初日記♪ 

2004年07月06日(火) 18時12分
初めての日記って、何かいていいかわからないけど・・・

まずは自己紹介。
この日記はオーストラリアにいる日本人留学生によるものです。
学業、恋愛、仕事など私生活について日々綴っていこうと思います


名前:ブルームーン(略ぶるー)
職業:留学生
年齢:22歳。(もうすぐ23歳)
留学歴:5年目
専攻:ホテルマネージメント
仕事:バー専門ウエイトレス


そして、ぶるーには現在付き合って6ヶ月強で同棲して3ヶ月弱の彼がいます。
彼氏の国籍は秘密(←国籍で固定観念をもたれたくないため)。
彼はいい腕を持った最高の調理人であります


彼との出会いはパーティでした。彼は英語もあまりうまくないし、年上だし。。。まったく興味ありませんでした・・・っとゆーか、嫌いでした
でも、もうアタックを受け、いろいろ考えてるうちに、きっとこの人といれば、安心した幸せが手に入るかもしれない。そーゆー考えの下、他のゴタゴタもあり、同棲生活がスタートしました彼との生活は平和そのもの。特に不満はありません。ある意味刺激にかけているかなーとは思うけど・・・


2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる