さぼりまん 

2004年11月24日(水) 0時35分
いや〜!すっかり日記さぼっちゃったよ。・・・ってだれも見てないかもねwww
スキン変えたので2つくらい前の日記から過去は反転しないと見れないかも・・(字が白い)
直せばいいんだろうけどめんどい。

夢中になるものみつけると他の事おろそかになっちゃうだよね!いけないいけない(^_^;
それにしても寒さのせいで肩こりひどいや。。

夕暮れ 

2004年11月08日(月) 17時25分
冬が近いので(こちらはもう冬のようなものだけど)日が暮れるのが早くなってきました。

近くの小さな公園を買い物がえりに通ったらイチョウの葉が敷き詰められて夕日にあたりすごく綺麗な風景でした。 紅葉狩りに行かなくてもこんな近くに美しい風景があったと気付かされた一時。

思わず携帯のカメラで写してみたけど、やっぱり見たまんまに写るはずも無く、一眼レフでも持って歩いてれば良かったと思ったのでした。

普通の日曜日 

2004年11月07日(日) 20時00分
今日は旦那も休みじゃないし、普通にテレビ見てすごした。
夜は近くのお蕎麦屋さんでお蕎麦つるつる・・・ まったり・・・

散る美しさ 

2004年11月05日(金) 15時14分
快晴の空にイチョウの葉がまぶしかった

ジャドゥール 

2004年11月04日(木) 16時21分
コレクションその2 クリスチャンディオール・ジャドール
これは一昨年のクリスマスプレゼントでもらったのが奥の金色の瓶50ミリグラムと去年のクリスマスにもらったディオールのクリスマスコスメに入ってたのかな?手前クリアな瓶30ミリグラムです。

ジャドゥール(大好き)という名の香水。
せっかく頂いたのですが、香りはあまり好みじゃないです
かなり大人の女性のイメージがあります(今でも十分大人なんだけどね)

トップノート:マンダリン アイビーリーフ チャムバックフラワー
ミドルノート:オーキッド ローズ バイオレット
ラストノート:ダマスカスプラム ブラックベリームスク アマランス

たぶんムスクにも色々種類はあると思うのですがムスクが苦手かも知れません。
自分でつけていて酔う香りかも・・・。もちろんこの香り大好き!って方もいますので
興味があればショップでムエットでお試しあれ

静電気女 

2004年11月03日(水) 15時47分
この季節何が怖いって静電気よ乾燥肌なもんだから全ての金属に注意しなければ、ふいをつかれてバチっとやられてしまう ときたま自分の指先から金属に向かって青い電気が見えるときさえあるんだから怖い〜!

・・・という訳で毎年色々な静電気軽減リングなどを買って腕にはめているのですが手首が細いせいか、あまり締め付けないように出来ているのか・・・リングつけていてもバチっときてしまいう。 なので最近はエレベーターのボタンやドアノブなんかは腕で(服の上から)チョンと触ってから触るようにしてます

大好きな香 

2004年11月02日(火) 16時55分
大好きな香りNO1(今のところ) 
ニナリッチレベルドリッチ1オードトワレ

プロバンスのトマトの香と称された爽やかで少し甘味のある香りです。私が感じるところではトップ、ミドル、ラストとさほど変化が無いような気がします、若干ラストでは爽やかさが消え甘いベリー系の香が目立ちますがつけ過ぎなければ酔うような事も無いと思います。

小瓶からあるのでお試しするにはよいかも!
出来れば下半身中心につけて、フワっと香らせるのが良い感じだと思います

ほすぃ〜 ゲーム 

2004年11月02日(火) 16時38分
好みのゲームが近々ぞくぞくと発売になります。メタルギアの最新(3かな?)絶体絶命都市2 ドラゴンクエスト
ドラゴンクエストはもう何年もやってないけど、今回はちょっと期待できるかも
 

お菓子 

2004年11月01日(月) 18時19分
秋から冬にかけてって新作のお菓子が沢山出るんだよね、とくにチョコ関係!
コンビニ行くと目立つところに置いてあるからわかりやすい、新作チョコゲットしたければコンビニだよね。毎年冬になると出る「メルティ キ〇〇」今年は新しい味が2つ追加されたけど、どちらかというと普通の方が美味しい。今回のはとろける感じが無い。・・・と言っても好みがあるのでお試しあれ

HPつくりたい 

2004年10月31日(日) 18時15分
最近またHPを作りたくなってきた、前は病気の事中心に書いていたけど今度は趣味の事などで作ってみたい

でもマシンが古い上にHDの容量も足りない、この前リカバリしちゃったときに画像の編集ソフトが消えてしまい使い勝手がよかっただけだけにガックリ・・・。
だいぶ前にいれたはずなので今もそのROMが家にあるのかさへ不明
写真が無いとちょっと面白みにかけるので、編集ソフトはかかせない。
あとはウィルスバスターも消えちゃったのでいれ直さないといけないんだけどまだやってないHP作るならウイルス対策はかかせないもんね。マシンが新しくなったら是非やりたいと思う。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像fx初心者
» さぼりまん (2008年06月10日)
アイコン画像BlogPetの藍君
» さぼりまん (2007年08月04日)
アイコン画像藍君
» 普通の日曜日 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの藍君
» さぼりまん (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetの藍君
» さぼりまん (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetの藍君
» さぼりまん (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetの藍君
» さぼりまん (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetの藍君
» さぼりまん (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetの藍君
» さぼりまん (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetの藍君
» さぼりまん (2007年05月18日)
http://yaplog.jp/blue_planet888/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_planet888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる