久しぶりすぎる。 

October 22 [Thu], 2009, 22:08
近況報告。

携帯が壊れました・・・。

たまにメール届くけど、
基本メールも電話も使用不可能です。。

そのうち新しくする・・・はず。
今は携帯にさくお金ないから、
しばらく音信不通になるかもです。

ってここ見てるかな〜〜?
見てなかったらおしまいだー><

以上。

No Title 

January 26 [Mon], 2009, 15:56
おでかけ断念。かぜ・・・なぜこんなに長引くんだ!息苦しいよう。

でもちょっと古本屋さんと銀行行きたい。
借金返済あと2年♪長かったーあの頃は若かったー。もうしない。
今考えると恐ろしいよ。

本屋さんでは京極夏彦さんの小説買うんだ。
おもしろすぎて止まらないんだ。
もう一冊読破したから次!
活字って、読むときは読むのに読まない時は一切読まない。
これはいいチャンスだ。今すごく小説読みたいんだ。
ここで一気にサイトも更新したいなぁ。

最近初期シドと初期メリーに再びはまりつつある。
もらったCDどこ行ったー;;

うひひ 

January 07 [Wed], 2009, 17:29
アッサムブラックティーに

生クリーム追加で





おいすぃ(≧w≦)

☆ HAPPY NEW YEAR ☆ 

January 03 [Sat], 2009, 21:38
明けましておめでとうございます。
あけてしまいました・・・2009年!
去年は本当にいろいろあって、あんまり覚えてませんww
でもいい仲間に巡り合えた、いい年だったように思います。
前の職場すごく楽しかったし。その倍きつかったけど。
今の職場でも、仲良くしてくれる人がいっぱいいるし。
彼氏できかけたけど、ちょっとアレな人で残念だったし。

今年は充実させたいな。いい年にしたい。
丑女がんばる!(笑)

まさかの年賀状にも驚いたし。
年賀メールさぼっちゃった。
送ってくれた人には返したけど。

あーーーーーいい年になりますように!

とりあえず、神社いつ行こうかな。。
まだおみくじひいてない・・・。


というわけで、ここをご覧の知り合いの方々
今年もよろしくお願いします^^ノ
皆様にとって素敵な1年になりますように♪

うひひ 

January 02 [Fri], 2009, 13:59
いただきます(人´ω`)

ご飯 

December 29 [Mon], 2008, 17:20
おいしー(人´∪`)

うーむ 

December 26 [Fri], 2008, 1:23
もやしもん面白いー!
結城螢好きすぎる!

さっそくサイト巡り〜♪










そうだ…間違って3000円多く渡した場合、返してって言ってもいいのかな…?
レシートは常に貰ってて、お財布の中身もいくら持ってるってのはきちんと把握してて、唯一レシート貰ってないとこってあの時なんだ。
私が酔って間違えて渡したんだし、相手は気付いてないから言いづらい(´・ω・)
さりげなく聞いてみようとメールしたんだけど結局自己嫌悪…;
こんなことならメールしなきゃよかった。
きっと変な人って思ったよねーあああもうだめ鬱ループだ

おやつーヽ(´∀`)ノ 

November 19 [Wed], 2008, 16:05
久しぶりに来た!

かぼちゃケーキ♪

いただきます(人´ω`)

うんまーーーーーい! 

November 14 [Fri], 2008, 23:22
高いけど(´・ω・`)

朝ごはんー 

October 13 [Mon], 2008, 10:31
5時半から無双オンラインを始め
友達になった人とさっきバイバイして


パスタが食べたくなって作りました。


いただきます(´∪`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好き
声優さん、漫画、ゲーム、アニメ、音楽、買い物、カラオケ、お酒などなど。

嫌い、苦手
マヨネーズ、無音、暗所、高所、水泳、タバコ、わさび、からし、タバスコなどなど。

最近のはまりもの

あひるの空
もやしもん
魔人探偵脳噛ネウロ
ぼっけさん
妖奇士
あまつき
魍魎の匣
夏目友人帳
VitaminX


以上。気が向いたら増えたり減ったり。
最新コメント
アイコン画像弥生
» No Title (2009年03月24日)
アイコン画像ゆうき
» うひひ (2009年01月07日)
アイコン画像弥生
» うひひ (2009年01月07日)
アイコン画像KAMI
» 朝ごはんー (2008年10月22日)
アイコン画像ゆうき
» うひょー寒い>< (2008年10月15日)
アイコン画像ゆうき
» 朝ごはんー (2008年10月15日)
アイコン画像妖闇
» うひょー寒い>< (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 朝ごはんー (2008年10月13日)
アイコン画像妖闇
» 朝ごはんー (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ライブ行ってきた☆ (2008年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/blue_rose-rt70/index1_0.rdf