HAPPY BIRTHDAY☆彡 

2006年04月08日(土) 8時19分

4月7日・我が家に来て 2年が経ちました。

テツ!もっとA 長生きしてね〜(-o-)/

賞状 

2006年03月24日(金) 16時44分

皆勤賞 と 日本語スピーチコンテスト 3位!


動画 テスト ハム☆ の テツ 

2006年03月22日(水) 22時19分

もう直ぐ 2歳の テツ♂ 相棒 トモ♀に 先に 逝かれちゃったけど 元気だよ。

久々に 

2006年03月22日(水) 16時35分

昨日!
Harukoバレーを 諦めて 外に出た!
スタバのドリンク(抹茶)片手にぷらぷら 買い物
ゲーセンに行って 色んなゲーム見て
家族が 何度か行ってる「ダーツ」&「ビリヤード」場に!
ダーツ 久々 やっちゃいました!
こんなんだったら「マイ ダーツ」持参だったね〜って 子供の声!
仕方が無いので 店のダーツ(ハウス)で プレイ!
ん〜なかなか いい感じ〜(-o-)/
ちと ブームも 下がってきてるけど やっぱり 楽しいぞぉ〜
うちに ダーツがあるのに 全然 使ってなかったから また 復活かな。

でもさ〜ダーツで 筋肉痛って ハズいよね〜(爆)
腕が 超!ダルい…
まっ!右手首の負傷で 一ヶ月以上 使ってなかったんだから
仕方が無いよな… VBの前に(いつ復活かは 未定)リハビリって事で。
その後は お約束の「焼き鳥や」へ!
お茶を片手に 焼き鳥も 美味かったぞぉ〜〜〜(*^_^*)


気分を変えて! 

2006年03月20日(月) 0時45分

BLOG を 新しくしてみた。 ↓癒し↓

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/blue_moon330/index1_0.rdf






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_moon330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる