2008年の始まりに思うこと。 

January 01 [Tue], 2008, 1:59
新年明けましておめでとうございます。

平安時代だったら今日から25歳の私です。

日々齢を重ねる事に不安を覚えます。

マジで。

愛するより愛されたいです。

マジで。

このブログは打倒・若槻千夏!でやってこうと思います。

と思ったら、若槻さんのブログは昨日をもって終了されたそうです。

まぁいいや。(初あきらめ)


今日からブログをしたためたいと思います。

なんせmixiのメッセもケータイのメールも、

もらってすぐに返さない、いや返せない、いや返そうと思いつつ対人恐怖症なので
いちいち考えすぎちゃってタイミングを見失って返せなくなってる、いやそれは言い訳だ。

っていう私なので、

きっと更新に日があいたりするんだろう。

とは思うのですが、

なんかあれだね、今ひさびさに文章かいてるけどやっぱ面白いもんだね。

そう。

私は元来文章を書くことが好きなのです。

でもいつのまにか大人になって、社会人になって、疲れてしまって、

いやそれも言い訳だ。

新年明けて約2時間経過。

もう2度目の言い訳。

ハイペース言い訳。

ダメダメダメ、ダメだよベイベー!

はいはいはい、歌っちゃいましたけど。

ブログは大学生の頃ひっそりと書いていたのですが、

mixiが普及してからは、すっかりそっちの日記がメインになって、

ブログはフェードアウトしていたのです。

でも2008年だし、

mixiでは書きたくないようなこととか、自由に書きたいかなって。

なので書きます。

もし読んでくれる人がいたら、とても嬉しいです。

コメント大歓迎!

では。

私が、
私の大切な人たちが、
会った事はないけれど優しくて素敵な人たちが、
会ったことがなくて大して優しかったり素敵だったりしなくても、まぁ特に恨むような理由がない人たちが、

みんなそれぞれ素敵な1年を過ごせますように。

なんて願ってみると、

まるで私がすごく偉そうな気がしてしまう。

選んでんじゃねえよ、って。

でも無情にを殺した人とか、罰が下って欲しいし。


願うだけならいいのかな。

私は私のことを願いだけでいいのだろうか。

もうそんな齢じゃない、そんなことをひしひしを感じては、押しつぶされそうになる。毎日。

他人のことはやっぱり他人に任せよう。

きっとみんな、自分の事は自分でそれぞれ立派にこなしていってる。

私だ。頑張んなきゃいけないの。変わらなきゃいけないの。

I CAN CHANGE MY LIFE!

応援よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実和子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
社会人もうすぐ3年目。
齢をとればとるほど、
童心にかえっていく気がする。

昔キライだった所謂「アイドル」という存在が、
眩しく見える。
むしろ心ときめく。
あ、ごめんなさい、好きです!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる