ママさま 

2006年04月06日(木) 16時21分
お母さんが家にきた。車で。
チャレンジャーだなあ
宅急便で送ってほしくないつぶれやすい鞄とか運んできてくれた
あと食材も大量に米・じゃがいも・りんご・玉ねぎ・
冷凍保存した母の手作りシチュー・カレー・ハンバーグ
自家製梅干

お買い物  

2006年04月05日(水) 23時45分
キュートでフリル付ボレロの黒を買おうと思ったら完売しててお取り寄せお願いした
えっ、2日に見た時点では在庫2着あったのに。
担当さんも、こんなに早く売れると思いませんでした、ってびっくりしてた。


スイマーで猫のソープディスペンサーとか。
見えないけど上に写ってる苺とリボンの吸盤を見つけてうれしかった

Baby Ribbonのクッションと帽子箱と苺のスプーン&フォークセット
四角いクッションって定番じゃないんだね 欲しいお色無くなってたよ。
この苺のスプンフォークセットツボにハマった!

これ洗いやすくて一人の食事にぴったりだと思って買った

あと表参道のアナスイで新しいマスカラ買ったりした。
まぢ地元と違って凄い丁寧で感動するわあ。

雨降りなのに帽子箱とか買ってるバカな私に
お店の店員さん方はみんな親切にしてくださいました(つД<)

今日着てた↓ キャンディージャガードのJK*
ピンクまみれでやっぱりバカ…

近くのスーパーで 

2006年04月05日(水) 19時39分
発見
衝撃の出会い
ぱんつ
この柄に見覚えがあるキュートお好きな方挙手
ノシ
※買ってませんし食品売り場までの道のりで見つけただけです

入居 

2006年04月04日(火) 10時55分
やっとアパーツメンツに入居だよ!!
これでやっとキャリーバッグにおさらばして自由に飛びまわれる;∀;)ノソ
そしてやっとユニットバスじゃないお風呂に入られる;∀;)ソシ

でも今荷物置きにきただけで、これからまたすぐ学校いかないといけない
そんで宅急便とガス屋さんが来るから4時までに帰ってこないといけない
ゆっくりさせてくれよーソソシ

宅急便受け取れないと何も持ってないから今日生活できないし
明日学校に来ていくお洋服も無い…
4時までに間に合うのかね

てかなしてこんな切羽詰った生活しなきゃならんの

あ、昨日はHEYのGさんに癒された
実はTV出演しらなかった(うわ)んだけど昨日やたらGさんが頭に浮かんで
あーGさん見たいよーって思ってたんだけどTVつけてたらほんとに見れたの!
凄いこれ何パワー!?

有頂天 

2006年04月03日(月) 18時21分

某所の桜


有頂天ホテル観た。正しい人間が一人も出てこなくて、ばかばかしさがすごいよかった
出てくるどの人物にも感情移入してみるし、
この人の言うことが正しいのかな、と常に正解と結論を探しながら観ちゃったけど
結局誰の生き方も幼稚でいっぱい失敗してて人間的で結論なんて無かったん

沢山の登場人物一人一人が普通に周りにいそうな人で、
話の中にそれぞれの人生がすごくよく表現されてるんだけど、
その人生が最高だったり最低だったりして当の本人は必死で悩んで生きてるのに、
映画の中ではコミカルにどうでもよく扱われててなんか酷いの笑

でもその必死に生きてる人間的な部分にすごく親近感を持てて、
で、笑えるから、うちの悩みとか失敗の悲しみもこんな脇役的な存在なんだなって思えてきて、
しまいにはそれを深く考える事がどうでもよく感じられてきた
沢山の人生があることについて考えすぎて悩まないで、素直に楽しもうと思た
映画のなかのキャラと役者と自分もみんな生きてるーみたいな気持ちになった

すごく人間らしくてバカな愛すべき人たち(何かで誰かが言ってた)が沢山出てくる
素敵な映画だとおもたよー

これから新居の近くのホテルに泊まります
家が近くにあるのにそこにまだ住めないってもどかしい

黒糖ベーグル ブラウンシュガーのベーグル 

2006年04月03日(月) 9時25分

あぁ。同じ味です ごめん味覚障害ってか舌が肥えていませんで


↑実際着てみたらめちゃ好みなコーデでびっくりした!

JKとお揃いのSK買おうかな?でもあのSK他に履く日無いな
って思って悩んでたけど、
Tさんにいろいろ訊きながら決めて良かった

これから入学式なのだ
式典の会場のホテルに泊まったからカートも預かって貰えるし楽チン

キュートにて 

2006年04月02日(日) 20時50分
キュートでは担当さんと相談して、
後ろリボンのジャケット黒
ジョーゼット水玉フロッキースカートピンク
水玉リボンジャガードソックス黒
お取り置きの前リボンシューズの白を購入しました

なんか上から下まで揃えて買った人みたい(笑)


ジャケットと靴下はバックスタイルが可愛いんだ


スカートは普通に気になってて買う予定のあったものだから
明日併せるお洋服にもなってちょうどよかった♪

そういえば、前リボンシューズはラス2連絡お願いした日に
まだ沢山ありますって言われたのに5日も経たないうちに
ラス2連絡来てお取り置きに切り替えたよ。

これだからキュートから目が離せないんだよ

ジュアールティー 

2006年04月02日(日) 20時45分

移動中にジュアールティー発見
これ、甜茶よりも花粉症に効くの
花粉の時期の半年前から飲んで免疫つけとくといいんだって

実家の近くで取り扱ってたお店が無くなっちゃって困ってたのだ
お母さんにあげよー

 

2006年04月02日(日) 18時17分
キュート、お店リニューアルしてから初めて行った

やっぱり、フラッと入って買っていくロリとかじゃないお客さんが増えたって
担当さんも言ってたし、普通におしゃれな人達がお洋服見て行ってた。


今日Tさんといっぱい共通点が見つかってうれしかった

でも、Tさん20日以降から横浜店に移動になるんだって。凄いショック(PДq。)

横浜なら用事で結構行くし利用店舗変えようかなあ
原宿店は完売が早くなる一方だし。

原宿店には新宿店の人が一人移ってくるんだって


雨宿り中
7cmヒールでそろそろ足痛い
クレープのなか木苺いっぱい

透明な食べ物 

2006年04月01日(土) 19時47分
ガイダンスで若槻千夏似の超可愛い明るい子に声かけて貰えて
帰りに一緒にプリ撮った*うれしかった

JANEの♪SK履いてて校内でキャリーバッグガラガラひっぱってて
すごい浮いてたと思う
だってアパートがアパートがまだ…


ところてんとかくずきりとか水饅頭とかゼリーとか寒天好き
見ると食べたくなる

明日はフリーなのでキュートへ行って
明後日の入学式に着るジャケット買う(>∀<)ノシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_ribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる