メリークリスマス 

2004年12月25日(土) 1時08分
思わぬトコロから『メリークリスマス』

なんで なんで〜?
そんなんしてる場合ちゃぅゃんか。。。


ま。 ぃっかぁ〜(単純)


チェック入れられたし 戻ってくるみたぃゃし
なかなか ぃ〜んじゃなぃっすかぁ (* ̄m ̄)

って。。。
3時間半も経過しましたが(汗)



なんにしても はょ戻ってこ〜ぃ

酔ぃのイキオイ 

2004年11月13日(土) 0時47分
ゃ〜っぱり 放置しちゃった(汗)
書くコトはぁるんだけど なかなか更新できませんでした。。。


酔っ払ぃの戯言に付き合ってくれて ぁりがと〜ぅ♪
まさか リアクションしてくれるとは。。。




ゃっぱ 今でも変わらず。。。

ブーツ♪ 

2004年10月08日(金) 23時05分
BODY DRESSING Deluxe のブーツ♪
か〜な〜り フンパツしちゃぃました。


ゃ〜っぱり ケータイカメラだとわかりにくぃかな。。。
なんせ デジカメの バッテリー用のアダプタが行方不明なもんで。。。
ドコぃったのゃら。。。(汗)

imspire 

2004年10月07日(木) 23時59分
こんなコトってぁんのか?
どっかで つながりぁるんじゃなぃかと マジ ビビった(謎汗)

○○だし ○ー○ー(W)だし。。
そりゃ 数字も確認したくなるっつぅ〜の。
100% ぁりぇなぃ思ってても 確認したくなるっつぅ〜の。


ってか。。。


「カチャカチャ」は ぃ〜からっ!!

リアルだからっ! ( ̄^ ̄)

100% 。。。 ぃゃ 1000% ぁりぇなぃからっ

そ〜ゅオチかょっ!!



オチは別として。。
まだまだ imspireされてるってコトを 痛感。

出張二日目。 

2004年10月07日(木) 23時58分
午前 会議。 
午後 フリ〜 ぉ買い物♪

冬物Getすべく〜 ぁちこち回る。
ぉ目当ては ブーツと服。
でも〜 服は買ぇなかった。
ブ〜ツはGet (*^^)v
早く履きたぃな〜

出張一日目。 

2004年10月06日(水) 23時59分
午前移動。 
午後会議。 
夜は トモダチと  飲。食。語。

ホテルに帰りテレビつけたら
サッカーゃってた。 アジアユース準決勝。
めっちゃ ぉしかったね〜
最初は 延長もなぃまま終わると思ってた
なのに〜 同点なって延長戦突入。
っで また 逆転されて 「ぁ〜 終わったょ。」思ったら
またまた 同点に追ぃつぃて PK。
アジアカップ思ぃ出しちゃったょ。

サッカ〜 わりと見る。
Jリーグとかは見なぃケド
代表が絡む試合とかは見る。
ぁとは〜 格闘技も見る。
K-1とかPRIDEとか。。
ホテルのテレビでも スカパ〜なのか何なのか。。
PRIDEの ぃ〜トコどりみたぃな番組ゃってて
思わず見ちゃった。

さ〜 明日は 会議終わったら買い物だ〜♪

ひたすらCSS 

2004年10月02日(土) 22時23分
昨日に 引き続き ひたすらCSSでホムペ作り。。
か〜な〜り 没頭してた。。
ぉかげで ど〜にか こ〜にか トップページ完成。
まだ アップはしてなぃケド。。

んで〜 調べモノがてら 香水のサイト見てたんだけど
最近 気になってる香水がぁって〜
量り売りしてるサイトで 買っちゃった
まだ 実物すらみたコトなぃから どんな香りかってのも ょくわかってなぃ。
なので 量り売りで買ってみょ〜かと。。。
もし 気に入ったら 紹介しまっす♪
はょ 届かなぃかな〜。。

そんなこんなで。。(って どんなょ?)
一歩も 外 出てません(汗)
も〜ね ハマり出すと 時がたつのわすれて 没頭しちゃぅからね。
何時間 パソの画面見てんのょ? って感じ。

明日は。。 会社にでも行って 試験勉強しなきゃ。。

すた〜と♪ 

2004年10月01日(金) 22時51分
2〜3日前から 日記を書きたぃたぃな〜と思ってみたり。。。
今まで 何度か書ぃたコトはぁったケド。。 続かなぃ。
なので。。 ひっそり 書きマス   カキカキ_φ(..*)
しば〜らく ゃってみて 続きそ〜ぅだったら 教ぇょっと♪

きょ〜は 激しく忙しかった。。。
時間過ぎるの ぁっちゅぅ〜間だったな。

ってゅか。。
今日忙しかったぉかげで 月曜日がこわぃ(汗)
500件の。。。(以下略   (-"-)

話しは変わり。。
昨日から CSSに挑戦。
自分のサイトをリニュしょ〜かと。。。
つぃさっきまで トップのページを作ってた。
もっと ゃりたぃトコロだけど 激しく眠ぃ。。 (−−)zzz
今週 寝れなぃ日 多すぎ (・・、)
明日は 休みだし ゅっくり寝ょ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_moon830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる