(無題) 

October 06 [Mon], 2008, 21:11
もう、かずみんから卒業だ。

わたしから連絡は取らない。


かずみん、わたしのなかから消えてください。

(無題) 

August 26 [Tue], 2008, 22:44
もうかずみんとは終わり。
さようなら。

もう、頼りません。

あんな人、最低だもん。

(無題) 

August 13 [Wed], 2008, 21:23
かずみん死ね

かすみん死ね

あんたなんて生きてる価値ない

妊娠するわけねーよ

してもまた人殺しになるんだよ

おまえが代わりに死ねばいいのに

(無題) 

August 13 [Wed], 2008, 0:15
結局自分たちがよければいいんだよ、あの人たち。
見損なった。
人にはどうなの?とか言うけど、自分たちのしてることは正しいわけ?
がまた体外受精するから、最後のライブになるとか言ってたけど、結局なんだかんだでまた行くだろうしね。
つーか妊娠するわけねーよ。

ほんと、口だけなんだなー。
わたしがチケットあるって言ったら行きたい、ありがとうとか言ってたのに、姐さんがチケット手配できたら、「やっぱりいらないわ」「お前も誰かと行ってくればいいじゃん」って。

おまえも人間としてどうなわけ?

さいてー。
殺人鬼。
そんなあんたが親になれるかっての。
ばーか。

(無題) 

August 08 [Fri], 2008, 8:52
来週の今頃、わたしは笑っているのかな?

大阪に行ってるのかな?

姐さんと笑ってるのかな?


行けてないか。

(無題) 

August 08 [Fri], 2008, 8:38
いらつくいらつくイラつく

もうやだ


自分もやだ


嫌い嫌い嫌い

(無題) 

July 28 [Mon], 2008, 21:17
もう、つながりはない。


あんな自分勝手な人。

もうこっちからいいよ。


絶対赤ちゃんなんてできない。
あんな人の子どもになるなんて、不幸だよ。


しねしねしねしね

(無題) 

July 06 [Sun], 2008, 19:11
もう、かずみんを頼っちゃいけないんだよ。

ごめんね。かずみん。

(無題) 

June 22 [Sun], 2008, 14:18
来ないほうが、よかったのかな、、

もう、加藤さんとも、なんともならないのかもしれない。

もう、むりなんだよ。

(無題) 

June 17 [Tue], 2008, 11:50
加藤さんからはメールこないし、かずみんも話聞いてくれない

遊ぶ友達もいなければ、お金もたいしてない

仕事もたいしたことやってないし

ほんとあたしつまんない人間だ
いなくてもいい人間だ

死にたい

もう消えたいよ


やだやだやだやだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_rabbit_y
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる