イチゴ狩り 

2007年03月25日(日) 23時38分

今日はイチゴ狩りに行ってきました!
朝ご飯を食べたっきり何も食べなかったおかげでかなり食べれました!!
値段分の元取れたって思うくらい☆
イチゴ狩りなんて数年ぶりだったけど、美味しかったからまた行きたいな♪



そして、その後はアイスを食べに行ってきました!
自分オリジナルメニューが作れるお店なのでオリジナルメニューを
作る気満々で行ったら、 オリジナルメニューが出来るのは平日だけらしくて
元々のメニューしか選べれなくてガッカリ(><)
結局、ストロベリーフィールズと言うイチゴ味の
アイスを頼んでみたけど美味しくて満足vv
ただ、注文してから「さっきイチゴ食べたばっかりじゃん!」
って気付いたけど、美味しかったから万事OKということで(笑)




帰ってきてからはアフタ見ました!三橋すごい頑張ってたよ!!
昔は思ってたこと言えなかったのに、今回はちゃんと言えてて
成長したなぁって感動しました!!

…で、映像特典も見たけど、色々と大興奮でした!!
声優さんのアフレコシーンはなかったけど、
2人ともまんまっぽい声で期待度UP↑↑↑
動きとかスゴイ滑らかで、完成度が高そうなので今から楽しみです♪

もう週末! 

2007年03月23日(金) 23時39分
今週は同人誌読んだり、読んだり、出掛けたりと一週間が早かったです。

HARUの本で水谷がカッコよくて水谷に惚れ直しました(笑)
そして9組メンバーも可愛かった!!
てか、西浦万歳!!!みんな愛しすぎる(>▼<)
かなり萌えを補給したよ…!!


…けど、おかげさまでコルダが全然進んでないよ…!(><)
早くED見たいのに!!今日は徹夜の意気込みで頑張ります!
それはそうと、コルダってネオロマゲームだと思ってたのに
ホモのバカップルが2組くらいいる気がするのは気のせい…!?
私が邪な気持ちでゲームやってるのがいけないのかなぁ(笑)
けど、ホモに見えて仕方ないんだけど!

HARUコミ参戦! 

2007年03月19日(月) 22時56分
HARUコミ行ってきました!
春なのに、すごい寒かった!!
ババシャツとかタイツとかで防寒して行ったのに、
寒すぎて待ち時間にパンフ見れなかったくらい…!

けど、久々に本買いイベントで萌え&燃え尽きてきました♪
やっぱり本買いって楽しいね!!
待ち時間と本の重さが辛いけど、嬉しい喜びだし!!

そしてHARUコミ後は東京観光してきました。
前から食べてみたかった関東限定のアイス屋さんで
アイスも食べれたので満足ですvvかなり美味しかった!!
またアイス食べに行きたいよ!チョコミント万歳★★




約2日間寝ずに起きてたので、かなり疲れたけど、
それ以上に楽しかったからまた東京行きたいなぁ(*^-^*)
都会って素晴らしい!!

はやけん+宮野さん=たっきゅん 

2007年03月15日(木) 21時06分
私が本買いイベントに参加しようとすると
何か必ずアクシデントがあるんですが、やっぱり今回もあったよ…!
けど、たくみのために私頑張って行ってくる!!

と言うわけで、コルダお持ち帰りしてきました♪
ゲームを発売日に買うなんて数年ぶりですよ!!
恐るべし、宮野パワー!!(笑)
宮野さんっていうと、たくちゃんのイメージが強いので
加地くんのカッコいい系ボイス聞くとドキドキ!!
萌え死したらどうしよう…(笑)


とりあえず、説明書読んで勉強しようっと!



ウェブ拍手 

2007年03月14日(水) 22時01分
最近、とても寒いですね…
また冬がやってきたみたいで、もう少し暖かくなって欲しい!


≪続きはウェブ拍手のお返事≫

衝撃!!! 

2007年03月12日(月) 23時10分
ちょっ…わたっわたしのゆうとの声が私の千尋さんだった!!!!!!
嬉しさの余り、絶叫しちゃったよぉぉぉ!!!!!!

他のキャストが発表されていくなかで、
ゆうとだけ発表なくて、焦らされた甲斐があったものですよ!!!


けど、千尋さんの声はゆうとじゃないと思う(笑)
もう少し少年系の人のが合ってそうだけどどうなんだろう?
けど、似合う似合わないじゃなくて好きな声優さんが
好きなキャラの声やるってだけで嬉しい(>▼<)

早く来月にならないかなぁ♪

ネコミミ合わせ! 

2007年03月11日(日) 23時55分
今日はイベントお疲れさまでした!
モエちゃんとLamento ライコノ合わせしてきました!
ライ本当似合わなくて申し訳なかったよ(><)
次回までにもっとライを研究しなきゃダメだ!!

そして今日は眼帯で右目が見えなかったので
左目でファインダーを覗くと言う秘技でカメラを使ったので
上手いこと撮れてない予感満載…!!
失敗が怖くて写真掲載許可もらえなかったし(ションボリ)
次回は素敵さんをガッツリ撮りたいよ!!撮り足りない!!!

そして更に、会場入った瞬間、ニシウラーゼを見つけたのに
トロトロ着替えてたら、着替え終わった時にはもういなかった…('Д`)
やっぱり撮りたい人は速攻捕まえなきゃダメだね…



次のイベントはいつにしようかなと考えながら、
今週末の春コミに行っちゃいそうな予感満載です…!
土曜日にバテリを観に行ったのが大きな間違いだった…!!
はやたくギザカワユス!!!!!
おかげで春コミ買い物リストとか作っちゃったよおおぉぉぉぉ…!!

宮野さんのたっきゅんも好きだけど、はやたくも好きだ!!!

更新しました 

2007年03月06日(火) 23時46分
遅くなりましたが、イベント写真UPしましたー!

よく自分のコス写真見て凹むけど、
自分の撮った写真見ても凹むものですね(><)
というのか、せっかく素敵レイヤーさんに、
写真を撮らせてもらってるのに
私のカメラの腕が追いついてない…(凹)
特に今回は反省点が多すぎ!!

知らない間に露出がマイナスになってたし
ただでさえバストアップ写真が好きなのに
今回撮るスペースなくて、ほとんどバストアップ写真だし!
構図の面白さとか皆無!!!!

カメラの重たさとかそういう問題以前だよ!!
ほんと、頑張らなきゃ!って思いました…!

アムロ行きます! 

2007年03月04日(日) 22時30分
近所のショッピングセンターに若井おさむが来ると言うので
昨日はおさむファンのみぃと一緒に見に行ってきました!

ガンダムのことはSEEDしか知らないので
ネタもイマイチわからなかったけど、
他の人もガンダムネタはわからなかったみたいで、
失笑されてたのが面白かったです(笑)
声はかなり似ててびっくりでした!!


とりあえず、春になって陽気がよくなってきたので
ペルソナ3コスやりたいよね!っていう結論で終わっておきました。
やっぱペルソナはロケだよ!ロケ!
フェスも出るし、やるしかないっ!!

嬉し楽しい週末★ 

2007年03月02日(金) 22時15分
この前のイベント写真を週末中にUP出来そうです!
あんまり撮ってないと思ったら、意外と撮ってました!!
お写真撮らせて下さった皆様ありがとうございました(*^-^*)

ただ、自分の写真の腕に凹みました…。
慣れてない!とか言い訳にも出来ないヨ(><)
もっと、頑張って勉強しなきゃ!


明日はアムロ・レイに会いに行ってきます(笑)
ヤプログ!広告
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる