メールバトン 

May 30 [Wed], 2007, 21:56
これまたみくたそから(ノ∀・)

「メールバトン」  

Q.1 メアドの意味を教えて下さい
May Day海月誕生日ハート

Q.2 一日何通メールが来ますか?
日によるかと。
でも少ないかも(´;ω;`)

Q.3 サブアドは持ってますか?
あるある(^ω^)
霧山ハートぽつねん
だおww

Q.4 自分からメールするタイプですか?
んーどーかなー…
気まぐれです;;

Q.5 遊びの誘いはどちらからが多いですか?
ウチ誘う勇気が無いか、
ひたすら誘いを待ってます(PqA゚)←

Q.6 迷惑メールは来ますか?
前あったけどもう大丈夫♪

Q.7 実は近々メアド変えたい?
いやー当分は変えないなー…
結構気に入ってるから(*´ω`*)

Q.8 痛いと思うメアド内容があったら教えて下さい
んー、ノーコメンツ(^ω^)←

Q.9 メアドは自分から教える方?
時と場合による;;
チキンなんで(pq・`)

Q.10 誕生日メールは送る?
ウチ最悪だけどあんまり送らないかも…
誕生日覚えられなくてorz

Q.11 このバトンを回す3人
やりたい方ドゾヾ(ΦωΦ)ノ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=16402

主旨を変えた質問バトン 

May 29 [Tue], 2007, 16:41
みくたそからもらいました(・∀・)


?初めまして!早速ですが今は震度6の地震真っ只中です!そんな最中自己紹介お願いします!
》ちょっ…えと……
霧山ぁあ有ですよぉぉぅうわぁあああ!!!!!!!
プラとぉおぅーラルぅクぅとぉムックぅあ゛あぁあヾ(゜Д゜;)ノ
好きだぁあぁあ!!!!!

?今スカイダイビングをしようと飛行機の上です!さぁ飛び下りながら趣味をどうぞ!
》趣

















す。
(嘘)

?山火事だ!近所の人達でバケツリレーしながら身長体重スリーサイズをテンポ良く!
》ほいさっデカ娘!!!!
てーいっ体重計乗らんさ!!!!!
はいよーっ峰藤子になりたいさぁ!!!!無理

?あ!どこかの牧場から大量の牛が!ホルスタインだ!牧場のおじさんを手伝って牛を捕まえながら住んでる所を教えて下さい!
》ウチたまには普通に答えたいんでおじさん一人でやっといて。(縄を渡す)
生まれも育ちも埼玉でゆ⌒★←

?海に来ましたよ!あ!巨大なイカがこっちに近付いてます!退治するか友好関係結ぶかしながら夢を語ってください!
》軟体動物キモち悪い(;∂д6)
まあ…逃げますw夢は玉の輿ですよww

?「この壺一つ100万円、買えバ家内安全運気上昇。さぁ買いなサイ」…変な御婆さんが壺を奨めています!返答しつつ異性の好きなタイプを答えてちょーだい!
》婆さんうぜww
ウチも鬼目があれば追い払えるのにww
背が高くてー髪長めでーくっきりふた……
あ゛ーも゛ー婆さんうっせーよ!!!!怒

?地球がすぐ滅亡します!今すぐにでもやりたいことは何ですか?
》ろ……
ろろっ………

…ロリィタ(*´Д`*)←

?お疲れ様でした!今日は疲れましたね!では次に疲れさせたい友達3人の名前をUFOに拐われながらどうぞ!
》くそっ…宇宙人なんかみんなボコボコにしてやんよ(`・ω・´)
…ってなにするこらうわ(ry

今日の時効警察ネタバレ感想 

May 26 [Sat], 2007, 0:10
時効警察やっぱ最高だ(*´Д`*)
毎週の楽しみですww

霧山くん今回はバレー頑張ってた!!!!お上手(*´ω`*)

あといつも霧山くんお洒落だ(*´Д`*)
ストライプのジャケットとか白いニットとか赤シャツ×黒ネクタイかわゆ♪

いつもの事項管理課の勤務中の無駄話が大好きww

てか十文字はなんでたまたまブラ持ってたんだよw変態がww

愛のオアシスってww
三日月くんになりたい(*´Д`*)←

今回は誰にも言いませんよカードHでした(・∀・)

ラルクさんFC限定ライブ 

May 24 [Thu], 2007, 19:41

戸田チケ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!

ホールツアー全滅組だったけどFC限定当たったウチは本当に神が降りた気がするよー!!!!!!泣

ちなみに座席は……











1階9列目kenちゃん側だお(*´Д`*)うれしす!!!!

あーもー文句ありません!!!!!
神様本当に有難う!!!!
今年の運は完全に使い果たしましたよ!!!!

久々のラルクさん楽しみだー(*´ω`*)

ムック鵬翼・6day 

May 24 [Thu], 2007, 8:57
●セトリ

輝く世界
サル
フォーティシックス
最終列車
死生、命あり
はりぼてのおとな
ココロノナイマチ
語り部の詩

昔、子供だった人達へ
1R
月の砂丘
こもれび
空虚な部屋
神の星
蜘蛛
モンスター
夕紅
遥か

遮断
茜空
雨のオーケストラ

つばさ


いやーやっぱムックうまいよー!!!!!!
朽木の日とはノリが全く違くて(大人しくて)びっくりしたww

ミヤくんかわゆでキュンキュンしてましたよ(*´Д`*)

たつろ、襟足赤くなってた!!!!あれ?前からだっけ?
てかやっぱ黒のツアTがババシャ(ry

途中で武道館でも使ってた「6」の赤い文字の白い旗(?)がバックに´`*

んでなんかの曲(モンスターだったかな?)で旗が落ちて

こもれびでたつろが歌い始め間違えたらしく、曲にもどるの大変そうだったw

雨オケで途中で後ろのカーテン落ちてオーケストラが!!!!
ビックリした!!!!ムッカーみんな驚き思わず拍手!!!!笑

明日はヾ(゜Д゜)ノ 

May 21 [Mon], 2007, 22:06

ムックさんの鵬翼・6dayですん(・∀・)
昨日までライブの事忘れてましたww


学校は四限までだからなーんーとーかー6時にはAXに着く予定♪
絶対迷うだろうけどww

あー服ない服ない服がなーい┌(_□_┌)┐←
着いたら即着替えちゃうからいいもんねww


画像1はチケ
整番は真ん中へんかな?何番まであるか知らんがww

画像2はこれからアイロンするツアTとタオル(*´ω`*)
明日もお世話になります♪

真っ赤な糸フラゲ 

May 15 [Tue], 2007, 20:21

良い曲でした(つω-`*)
サビの太朗さその裏声いい!!!!
失恋ソングかな???←


好きな歌詞を少しピックアップ


生まれ変わるなら君になりたいな


優しい嘘に騙されながらいれたらいい


の歌詞大好き(*´Д`*)



えー特典DVDはPVでした♪

遠近法で太朗さそUPで、太朗さその口からなんか出てきて、脱いじゃったりするPVですねww
ちょい笑っちゃったwwごめんなさいww
しかも最後出ていったもの体内に戻ってくしww

てか太朗さそに隠れて明全く映ってないよー(;A;)

太朗さそはやっぱり自分が一番なのね!!!!笑
分かってます!!!あなたはいつもかわゆですから!!!!笑

まだあまり聴いてないからこれからじっくり聴き込んでいこうと思います(・∀・)

昨日のムック新木場 

May 10 [Thu], 2007, 22:34

整番遅かったのでりょうと後ろで乗ってるって感じでした。
初めてだったからちょっとノリこわかったww
新規でごめんなさいww
肩車すげww


●セトリ

SE朽木

誰も居ない家
商業思想狂時代考偲曲
悲観主義者が笑う
我、在ルベキ場所
ぬけがら
儚くとも
路地裏 僕と君へ
濁空
幻燈讃歌
遺書
双心の声
2.07
ガロ
1979
溺れる魚
茫然自失
悲シミノ果テ
モノクロの景色
名も無き夢
蘭鋳

青き春
狂った果実(笑)

9月3日の刻印


刻印と儚くともと遺書聴けて良かったな♪
欲を言えば、朽木の塔とか未完とかやってほしかったな…
どっちかというと是空が多かったかな?

たつろ髪の毛ない(切った)なw
始め登場した時めちゃくちゃ池に見えた(*´Д`*)
てか声出てなかったなー(;A;)潰れてた;;

ミヤくんコーラス良かったよ(*´∀`*)
そしてかわゆだった!!!!←

上手側だったからゆっけあんま見えてなかったんだけど茶髪に前髪メッシュだった!!!!

SATOちキャラいつも通りよかったよww



てかムッカーさんって優しい方が多い(*´ω`*)
倒れた人(よろけたり)を即助けてて(抱き上げるみたいに)格好いいなと思った!!!!


次はともみんと鵬翼・6dayだ!!!!
曲的に少しおとなしいから楽かもなー笑

5月5日のプライブ(*´ω`*) 

May 06 [Sun], 2007, 22:46

きなことともみんと参戦しました♪


●セトリ(思いっきり拾ってきて申し訳ありませんorz)

サーカス
May Day
ブランコから
「月世界」
Sink
少女狂想
絶望の丘
リセット
ロケット
存在理由
ぬけがら
スライド.
プラネタリウム
空白の日
スピカ
ヘイト、レッド・ディップ、イット
エンジェルダスト
サイコガーデン
Ghost



まっさかサーカスで始まるとは!!!!感激ですよー!!!!

大好きな『ブランコから』は楽しかったです(*´ω`*)

少女狂想の時『なぜ なぜ 手がとれるの?』の腕ぶらぶらさせてるのに何故かときめいてました笑

プラネタリウムはイントロ流れた瞬間きたーッ!!!!て思って号泣ですよ(´;ω;`)
ずーっと涙止まんなくて次の曲の途中まで引きずってたしw
あとは空白の日で泣いてたなー…泣かせる曲多すぎですよプラさん!!!泣

太朗さそ泣いてたっぽかった!!!!最後はけるときに泣きながらマイクなしでなにか(聞き取れなかったorz)叫んでた!!!!




てかさー太朗さそwwウチ見てなかったよーめちゃくちゃくーやーしーいー!!!!←
何の事かは言いませんがww

本当にいいライブだったー!!!!今までで一番良かったライブかも(つω-`*)

プラなしじゃ生きていけません!!!!←

5月4日のプライブ 

May 05 [Sat], 2007, 23:14
いつもの四人組で参戦でした(*´ω`*)


●セトリ

水葬。
エーテルノート
クローゼットチャイルド
トランスオレンジ
スノーフラワー
Mayday
痛い青
まひるの月
ぬけがら
monophobia
クリーム
リセット
絶望の丘
3月5日。

スピカ

ghost
エンジェルダスト
サイコガーデン
ヘイト・レッド、ディップ・イット



やっぱり一番印象に残ってるのは3月5日。だなー…
やっぱりかなりクるね……太朗さそ歌い終わって即はけてっちゃった……

クリームの歌詞全部変わってたのはわざと、だよね?旧歌詞ですかね?

てゆーかセトリがあまりに神杉で!!!!!!あーもー幸せだった(*´Д`*)

プラほんっとーに大好きだ。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 主旨を変えた質問バトン (2007年05月29日)
アイコン画像みく
» 主旨を変えた質問バトン (2007年05月29日)
アイコン画像
» 愛してるよバトン (2007年02月21日)
アイコン画像ともみ
» 愛してるよバトン (2007年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(有∀★)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-樹脂木、虹、ムック、BUMP、ドレミ團...etc
    ・ファッション-Zipper系、古着系
読者になる

まあ、こんな人です。
$霧山 有$
をよろしくですおヾ(・д・`*)
Yapme!一覧
読者になる