にゃぁ( *>∀<) 

2005年11月27日(日) 11時49分

へーい ▼o・_・o▼コンニチワン♪ みなさんお元気かぃな?

今日父に 『勉強しろよー』 とか言われただに
すみません不真面目で(´□`;)
確かに受験生で明日テストとゅう・・・・・・・
まぁ良いけどさー ((ぇ 笑゛ ぁはは

本当さー 価値観の違いってどうすれば良いんだろぉなぁ
でも卒業まで少しなんだから 自分が我慢すればそれだけで済む( ´ д ` )カナ??
 

めっちゃ久 

2005年11月19日(土) 12時31分

さぼってたぁ・・・ ゴメ━━━(#゜Д゜)━━━ン!!!!

てか,めい大丈夫かなぁ 何があったかゎ知らないけど
喧嘩かねぇ・・・・ 彩美とか亜由美チャンいるから大丈夫かもだけどー
役にたてるコトあったら言ってね〜〜

テスト終わった
けどぉまだ期末が・・・・σ(^_^;)アセアセ...
勉強本格的にしなきゃいけなぃんだろぉけどさぁーー
なんか集中できなーぃ。。。。 まぁ頑張ろう ウン(*>∪<)d!!

yesterday 

2005年11月08日(火) 17時04分

めっちゃぁ今日気が抜けてたなぁww
んー眠かったゎけでゎないんだけどなぁ〜・・・(*ノД`)ァハッ

明日連音だべさぁ(●´3`●)ノ♪゚+。
頑張ろうとゎ思うケド☆
コンクールゃないしそんな緊張しなぃカモッ
今日雨だったぁなぁ
そんな嫌いじゃないけどねw
虹出てたかなぁ きれいだったかねえっっ

集中力なしだなぁ 

2005年11月06日(日) 16時53分
 
図書館行ったけどぉ 特に勉強するゎけでもなく ((道具忘れた
紅葉を楽しんで来ました(>∀<) ぇ 笑゛

めぃゎ今日楽しかっただろぉなぁ★★

最近ホント寒いなぁ
明日わまた学校ですなぁ〜 補充やってなぃなぁ(*ノД`)
でもA英語ゎ文化の日に間違ってやったカラOKだしぃ゛ ワラ
てかぁ我ゎぁ思うんだがぁ テスト多いょなぁ B年になってからッ
頑張らんとだなー 中間ゎ良かったカラ期末下がらんょうにだね (。・・。)(。. .。)ウン
分かってゎいるが行動にうつさないとゅう悪い例だなぁww

今の状況 

2005年11月05日(土) 14時27分

何皆ラブラブやんかぁ(≧∀≦) まったくぅ
ぇ何組いんだョ 付き合ってるヒト・・・・w 前ゎ2組くらいだったのにぃ!!!! 笑゛

今のカップル情報  ((ぇ
1、あ●か&なまず
2、でん&あ●か
3、●藤&●田  笑゛
4、●吾&●美
5、●田&も●か
6、●部&●井
7、ゆ●え&富岡
8、あや●&下(OR米内)
9、とゎゎ&●岡
10、●●&他
11、●●&●●
12、めぃが知ってるカップル

まぁ他にもいるだろうょ 特に他なんかわ (Ο´Дヽ)
どうした城東 どうした皆 どうした自分!!! 笑゛

めぐり逢えて 

2005年11月01日(火) 19時00分


゚+.゚ ,。・:*:・゚' ,。・:*:゚+.゚ ,。・:*:・゚' ,。・:*:゚+.゚ ,。・:*:・゚' ,。・:*:

あなたにめぐり逢えてほんとうによかった

あなたにめぐり逢えて
ほんとうによかった

生きていてよかった
生かされてきてよかった
あなたにめぐり逢えたから

つまづいてもいい
ころんでもいい
これから先
どんなことがあってもいい
あなたにめぐり逢えたから

ひとりでもいい
こころから そういって
くれる人が あれば     【相田みつを】

゚+.゚ ,。・:*:・゚' ,。・:*:゚+.゚ ,。・:*:・゚' ,。・:*:゚+.゚ ,。・:*:・゚' ,。・:*:


とっても感動じゃけん 。゜(゜´□`゜)゜。
良い詩を見つけたけん だから載せたけん 

新しく覚えた言葉 『ラッキィ』 

2005年10月31日(月) 18時37分

今日ゎ 球技大会 だったぁ
バレーまぢ凄い☆☆ A位頑張ったなぁ (*`・ω・*)ゝ
卓球ゎ負けたなぁww 優勝のクラスとだったししょうがなぃ 笑゛

テストなんか結果良かったゎぁ・・・((自分的に
英語が88だったのが凄い嬉しかったぁ!!!! 
公民が94点トカめちゃA嬉しいなぁ・・・ ((感動
だって4教科だけなのに320以上行ってたぁ  ほんと信じられんゎぁ。。。
って言っても先生が作ったャツだからぁ 平均も高いかもしれなぃけどッッ
でもでも 嬉しいかったョォ  ありがとう図書館☆☆ ((え 笑゛

羽募金だっちゃ ((ぇ 

2005年10月30日(日) 17時52分
めっちゃ寒かったぁ!!!!!この寒さゎどこからなんですか

そういえばだけど 羽募金だったあ ウン(*>∪<)d!!
なんてゅうかぁ サンビルで食べた きな粉餅パン がうめかったぁ☆
とってもA 募金頑張ったよなぁ? ぁはは 
頑張ったゅうかぁ 寒かったしぃさぁ!!! 風邪引いたらどうすっかねぇ(●´Å`●)

つぃ先ほど思い出したけど 明日ゎアレだょ
球技大会がぁるっすょ   頑張れ@組ですなぁ
卓球ゎぁ勝たなくても 楽しもうって感じだからなぁ (≧∀≦)
デモA シード取ったらしぃしッッ ((さすが鍋倉ゃw 笑゛
まぁ 勝てれば良いなぁ って感じだぁ〜♪♪

超寒ッッ 

2005年10月20日(木) 18時42分
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

ほったらかしにしていた私です はい・・・ すみません 笑゛
寒いので今お腹を壊している私です。
昨日の夜ゎ吐き気がして眠つけなかった私です。
携帯のアド変をいつだったかにした私です。

球技大会種目バレーになったなあ 毎年恒例のバスケじゃなかったあ
っていっても 自分 “卓球” だけど 
バレーの方も 結構大丈夫な感じっぽいから 良かった♪♪
卓球もメンバー おっけー だった °+(*´∀`)b°+°

好きな人かあ・・ 

2005年10月07日(金) 18時18分

どうしてこうも恋愛って思うように行かないのかねえ 

皆さん >> 今日すみません;
         自分的にゎ一生懸命前向きでいたら 変にサバサバになりましたあ 笑゛
         時間がたつと落ち着いてくると思うので それまでゴメンなあ。。

明日募金だなあ☆ 午前だから早起きしなきゃあ 笑゛
つかあテストだったし そうぃえば!!! 数学ゎ良いかもッ
あとわ 英語トカそこらへんやばいっすね はい (>□<;)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント
アイコン画像じゅんこ
» 集中力なしだなぁ (2005年11月09日)
アイコン画像えみ
» 集中力なしだなぁ (2005年11月08日)
アイコン画像じゅんこ
» 集中力なしだなぁ (2005年11月06日)
アイコン画像えみ
» 新しく覚えた言葉 『ラッキィ』 (2005年11月06日)
アイコン画像えみ
» 新しく覚えた言葉 『ラッキィ』 (2005年11月06日)
アイコン画像じゅんこ
» 新しく覚えた言葉 『ラッキィ』 (2005年11月06日)
アイコン画像えみ
» 新しく覚えた言葉 『ラッキィ』 (2005年11月06日)
アイコン画像じゅんこ
» 新しく覚えた言葉 『ラッキィ』 (2005年11月05日)
アイコン画像えみ
» 新しく覚えた言葉 『ラッキィ』 (2005年11月05日)
アイコン画像じゅんこ
» 新しく覚えた言葉 『ラッキィ』 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_rely_24d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる