はじめまして!! 

2005年11月23日(水) 18時49分
はじめまして!!
夜羽てす!

今日から日常であったことを
このブログにまとめていきたいと思います
てか
まとめていきます!!

そして

いろんなところでは本音でしゃべれないので
本音をしゃべります!!

よろしくてす


まいぷろひーる

名前 夜羽
読み よう又はやう

誕生日 2月11日
誕生石 アメジスト
干支 イノシシ・・・

イノシシってかわいくないからやだー・・・
ウサギがよかったー・・・(そうゆう問題じゃない

改めて
性格

時に馬鹿まじめ
で時にドアホ
で時に怒りっぽい
で時に怪しい系
で時に天然
つまり気まぐれってことー

出現地

主にアイスセンターのお絵かき掲示板
などなど
あとハンゲームでsaki211でやってるよー

て感じです!!

もっと知りたい!!ていう物好きさんはコメントしてくださいね!


でこれからブログの最後よりちょっと前に
夜羽のコバナシをしますよー
ちょっとうんちくぽかったり・・・

そうそう
これからでとった面白風景とか
ここに乗せてみようと思います!!
もち自作絵とかのせようと思いますんでー

こんかいはアイセン(アイスセンター)で最近書いた絵を
乗せます!!


↑大きすぎてごめんなさい・・・
 見にくいですねー
 えっとこれは久々アイセンで書いた
 シャワーズ擬人化てす
 口がないー…


↑またまた大きくてごめんなさい…
 これはマイナンです
 グラデーションのマイナンです
 一番コメントが少なかったです・・・


↑んー・・・
 プラスルです
 桜の木にはまりました
 全然季節違いです!!

て感じです
コメントが少なすぎて泣きそうです
てことでコメントをよろしくです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_sanpomiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる