CDシングル 

February 14 [Thu], 2008, 0:31

久々に川本真琴が聴きたくなって引っ張り出したらたくさんでてきた



昔よく中古シングル50円とか100円のトコ漁ったな〜w

中学のときは持ち運び便利だったからシングルの方がたくさん聴いてたし


8cmCDは確かメディア的には一枚20分位だっけ?

プレーヤーとの兼ね合いが難しくてマキシが主流になったんだと


もう8cmCD見るだけで時代を感じる今日この頃(・ω・)

 

January 20 [Sun], 2008, 3:23
今日は結局何にも買ってないけどね〜

とりあえず池袋のクロチャに欲しかった色・形のヴィヴィアンのバッグがあった

…買えない時にあってもな〜・゜(/д`)


買い物行くと絶対レディースブランドも見ます

気になったら店の仲まで入って見るし

今日だってリズとエミキュ見た

…いや、そういう趣味は全くありませんよw

着て許される外見なら着てたかもしれませんがww

自分が女だったら来たい服

エミキュ
セシル
リズ
マーズ
ラブボ

辺りかな

最近のエミキュのワンピはヤバイ可愛ぇと思う(*´ω`)


--------------------------------------------------------


最近のヘビロテ



WEEK END
ドラム→ピアノ→ドラムがヤバ過ぎる


太陽を葬る日
Dearest you
るいざが池過ぎる(*´ω`)

ROUAGE
endress loop
ever [blue]
やっぱ古いのは良い(´ω`)

--------------------------------------------------------


明日は暇子さん(・ω・)ノ

赤い花 

December 24 [Mon], 2007, 23:55
今年で9年目でした

JILSはもうないから藤田幸也個人名義で

ギリギリまで行くの悩んだけど行って本当に良かった

実はウッカリチケ番が最後とかねww

昨日の神崎ガマンしてルナシーでもなく幸也さん

まぁ当然!!w



Kαin初めて観た

シゲさんカッコイイのな!!!

確かにバンド自体は変わったけど根本はそのままだった

まぁ変わるもんでもないけど


Kαin以外は演奏隊がコロコロ変わるセッションみたいな感じで進行

矢張り泣ける・゜(/д`)

初参加の友達も号泣


来年もたくさん会えるといいな(・ω・)

カラオケ 

December 15 [Sat], 2007, 1:11
久々に行ってきたよ~(。・ω・)ノ゙

良く考えたら半月振りくらいだw

D初めて歌った

…ムズイ(´・ω・`)

てかシャウトが独特過ぎるから辛い。。

ディスパのシャウトの方が自分には合ってると思う

BORNとか「タトエバ」キミ...ガ...シンダ...ラとかしょっちゅう歌ってる



全国採点にハマり気味

うたスキ

あ、END OF SORROWが99人中5位だったのが嬉しかった(´ω`)

ぬーん(-ω-;) 

December 13 [Thu], 2007, 15:10
集中力が続かないよ〜;;

今週分の仕事は終わってるけどね


最近のマイブームはD

Ruizaが池過ぎる!!

顔ファンになりそうww

太陽を葬る日とかヤバイね(>_<)

ライヴ行ってみたいな〜…ディスパも


カラオケ行きたい!!Dとディスパとラレーヌ歌いたい(・ω・)ノ

ブログ 

December 11 [Tue], 2007, 22:15
作ってみました
ぼっつらぼっつら更新していくよ〜(・ω・)ノ


とりあえず簡単な自己紹介

好き

歌う
料理
音楽鑑賞
ゲーム
カピバラ
増田ジゴロウ

バビロンタクマさんを尊敬してます
神崎さんの歌声にメロメロです><
ディスパの歪氏の声にシビレテマスw
aki氏の高い声が好きです!
あ様の声は色っぽいと思う。

そんなやつ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんゆん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-D ディスパ JILS MARRY+AN+BLOOD Ribbon 神埼 LAREINE Gackt MALICE MIZER
    ・ペット-犬
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる