うまくいかないね・・・ 

2006年05月01日(月) 0時39分
いま、いろんなことに立ち止まってます・・
仕事のこと・・・
友達関係・・・

・・・・恋愛も・・・・

仕事は、あたしの立たなきゃいけない
ポディションって・・・?
どぉーならなきゃいけないの?
周りの人が求めてることはわかってる・・
でも、みんなが求めてるものが大きくて(>_<)

友達関係も・・・
仲良しの友達なんだけど
こないだ会った時に
ちょっと噛み合わないことがあって
ケンカまでいってないけど
ちょっとギクシャクな感じ・・・

  恋愛は・・・
わけわかんなくて
ぐちゃぐちゃな感じ・・・
今日、ナカムラミツルの「ラブレター@326」
ってゆうのを読んだの・・
いろんな人への手紙の中で
あたしの押し殺さなきゃいけない思いを
肯定してくれるような手紙があったの・・・
内容書こうと思ったけど
もし、友達が見てて
その手紙を読んだら・・何を言われるかわからんから
かかんことにいたします・・www
まぁー・・・見てる人いないと思うけど・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!ww

今悩んでることを
全部投げ出せたら・・・って思うけど
投げ出しても、解決にはならないし
自分のためにもならない・・



なんとかなるよ!がんばればっ!
なんとかなるさっ!笑って語ればっ!
なんとかしなきゃっ!あなたを好きな自分を・・・

月例in葛西 

2006年04月10日(月) 2時49分
土曜日は、月例ですた
マイカー、アストロちゃんでの初の参加

が、しかしっ
行ったら・・・・みんなシラーっと見られまして
「買ったのはそれ??」って
えっ・・なんか、そんなしらけたように言わなくても
「はい!そうですっ」って、可愛く言ってみちゃったけど
その後は、ノーリアクション
来るんじゃなかったかも・・
と、泣きそうになりながら
もときっちのもとに

友達も連れて行っていたので
3人でおいらの車のもとに
もときっちがボンネット開け始めたら
周りにいたメンバーさんがぞろぞろ・・・・
「ついに買ったかぁ」とか
ウキウキなトークではなく・・・
半分以上・・・・ダメだし
一緒に行った友達も
「なんか、みんなダメだししかしてくれないねぇ」
みたいな・・
なんだか、むちゃくちゃ凹みそうでしたが
もときっちから、約束してたステッカーが
やったぁぁぁぁ
さっそく車に貼ってくれましてん
なかなかイイ感じよっ

寒かったからあんまり集まらなかったけど
・・・行ってよかったっす
まぁ当分、MTには参加できそうにもないからね・・・


なんか、リアルで思ったこと書きすぎたか?

3ヶ月ぶりの・・・(; ̄ー ̄A  

2006年03月21日(火) 0時08分
いやぁー・・・
かなりこのブログ放置してましたね・・
ってか、もう見てる友達いないんじゃーないかねぇ・・・wwww
だって、1月からなんも書いてないもんなぁー・・

いやぁー・・今年入ってから
おいらはいろぉぉーんなことがありまくり
・・したし、・・したし、・・しちゃったしwwwwwwwwwwwww

まぁー、知ってる人も多いいと思うけど

あぁぁぁあと、車買ったよっ
アストロ買っちゃったよっ
しかぁぁぁしっ
おいら、車のことホントに何も知らないらしく
友達に「ありえない」ってことを
平気で聞きまくってるらしい
だれかあたしを・・ってか、あたしの車を解説してください・・wwwwwwww

新年初の外飲み♪ 

2006年01月05日(木) 5時20分
今日は、ディズニーシーに行って来たのっ!
えれぇー混んでると思いきや
12回もアトラクションに乗れて
大満足っ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いっぱい歩いたから
足痛いけど、楽しかったからよしっ!!(爆)

帰ってきてから、ジモ友の
あや、だいちゃん、ぴょんと
4人で飲んでまいりますた!
もっちろん、a-oneでねっ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
年明け初の飲みで、行ったら
みんなベロベロΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!(爆)
追いつかなくちゃと、がんばったけど
頭痛くなるばかりで
酔えんかったねぇー・・・
あやがいろいろ話してくれてて
・・2人でじっくり話したいなぁ!って思ったわん!
なのでっ!!あや姫!
今度は2人で、しっぽり飲みませう( ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁー!寝なくちゃ・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

2006年♪幕開けっ! 

2006年01月02日(月) 0時49分
あけましたぁ!
仕事をしながら年越ししたから
・・・あっ・・あけたね・・
見たいな感じでしたわ・・(爆)
しかも、もう1日過ぎたし・・・
今年も、あっちゅーまに過ぎそうな予感・・・(核爆)

今年も、遊び倒したいと思いましゅ!
みんなしっかりついてくるようにっ!
・・でも、車買う・・・予定だし、
TUBEのライブもたくさんあるみたいだし
鹿児島行きたいし、シアトル行きたいし
これからスノボのシーズンだし・・・


・・・・・・・お金ないくさいねぇー・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!(自爆)


でも、寂しがり屋さんのおいらと今年も
ちょいちょい遊んでちょっ!
今年も、みなさんに迷惑かけまくりながら
がんがって走り抜けるぞぉーε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン(核爆)

大晦日♪ 

2005年12月31日(土) 17時36分
早いもんで、もう大晦日なんだねぇー!
今、おせちの配達の途中で
皆さんに挨拶しなきゃっ!ってことで
書いてましゅ!

今年も、まぁーいろいろとあったとしでした!
仕事は、お母さんと2人でなんとか今年も終われそうです!
来年は、もっと仕事に本腰入れて
店長としてがんばっていかなきゃっ!

25歳っちゅー、あたしのなかでは
大きな節目を迎えた年だったなぁ・・・
まぁー、まだ25になって2ヶ月しか経ってないけど(笑)

来年は、アストロを買いますっ!!←3月くらいまでにはってマジに思ってます
そして、お金をためるっ!!←むぼーかなぁ(爆)
彼氏ゲット!!←もっと、むぼぉーかなぁー。。(自爆)

今年は、めっちゃお世話になりました!
来年は、今年よりもお世話になりますっ!!(爆)

来年も、みんなが健康で楽しく過ごせますように・・

寒い・・・ 

2005年12月19日(月) 23時03分
今日も、寒い1日でしたねぇ
そして、おいらは心にもぴゅーぴゅー風が・・
はぁぁ・・・いつものように飲みに行って
一瞬だけだけど、忘れて飲みたいなぁー・・
なんて思ったんだけど、悲しいことに
ふところまで寒いwwwwwwwww
今日は、カードの請求きたし
おとなしくしてろってことか・・ww

人生ってうまくいかない
もっと、楽に考えなきゃいけないんだろうけど
今は無理だなぁー。。
来年になったら、このもやもやがすっきり晴れてくれるかな・・・

もはようごじゃりまふゅ・・・ 

2005年12月15日(木) 14時20分
昨日は、a−oneに飲みに行ってまいりますたぁ
お酒飲むのが・・・飲みに行くのも1週間ぶり
あたしにしては奇跡的じゃない

今日はぁぁあ・・」って泣きごといって仕事の話とか
・・仕事の話とか(笑)聞いてもらって帰ってきますた
あっ!帰りに、こないだ電話で呼ばれたのに
いけなかったお店に顔出しに行きました
そしたら、その店にアメ車に乗ってる人が来てて
前にも話したことがあった人だったから
アストロ買うことにしたんですぅ
っていったら
アストロはやめとけぇ
って言われちゃったよぉー・・・
でも、どぉーしてもほしぃー
って、アストロについて語って帰ってきますた

結構飲んだのに、酔えなかった・・・
なんでじゃろ・・wwwwwwww

アストロの集会(笑) 

2005年12月12日(月) 1時20分
またまた・・・サボりまくってた・・・

10日の土曜日においらが所属してる
アストロのクラブ「IASC]の月例MTに参加してきまちたぁ
来年、車買うなら参加して
みんなに顔うっときなさいっ
と言われて、いつも話したことない人とか
名前は知ってるけどぉー・・・って人とか
知ってるけど、車の話以外しかしてなかった人とか
がんばって、仲良くなったつもり・・・wwwwwwwwwww
だって、おいらこぉーみえて
人見知りなんよ・・・
知ってる人がいて、紹介してくれてノリがピッタリ
みたいな人は平気なんだけど
おいらを知ってる人は(ってもホントに仲良しさんは2人かな)
おいらを放置で

(,,#゜Д゜):∴;'・,;`:ゴルァ!!

って感じで、キョドリながらアップアップだった(爆)
でも、なんとか仲良くなれた(?笑)ので
その後のファミレスMTにも誘ってもらえて
うれしかったぁ
いろいろ話も聞けたし
まじめな話からおもしろい話まで
とぉぉーってもためになりまちた

1th anniversary 

2005年11月27日(日) 23時37分
昨日、いつも飲みに行く「a-one」 の
1周年記念パーティーでした
本当は12月1日で1年なんだけど
平日だとみんなこれないからと
26日の土曜日にしたんだ
1ヶ月くらい(かな?)前に
1人でa-oneに飲みに行った時に
マスターの友達のじろうくんが1人で飲みに来てて
その時に、1周年やりましょうよって話になって決まったんだ
でも、おいら幹事さんやるのは苦手で
今回も全部あやが代わりにやってくれて
ホントにホントに感謝してます
言い出しっぺが何も出来なくてごめんね
あやちん、マジにありがとうでしたっ

a-oneは1コ下の愛くんっちゅーマスターがやってる
飲み屋さんで、すごく素敵なお店です
あたしが、いっつも一人でのみに行く店です
wwwww
うちらの中では、駆け込み寺のようになってるなぁwww

これからも、いままでと変わらず
・・かつ、もっと素敵なお店になるように・・・

おめでとぉー

そして、これからもおせわになりまぁーすっ!wwwwwwwwwwww
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前☆ひろよ■
■誕生日☆1980.11.6■
■血液型☆A■
■住まい☆台東区■
■年齢☆24■
■好き☆TUBE♪祭り♪スノボ    ♪チップ&デール■
■・もちろんお酒 [壁]`∀´)Ψ■
■嫌い☆トマト♪■
最新コメント
アイコン画像ちはる
» うまくいかないね・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像ひろよ
» 3ヶ月ぶりの・・・(; ̄ー ̄A  (2006年04月10日)
アイコン画像元菌
» 3ヶ月ぶりの・・・(; ̄ー ̄A  (2006年04月08日)
アイコン画像ひろよ
» 新年初の外飲み♪ (2006年01月06日)
アイコン画像
» 新年初の外飲み♪ (2006年01月05日)
アイコン画像ひろよ
» 大晦日♪ (2006年01月02日)
アイコン画像
» 大晦日♪ (2006年01月01日)
アイコン画像ひろよ
» 寒い・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像チハル
» 寒い・・・ (2005年12月19日)
アイコン画像ひろよ
» もはようごじゃりまふゅ・・・ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_reef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる