ぐったり

May 12 [Tue], 2009, 14:18
疲れた〜疲れた〜
もうたくさん

MOO

April 04 [Sat], 2009, 7:36
で売ってるパン
これはチョコ、他にクリームがある

くぅちゃん!

April 04 [Sat], 2009, 7:31
釧路のくぅちゃん見ました〜

さぶい〜

March 22 [Sun], 2009, 17:52
何だか3月ももうすぐ終わりなのに〜さぶい〜〜
仕事も忙しいけど、辞めたいし・・・・
今月後半にかけて我が家は激動の時期です

早く少し暇になりたい〜〜〜
忙しいだけでは持ちません。
しかもあの人、自分のしたいことばっかりと、後でもいいじゃ〜〜んってことばっかりやって、
少々ウンザリです

折り返し地点

March 12 [Thu], 2009, 10:17

またアラウンドザワールドに手をつけはじめました。
花園を始める前だから〜
何年まえf^_^;だろうか?
半分迄いったら急に飽きたりして・・
でもまた完成めざして針持って頑張ります

遊び三昧から〜

March 12 [Thu], 2009, 10:10
脱却しつつあります〜
最近はやっとパッチ三昧に体がなれてきました\^o^/

危機なんて〜〜〜

January 24 [Sat], 2009, 20:16
何でもありませんでした・・
結局、子供の行事に一緒に参加して、いつも通りの暮らしをしています

結局、間に子供がいると、『こどもがいるから〜〜』って言うわけではありませんが、
やっぱり夫婦に戻ってしまいますなぁ

また、子供の用事で一緒に出かける事になっているので普通に生活が続くのでしょうか


危機(-_-)

January 21 [Wed], 2009, 19:55
ほったらかしだけど・・
夫婦の危機なんだ〜ってのんきだけど
何度となく私は危機は乗り越えられる!!と思ってたけど、今回は無理っぽい
離婚届も一応持ってるし〜仕方ない〜

学芸会

September 16 [Sun], 2007, 16:27
ぶじ終わった〜(^O^)/
いつも行くのが億劫です。

セミナー

September 15 [Sat], 2007, 17:49
13日の木曜日、仕事で出かけてきました。
最初は2人と1人の予定が、もう一人増えて4人で行って来ました。
車の中では楽しく、結構話をしながら目的地へ!!
無事に到着、ものすごい熱気に少々うんざり・・・・・・

あれこれと眺め回し、社長の話を聞き、また会場内をうろうろ
色々参考になることがあり
実はここ数日、どうしても仕事が楽しくなくってやめようかと思っていたのが、
今回のセミナーで少しやる気が盛り返してきました
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_plus_blue
読者になる
北海道のへそのまちで暮らしています♪
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*わたし*
*HN*
aqua
*好きなこと・もの*
ぬの・パッチ・編み物ets・・・
*チクチクのお供
*
平井堅の歌!