sad 

2007年09月06日(木) 17時19分

だいぶさぼりました(´・ω・`)


台風でォウチから出れなくて寂しいです。

自然に逆らっちゃいけません。


科学は科学です。
自然を壊しながらうまれてきたんだよ。

journy 

2007年08月30日(木) 23時58分

2006夏休み
鎌倉へ
残念ながら雨降り


ヒトリタビに行きたいな。
電車にのってガタンゴトン♪
でもヒトリでどこかに泊まるのは

おばけがこわぃ。。

だーれかぁ

night view,the end of the year 

2007年08月29日(水) 17時28分

2006.12.27?
六本木ヒルズ展望台
東京タワー


夜景が見たい。
みたいみたい。

miss you.. 

2007年08月28日(火) 14時10分

近所の公園
夕方5時くらい
最近。


にゃーにゃぁぁぁ

毎日毎日毎日…
こんなグダグダグダでほんと

どーしょーーもなーいーー


会いたいヒトにはなかなか会えず。

人生ってむずかしぃね。

不器用なのかな。

まぁそれもあるよね。

性格の問題もあるよね。
高い壁をかんじますた。
人生に。。


目をつぶってたはずが、
ちら見してしまいました。



何のために
生きてるの〜

moon night 

2007年08月27日(月) 19時49分
たった今
はっきりした月
夏の終わりの夜空

月がすごく明るい。
ん?
満月??


強く儚い者たち

このウタはほんとに名曲♪
なんか涼しいー
夏の終わりってかんじ。
ちょっとはかなげで、せつなぃかんじ。


いつの間にか夏が始まってた。

いつの間にか夏が終わろうとしてる。


ほんと死んでた、
3ヶ月前とか。

反省…

んでもって後悔…。


失恋とか。
修羅場とか。
ニマタとか。

するもんぢゃないよね。
でも
大好きなヒトにさ
どっちも本気ってゆわれたら
なかなかひけないよね…。


ドッチもだめ人間(笑)


今年の夏は
なんかぐだぐだだったけど

ぉもしろぃヒトに出会えた。

ソレでいっか。♪

a witty remark from k. 

2007年08月26日(日) 15時24分
去年の夏
静岡あたり
車中から撮影

空の青♪キレィ。


love AND science

確かに、大自然と科学が手を組めば、すごぃコトになるかもしんなぃ。やれなぃコトはなぃかもしんなぃ。

そしてぁたしも思う。

まだどっか本気ぢゃなぃ。

人間は、科学と大自然手を結ばせるのに本気になってなぃんだょね。

いまはまだ、科学vs大自然みたぃになっちゃってるトコがあって。人の意識の中にも。


love AND science


いつか実現する日がくるとぃぃ。

もし、やってみた結果どうしても無理だったら、科学の力最大限でも自然をかえるコトなんて、できなかったとしたら、

人間はどうすんのかな。
今度は何を考えるのかな。


時代はかわる。
今がそーゆう時代なだけ。
そーゆーふーに考える、時代。

流され流され、人間なんてちっぽけだもん。

でも、そーゆー流れを作ってるのは??

人間はちっぽけだけど、時に無駄におっきぃ。


猫はいつでも可愛い。


結局何がしたいんだろ。みんな。

これってmysteryヽ(´▽`)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-グラスホッパーがスキ。
読者になる
Everyday make us happy.
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像hrp
» sad (2009年01月21日)
月別アーカイブ