そーいえば 

April 22 [Wed], 2009, 23:17
相方と最後に遊んだ日から1ヶ月経つことにさっき気付いた。

放置しすぎて連絡取りづらい&存在を忘れがちという終了のお知らせ\(^O^)/

そして相方よりも友達を優先してしまう。

会いたくなるのも遊びたくなるのも友達>>>>相方という最低っぷり。

ちゃんとしないといけないのは分かってるが、何も考えたくない。

考える余裕がない。

余裕が出来るまで放置は続き、そのうち振られて終わりな予感ww

癒してくれる嫁が欲しいよ…。

近況報告。 

March 03 [Tue], 2009, 1:36
生きてます。

うっかり死にそうになったり、学校の人に誘われて食事に行ってみたりしてました。

今度は映画に行くらしいですよ。

これは何のフラグ?

というかその人の妹が話を聞いているかぎりお仲間にしか思えないので是非ともお友達になりたいww

しかし妹を紹介してとか言ったらただの変態\(^O^)/

何かいい作戦はありませんかねぇ…。

明けまして 

January 03 [Sat], 2009, 0:06
おめでとうございます。

新春セール初日、出勤わずか5分で死にかけました。

忙しすぎて記憶ない(・∀・)

予算達成できた。

1本いきました、ありがとうございます。

今日は休みだから友達とバーゲン行って参ります。

もう服いらないって話www

良いブーツとバッグが欲しいなり。

明日からずっと出勤なんだぜ。

気を抜いたらぶっ倒れること間違いない。

にゃはは。

池袋に行きたいよ、ママン。

学校いつからなのかさっぱりわからない。

あっれ? 

December 31 [Wed], 2008, 23:26
もうすぐ2008年もおしまいですね。

毎年この時期は祭典行ってたのに、今年はひたすらバイトで行けなかったせいか違和感が…(笑)

パートのはずが5連勤→1日休み→6連勤と年を跨いでアホみたいに働いてます。

今日もバイトで新春セール&福袋の準備でした。

給料日が楽しみな労働時間ですが何か(^ω^)

体壊す人が多いのよくわかる。

色々反省することがありますが、来年に生かせるよう頑張ろう。

現実をみています。 

December 12 [Fri], 2008, 2:39
卒論は月曜日提出を目指し、土曜までには完成させる予定です。

というか書き始めたのが一昨日からって時点で死んだほうがいいですか、そうですか。

あと13文献要約して、まとめ書いたら終わります。

文献要約はある程度まとまってるので、あとはひたすら打ち込むのみ。

まとめで苦しむこと確実www

とか言いつつ、今日はイギリスから遊びにきた友達と遊んできます。

月曜日も卒論提出したその足でその友達とディズニー行ってきます←

日曜日は真魚さまと舞台!

楽しみがたくさん(*´∀`*)

頑張るぞ。

2.5次元で生きてます。 

December 02 [Tue], 2008, 18:23
今月のお給料が来年の初任給並だったものです。

ちょっと高いコート…買ってもいいかな。。と調子に乗ってコート購入。←

めっちゃ暖かくて感動しました。

これで冬越せる…!

来週に卒論提出なんですが、まったく書いてない私は卒業が危ぶまれています。

常に糖分摂取しています。

リアル銀さん。

ご飯よりも糖分(主にケーキ)を欲する。

梅酒も欲する。

生きてます。 

November 03 [Mon], 2008, 23:23
P.Sアイブユー観てボロ泣きしました、こんばんみ。

恋したくなりました、一瞬だけ。←

接客の難しさという壁にぶち当たりました。

接客スキルに成長が見えない。

1つ下のバイト仲間の要領の良さに嫉妬している自分が嫌になる。

個人予算をクリアしようという気持ちはわかるけど、がっつきすぎな姿に引いてます。

そして商品買ってもらった後に悪そうな笑顔をするのもやめて欲しい…。

はっきり言って嫌いなんです、ごめんなさい。

卒論も就活も甘く見ているので失敗すればいいのに…と思っててスマソ。

店長が彼女のことを甘えてるとこが多いと指摘。

就職先でその甘さを指摘&鍛えられればいいと言っていてちょっとスッキリした。


卒業まであと少しなんだなーと思うようになって、何かやらかしたい気分になってます。

先週悪魔のような計画を立てたんですが、仕掛ける相手が休みで実行できず…。

新たな計画を立てねばなりません。

あたまがいたい。 

October 24 [Fri], 2008, 8:41
ひさびさにドン底まで落ちてました。

P.Sアイブユーが観たいです。

観て号泣したい。

やらなきゃいけないことがまったく出来ない自分が嫌になる。

学校にもあまり行けてない。

好きって気持ちがわからない。

ワカラナイ。

ワカラナイ。

まきまきしたい。 

October 20 [Mon], 2008, 0:20
パーマかけたくてたまらないぴたです。

近ごろは残業な日々でございます。

先日医者に軽ーくドクターストップだされましたが、シカトでバイトしております。←

飲まなきゃならない薬がないからやばいんですが、病院行くひまがないwww

スタッフさんには不治の病とか言われたので、ノリで同意しておきました←

私に薬をください。

病院に行く時間をください。

とか言いつつ、今日は埼玉行ってから騒ぎ観てきます☆

はらいたし。 

October 13 [Mon], 2008, 22:30
学校始まったのにバイトの日数に変化がないぴたです。

やっぱり慣れた職場は落ち着きますね。

予算33万中9万が私の目標だなんて鬼のような予算設定だった。

でもお客様が頑張ってくださった結果、達成しました☆

疲労感いっぱいでおばばは死にそうです…。

明日は学校→バイトだす。

体育のあとのバイトって…!とぐちぐち。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴた
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・読書
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真魚
» 2.5次元で生きてます。 (2008年12月04日)
アイコン画像真魚@恋愛諦め気味
» あたまがいたい。 (2008年10月24日)
アイコン画像ひまじん
» まきまきしたい。 (2008年10月22日)
アイコン画像まな
» まきまきしたい。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はらいたし。 (2008年10月16日)
アイコン画像2匹目まな
» 予定では。 (2008年10月07日)
アイコン画像まな
» 予定では。 (2008年10月07日)
アイコン画像真魚
» 帰国。 (2008年09月10日)
アイコン画像まな
» 2ヶ月で5キロ痩せましたよ。 (2008年08月26日)
アイコン画像真魚
» ド緊張。 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる