(;-д-)ゞ アチィー!! 

2005年09月03日(土) 23時38分
今日はドライブがてら、姉の家に遊びに行ってきました
  ドライブ大好き  どっちかというと、助手席に座ってる方が好きだけどw

 姉の家までの道のりは、カーブが多いので少し苦手( ;-(エ)-)ゞ

 久しぶりに姉と会ったので、話すことがいっぱい〜ヾ(o・ω・)ノ
話しながら、お菓子いっぱい食べてましたよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
 普段お菓子なんて、チョコぐらいしか食べないので・・・w
     調子乗ってポテチとか食べたら胃が痛い゚.+:。(pωq)゚.+:。

 夏バテで食欲なくなるのも困るけど、食べすぎって・・・どうよwこれ

当分お菓子は要らないわ・・・ホントウカシラw
 
  とりあえず充実した一日でしたgood!!d(・∀・○)
   

ε('∞'*)フゥー 

2005年09月02日(金) 23時45分
   仕事二日目ですw
昨日より大分スムーズに仕事できたと思いますwまぁ仕事内容はそれほど難しくないのでw
 面倒なのは通勤ですかね・・・バス、電車、徒歩・・・w
暑いのが苦手なのでつらいです(・ω・;A)アセアセ…
 もう少し涼しくなってくれると楽なんですけどね〜w

 あんまり愚痴ってばかりいると楽しくない日記になっちゃうのでこれくらいで

ャッホ━(○・ω・)人(・ω・●)━☆☆彡~ 

2005年09月01日(木) 19時22分
 早いもので、もう9月朝と夜はすっかり涼しくなって来ました^^
9月という節目と新しい仕事を始めるという事をきっかけに日記をつけてみようと思いましたw
 
 いつまで続くか分かりませんが自分なりに頑張ってみようと思います

軽く自己紹介を・・・
       HN−蒼月
       性別ー♀
       住んでる所ー関東
       年ー20代
       趣味ーショッピング、映画鑑賞
 
  ・・・・曖昧ですがお許しを(。・ω・))(。uωu))ペコリ 

                   どうぞヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_moon2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる