体で部活が(つω-`)
そのうちPC治ると思うんで、コルムINしたいと思います(・ω・`)




PS.
メルティですが、遠野だとエリアル5000以上行きますよ(・∀・)
余談:七夜で翡翠&琥珀相手でタイミングいいと10000↑出ますよwww

すのーぼーど 

2007年01月16日(火) 23時14分
日曜に行ってきました
うちの県ではとても有名なAP○I高原とやらですw
んで今回が初滑りだたけど、以外にスイスイいけたでも幅が少し広い箱みたいなのの上に乗って滑ったら、着地で前転して首がムチ打ち(ノ∀`)
3年目でトリックとか考えるのが悪いかな・・・(´・ω・`)少しづつ頑張りますb

そのとき帽子買っちゃいました(*ノωノ)男の子が被るようなもんじゃないとか言わないこと

このポンポンが大好きです

ほーりーびーすと 

2007年01月07日(日) 22時38分
うちはすきんをころころ変えます(´・ω・)
気分です
まぁ・・・新年だしねwww(謎

高校さっかー 

2007年01月06日(土) 0時41分
おもしろいお(^ω^)あさって決勝やるから暇な人みてねw
うちの高校がゴニョゴニョ…|Д゚)

すきん 

2007年01月02日(火) 1時53分
今のスキンがどうしてバドミントンか・・・それは・・・
うちバドミントン部ヾ(・ω・*)ノ
うちの高校弱いから部活がかなり楽(ぁ
3週間という長いA冬休みですが、部活が8回しかなすwwwもっとやる気出せwwwwwww(ぉぃ


|ω・)ノシ
彡サッ!

(ノ∀`)アイター 

2007年01月01日(月) 13時45分
今日も今日とてソサで狩り・・・クエやってましたw
最後にグレでオーガ出てくるのwwwそこでちょと事件が・・・

復帰 

2006年12月30日(土) 23時55分
これからコルム&日記復帰いたしますw
出来る限りやってやろうと思います。ソサも地震覚えたしwwwこれからですね^^

こーんな感じ。。。中身はALL1Gにまといっぽ改ですb
画像が粗いのは貼ってからの調整みすです(つД`)

今日のまでの葵 

2006年12月28日(木) 23時16分
久々です。ほっんと久々ですw今回はレベル経過だけ書きますね。
プリ→LV90
レン→LV70
ソサ→LV55
FT→LV12
って感じですかね?今はソサ頑張ってます♪
以上携帯からでした。

なんかやってみたかったw 

2006年11月25日(土) 0時15分
携帯の予測変換あ〜ん
あ→上げ       アゲアゲ(・∀・)(古
い→今        頑張って更新中・・・
う→受ける      日曜簿記検定です・・・
え→駅        迎えよろしくなパターンですw
お→終わっ      ない、た の使い分けできますからw
か→|д゜)       よく使いますがwww
き→気をつけてね  何にwww
く→暮らし       一人暮らししたいー(・∀・)
け→結構       忙しいのですよ^^;w
こ→困る        テスト近いのが。。。;;
さ→最悪        テスト&検定
し→しかたない    勉強するか・・・
す→少し        勉強休憩ー(2時間 
せ→攻めて      攻めて相手をしっかり崩せwww
そ→そんなに     勉強しないよ^^^
た→高い        PS3がさ・・・orz
ち→中         ○○中とかの使いまわしかな
つ→強い        者だけが生き残れるのですね・・・
て→…         携帯では「・・・」はこれですw
と→取っ        ちゃう、て 等に派生
な→謎         うちの存在が
に→日         日曜の略と1日とかの残りかな
ぬ→盗み        したことないお
ね→寝起き       PM6時〜PM11時まで寝てたもので
の→乗って       電車に乗ってうちに来い
は→発          ○時発とかかな
ひ→人          人たち、○人をすぐに出すためみたいだなw
ふ→フツー        大抵カタカナで書いてます(´ー`)
へ→変          うちの行動やらなんやらがw
ほ→ほんと        変ですwwww
ま→マジ         やばいですwww
み→三毛猫       三毛猫ロックだったかな
む→無理         家で勉強するのが。。。
め→メール(絵文字   入力で出してますw
も→元           ○○中ですよwとか?w
や→夜行         バスで東京行く友達いますw
ゆ→許せない      何がwwwww
よ→装う          中学生料金がいいんです・・・
ら→楽           したいんですよw
り→了解          しっかりやっておく( ´_ゝ`)
る→るし           〜るしってなんだwwww
れ→レベル         全てにおいて低レベw
ろ→路上          駐車www
わ→笑            いつも笑ってますb

を・んは特にナンもないで省略b
うちもフツーな変換内容でつまらなかったwww

伝説に残る・・・ 

2006年11月25日(土) 0時03分
例の『伝説のあなた』なるものですw
うちも伝説に残ってみたおー^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵陣
読者になる
葵→90 エセレン→70 どり→59 橙→13 (2007年1月1日現在
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» |Д゚) (2009年09月26日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» |Д゚) (2009年06月15日)
アイコン画像みかん
» ほーりーびーすと (2007年01月10日)
アイコン画像きる
» すきん (2007年01月05日)
アイコン画像えてらん
» すきん (2007年01月04日)
アイコン画像あお
» 復帰 (2007年01月02日)
アイコン画像ほぬ
» 復帰 (2006年12月31日)
アイコン画像あお
» 何も見てないよっ (2006年11月09日)
アイコン画像みかん@携帯
» 何も見てないよっ (2006年11月08日)
アイコン画像みかん
» 何も見てないよっ (2006年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる