HP更新!! 

2004年11月23日(火) 21時32分
今日は暇だということもあって、
久々にHPの更新をしちゃいました

じつは何ヶ月も放置しっぱなしだったから、
いまの季節とはかけ離れたモノになってしまっていた
そこでたまたま想いついたので更新&模様替えを行った。

今度は一足はやくクリスマス浮かれバージョンにした
一足はやくって言っても想いつきの気まぐれで更新してるから、
次の更新する時はまた季節外れになってそうですが・・・

ま、その時はその時でまた模様替えをすればOK
ノープロブレムってやつですよ

熱っ!! 

2004年11月19日(金) 23時50分
じつは私には彼氏がいる
こんながさつな女を好きになってくれるなんて変わった人だと思いつつ、
感謝感謝ですホントに

ま、そんな事は置いておいて

その彼氏がいま流行の風邪を引いた
会社のお昼休みにメールを見たら
『38度以上の熱が出た、死にそう〜』
との文章が

今までも風邪引いて体調悪そうな事はあったけど、
こんな高熱を出したことは付き合い始めてからなかったので、
仕事終わってすぐに家に駆けつけたら
ホントに今にも死にそうになっていて、
なななんと38.9度
いろいろポ○リとかビタミンC飲料とか明日の分のご飯とか
他にも役に立ちそうなモノを買ってきたけど、
どうしていいのか分からなくなってしまったよ

すでに自分で昼には風邪薬飲んで冷え○タ貼ってたので、
昨日の鍋の残りで『おじや』を作って、
買ってきた解熱剤のバ○ァリンを飲ませた

とにかくツラそうで
ほとんど何もしてあげられないのが凄いもどかしかった
でもたった今彼はバファ○ンのお陰か熱が下がり、
ひとりゲームにいそしんでいる・・・

ツラそうではなくなったのは喜ばしい事なんだけど、
なんか腹が立つのは何故だろう・・・




始まり!! 

2004年11月17日(水) 22時48分
今日から新たなブログを開始
友人にも知らせていないからホントに想った事を書いてこうと思ってます

なんか知り合いが見てるって思うと、
恥ずかしくて本当にその日想ったこととか書けなかったり、
何かあって書きたいって思っても見られたくないとか、
いろいろ考えちゃって結局ぜんぜん書かなくなっちゃったり
なんて事もあったから、
知り合いゼロのブログを別に作っちゃいました

人の相談とかは良く聞くけど、
自分の相談とかするのヘタなんだよね
とりあえず、自分の想った事(気持ち)を出す場所として使わせて頂こうと
別にそんな重たいものするつもりも無く、
ほんとオモイツキで書いてこうっと
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_moon0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる