数センチのずれを重ねて偶然は運命になる 

2006年02月19日(日) 23時08分
ちょっと早めのプレゼントは甚く喜んでもらえて
こちらとしても嬉しい限りでした。




イライラしてる時にどうもしてあげられないのは
離れてるから仕方ないなんて言い訳したくは無いのです。


でも、どうにもできない。
ので、せめて、愚痴なり、他愛の話なり、何でも聞いてあげたい。
それで楽になるかはワカラナイケド。



なんか、結局そういうのって
自己満足の域を出ないのかもしれないなぁ。。。

二人会えない時だって僕は君を想ってるのに 

2006年02月16日(木) 23時26分
3月始まってチョットしてから一年目を迎えるのですが、
其の日は、はにーが2週間の留学中なので
ちょっと早めのプレゼントの準備してました。


先日いいリングないかなーと探してたんですが、
シンズの某リングに一目惚れしまして。
購入致しましたよ(笑)

あと。CDジャケットとCDのデザインしてました。
毎月マキシを贈ってたんですが。
一年目からは自分でデザインしたCD送ろうと思ってて(笑)
歌詞カード作るの楽しいかも…(笑)
あと、プリントすれば完了ー。

明日はプリンタの切れたインク買いに行って、
袋買ってきて、CDとリングと手紙梱包して送ると。



アレです、プレゼント用意したり考えたりする時って楽しいです。
喜んでくれるかなぁとかそんな顔とか想像すると本当楽しい。

それでまた喜んでくれるとこっちまで嬉しくなるのです。



嗚呼…すごい普通の日記だ。(笑)

抱きしめるぼくにしたって君と何もかわりなんてない 

2006年02月15日(水) 22時58分
如何に、受け止めてあげるか。


どうせなら、笑い合って居たいじゃない。



強く見せるのと素直になれないのは違う。

だから、ちょっとした本音だって覗かせるよ。



素直で居る事は難しいけれど、

行動だけじゃ伝わらない事もある。

言葉じゃなきゃ伝えられない事もある。


それが言葉を操ることの出来る唯一の動物のさだめ。



只の言葉でしかなくても、

それが、全ての時だってあるのだ。

素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ 

2006年02月14日(火) 23時42分
愚痴を聞いて欲しいだけなんだろうなぁって思う。
多分、ね。

でも、其れを聞いて、ちょっとだけ元気のない声を聞くと
どうしたらいいんだろうって思う。

大丈夫かなぁって。


其の苛々を拭い去ってしまう事は、私には出来ないから。

支えられるほどの力は未だ持ってないんだろうなぁ。
頼って欲しいって思っても助けられないのかなぁ。
もっと頼ってくれても良いって思うのは、我侭かなぁ。

傍に居てあげられない事でも、苛々しちゃうのかな。



はにーの力になりたいって心底思うけど、
そんな度量、ないのかも。
向うは、其れをわかってるのかも。


かも、って推測の域でしかないけれど。



散々、弱い所を見せてしまってきたからなぁ。
昔はこんなに弱くなかったんだけどなぁ。

だから、今は、はにーの為に強くなりたい。
いや、強くなるって決めたんだ。
重荷にだけは、ならないように。
だから、此間バイバイする時も必死で涙堪えたんだ。



永遠の存在には永遠に勝てないとしても。
生きてる今、色んな事、包んであげられる様に。

宝石みたいな日々は終わらない 

2006年02月14日(火) 0時42分
7ヶ月ぶりです。
ばっちり生きてます。(笑)


えぇ、酷く前のと間隔が開いてしまいましたが
別にはにーと終わったとかそう云うのでは全くなく、
私のものぐさの所為です(駄目)



なんだかんだで色々ありましたよ、あれから半年。

簡単に。
夏には2週間北海道旅行行きました。
はにーは一つ年を重ねました。
はにーの大学の文化祭行きました。
クリスマスには会えなかったけど、マフラー編んで送りました。
偶然にも、はにーからもマフラーが送られてきました(笑)
年が明けて私もひとつ年を重ねました。
はにーが最高のお祝いをしてくれました。



で、今日はバレンタインですが前倒しで先日あげました。
一昨昨日まで会いに行ってましたよ、えぇ。


そこで物凄い険悪になりましたけどね。
険悪と言うか酷く重い話。


でも。
それを打破できた…のかな。

辛い想いさせてゴメンなんて云われたら泣けてきますよ(笑)


まぁ。そんなこんなで喧嘩もいっぱいしてきましたが
仲良く続いてもうすぐ一年になります(笑)


なんかやっぱり。思った事は記そうと思って。
スキンも一新したので、また気紛れに書いていこうかと。

道無き道 

2005年07月12日(火) 22時42分
この歳の差って大きいって思った。


やりたい事が見つかったのは上等。
決意を決めたのも凄いと思う。


もう、そうなるとこっちは何も云えなくなる。
ずっと、目標の妨げだけにはなりたくないと思っているから。

だから、見つかって良かったね、って見送るしかない。
待ってるしか、無い。

寂しいけど。哀しいけど。
だから、無言になってしまうし、テンション下がるし、
声に感情が篭ってない、なんて云われるし。

それでも、そんなことないよ、って云うしかない。
自分の思いをぶつける事で、君の妨げだけにはなりたくないんだよ。


何を、思ってたのかな。はにーは。


人には悪く考えすぎんなよって云えるけど。
いざ自分がそう出来るかっていったらそうじゃないんだよな…

 

2005年07月10日(日) 0時54分
稀に見に来て下さる方がいらっしゃる様で、嬉しいです。
なのにほぼ放置ですいません。

5月末に会って以降、はにーとは会えない日々が続いております。
まぁ、先月はウチの体調プラス精神面が
異常に不安定になっていた所為で何度か喧嘩したりしました。

自分、親友との喧嘩まがいの出来事で
胃に穴が空きそうな位参ってまして。
心臓潰れそうだわ、解ってもらえないわ、
体調は悪いわ、新しいバイト始まるわで。
もういっぱいいっぱいで。
何だか、今まで生きてきた中で一番苛々してたと思います。

其の辺のこっちの色んな不良に伴って起きた喧嘩なんですけどね。
延々と話をしてやっと解ってもらえて和解できてよかったです。


頼って良いよ、とはにーは云ってくれるけれど。
やっぱり甘えすぎは駄目だな、と思いました。
向うには向うの事情があるのだし、と。
自分に余裕が無かった所為で
はにーの苛々にも気付いてあげられなかったので。
反省。


夏の為に、今は頑張って働いてます。

HOWEVER 

2005年05月30日(月) 11時49分
27日からはにーがこっちに遊びに来ました。

楽しくて、嬉しくて、幸せで、哀しくて、辛くて。

アシンメトリー 

2005年05月11日(水) 22時43分
本当に二転も三転もするなぁ。
2週間が9日に変更。

はにーから、バイトしないと、って話を散々聞いて、
電話口で一緒に求人見たりして。
バイトし出したら8月の2週間は無理。
今後の事と貯金と相談したら金銭的に結構キツイ、と。
でも、どっちでも良いねんから充が決めて、と云われ。


もう、そんな事いわれたら、
「バイトしなよ」って云うしかないじゃないですか…(苦笑。
つか。どっちでも良いって。何だよ。もう。

日程変更しまくって本当に申し訳ない、と言ってたけど。
それでも、その8月の予定を支えに頑張ろうと。
別に、日程が変更になったって構わないのです。
会えれば其れだけで。


後は、一昨日から甚く咳をしていたから、
病院行ってくれ、と頼みました。
はにー血圧高いし。
此間テレビ見てたら動脈硬化だの何だのって話やってて、
煙草・高血圧・咳…って、全部はにーに当てはまるやん!と(汗。
1日10本てどんなモンなんだろう…酒も結構飲むしなぁ…
物凄く心配になってしまったのでした。
ちゃんと病院行ってくれるんだろうか…

考え方が違いすぎる。 

2005年05月09日(月) 22時07分
はにーは、表面が熱くて中身が冷めてる人。
ウチは、表面が冷たくて中身が熱い人。


喧嘩は毎回同じ様な事で、
ずっと平行線が続いて、中途半端に終わる。



そして、自分の気持ちが
相手に全く届いていないって事を思い知らされる。
きっと、其れはずっと変わらないんだと思う。


冷めてる面ではお互い変わらないのかなぁ。
大差ないのかなぁ。


迷惑かけても、馬鹿らしい喧嘩しても、
それでも好きと想えるなら良いんじゃないの?って云われた。

信用については、もうはにーとウチとの考え方に
大きな開きがあるから何を言っても仕方ないな、と思う。



負担であってもええねん。って。
迷惑かけ過ぎって思うくらいでええねん。って。
辛かったら、寄り掛かったらええねん。って。
寄り添いあって行くのが、恋人同士やねん。って。
謝るのは悪いコトした時だけでいいねん。って。


だから、最後は、アリガトウでしめた。

こんなウチを、それでもやっぱり大好きだからと言ってくれたから。



もっと、大人になるよ。精神的に。うん。