さびしい。

March 23 [Mon], 2009, 2:00
寂しい寂しい寂しい。。


やばい。


なんでこんななっちゃったんだろ。

波が激しすぎる。


大丈夫なときはほんとにどうでもいいのに

ダメなときは、何にも手につかなくなるくらい

寂しくて虚しくてしょうがなくなる。



会いたい。
メールしたい。
電話したい。


それが、
私が相手を求めてるからなのか
それとも自己満足的に寂しさを紛らわしたいからなのか
区別がつかないよ。


ずっとぼーっとして
お風呂入ることも寝ることもできず
唯一手につくのはネットだけ。


あーダメ人間だ。

ラプソディー イン ユー

February 12 [Thu], 2009, 15:17
ドキドキなんて、とうに失くしたと思ってた。



なのに、この高揚感はなんだろう?

回転舞台

February 04 [Wed], 2009, 19:19
♪貴方に響くような 可愛い歌を歌えなくて



すごく嬉しい気持ちと、
冷めて遠くから見ている自分と、
混在してる。

たまにどっちが私かわからなくなる。
多分どっちも私なんだろうけど。

前者が表面的なもので、
後者が深層心理?

愛されて、うれしいはずなのに、
心のどこかに満たされない部分がある。
自分では、何が足りないのかがわからない。

相手が何かをし足りないんじゃなくて、
多分、もともと私の心のどこかが欠けているんだと思う。


なんで同じようにできないのかな?

ちょっと悲しくなる。
ごめんね、って言ってしまいそうになる。


どうしても隙間が消えない。

貴方は ここまで手を伸ばしてこれる?


幸せそうな姿を見るたび、本当に自分が嫌になる。

その言葉、一つ一つが、
痛い 背徳行為。

声。

January 30 [Fri], 2009, 1:31
「不思議だね 人はどうしてすぐに 守れない約束をするのだろう
人の心を繋ぎとめるものなど どこにもないと知っているのに」

奥華子/楔



やっぱこの曲好きだなー。


時間が過ぎれば過ぎるほど、わからなくなってくよ。
私は目の前にあるものしか愛せないの?
馬鹿馬鹿しい考えが消えない。

架空なら、いくらでも愛せる。
あなたは私の心の空虚に気づいてる?
今、何を想ってる?

どんどんすれ違っていきそうな気がして怖い。
どこから、演技じゃなくなる?


声が聴きたければ
私にはいくらでも手段がある。

I CAN FEEL

January 28 [Wed], 2009, 10:49
こんな私にでも
幸せをあげることができるんだ。


けどなんでかな?
嬉しいのに、いまだに気持ちが宙にふわふわ浮いててなんにも実感がないの。


世の中の人が言う感情までは浮かんでこないの。


今幸せなのも好きなのも事実だけど、
多分「別れよう」って言われても、「そう」の一言で終わりそう。きっと涙も出ない。

時を重ねるごとにもっと相手を近くに感じられるようになるのかな?

けど、別の生き物でしょ?
どうやったって心はひとつにはなれない。
なりたいなんて思わないかもしれないけど。
私は私でいたい、けど足りなくて足りなくて寂しいとは思う。



私のものじゃないってわかってるから
私は嫉妬って感情が生まれないし束縛したいとも思わない。


きっと浮気されたって、怒りも悲しみも何もわいてこない。


私はおかしいのかな?




ただhydeの歌だけが、私の感情を揺さぶって、深いところまで落ちてきて、かき混ぜる。

だから私にとって特別で、音楽の神様。

わたしもああいう曲を書きたい。



そいえばいまだにブログのタイトルが決まらないw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_rei
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像merry
» 回転舞台 (2009年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blue_rei/index1_0.rdf